山下智久の熱愛発覚。ハワイでの目撃情報

■ハワイでの目撃情報

2018年の1月下旬に山下智久さんとモデルのNikiさんがお忍びでハワイへ旅行されていたと報道されました。

Nikiさんのハワイのご友人に会われるなどしてお二人でハワイを楽しまれたそうです。

1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。
「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

山下智久とNikiの馴れ初めは?

プロフィール

プロフィール

本名:丹波仁希
別名義:Niki
生年月日:1996年10月15日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型
身長:165cm
所属事務所:エイベックス・マネジメント

山下智久とNikiの馴れ初めとは

共通の知人

共通の知人

お二人が知り合ったのは共通の知人がいらっしゃったそうです。二人は会ってすぐに意気投合し、仲が良くなったんだとか。

今回のハワイ旅行の件で、Nikiさんの所属事務所からも山下智久さんは仲の良いご友人とのコメントがありました。

山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはNiki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

山下智久と石原さとみは破局していた?

■石原さとみとの熱愛

しかし山下智久さんと言えば、女優の石原さとみさんとの交際が噂されていましたね。


■二人の馴れ初め

山下智久さんと石原さとみさんは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演され、その頃からお付き合いを始めたのではないかと言われています。


■石原の自宅を訪問

ハワイ旅行の後、石原さとみさんのご自宅を訪問していることが発覚。このことから石原さとみさんともまだ続いているのではないか?という二股疑惑が浮上しました。

W二股の可能性も

Nikiも二股疑惑

Nikiも二股疑惑

実はNikiさんの方も佐藤ガイさんという方とお付き合いしているのではないかと噂されています。

お二人は「テラスハウス」という番組で共演されており、その頃から付き合っていたのではないかと言われています。

ガセネタという噂も

ガセネタという噂も

しかし今回のハワイ旅行の報道はガセネタであるという噂もあります。合成写真が使われているや、Nikiさんではなく他の女性と一緒だったなどさまざまな憶測を呼んでいるようです。

ただ、この時期に山下智久さんがハワイに行かれていたことは可能性が高いようですね。

■結婚秒読みと言われるも

結婚が秒読みかと言われていた山下智久さんと石原さとみさんでしたが、今回の報道で遠のいてしまわれましたね。

さまざまな女性と浮名を馳せてきた山下さんの噂はまだまだ続きそうです。

山下智久とNikiの馴れ初め&熱愛・目撃情報についてまとめ

・山下智久とNikiは、2018年1月下旬にお忍びでハワイへ旅行していたことが報道され、熱愛が噂された。

・山下智久とNikiは共通の知人を通して知り合い、すぐに意気投合したというが、所属事務所からは仲の良い友人とのコメントであった。

・山下智久とNikiのハワイ旅行報道はガセネタであるという噂もあるが、同時期に山下智久がハワイに行っていた可能性は高いという。

山下智久さんがモデルのNikiさんとの熱愛が噂されましたが、ハワイでの目撃情報などが多数あることから交際されている可能性は高いかもしれませんね。お二人の馴れ初めは知人を通してと言うことでしたが、初めからどちらかが好意があったのかもしれません。それにしても石原さとみさんとの結婚も秒読みかと言われていただけにショックを受けたファンのかたも多いようです。今後の恋愛の行方に注目です!!

山下智久ファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 410 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 785 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 417 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 256 view

草なぎ剛と木村拓哉は不仲じゃない?二人のエピソードまとめ

SMAP解散騒動以降、メンバー間の不仲が噂され、草なぎ剛さんと木村拓哉さんの不仲も取り沙汰されました。しかし…

kent.n / 444 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 209 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 297 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 259 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 450 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 284 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 571 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 530 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 234 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);