浅見光彦で人気!中村俊介のプロフィール

中村俊介のプロフィール

中村俊介のプロフィール

生年月日:1975年2月16日
出生地:群馬県吾妻郡
身長:185cm
血液型:A型
所属事務所:RUBBER SOUL

家具屋に就職

家具屋に就職

高校をご卒業後は、一度家具屋さんに就職されていた中村俊介さん。こんなイケメンの定員さんがいたら、話題になったでしょうね!

身長が高い

身長185㎝

身長185㎝

身長が185㎝もあるという中村俊介さん。こんなイケメンで身長も高いなんてスペック高すぎです。

モデル

モデル

そんな長身を生かして、モデルとして雑誌「メンズクラブ」に登場しました。そこから、芸能活動を本格的に始められました。

時をかける少女

時をかける少女

筒井康隆さんの小説をドラマ化した「時をかける少女」に出演され俳優としてデビューされました。

浅見光彦シリーズとの出会い

浅見光彦シリーズとの出会い

2002年からは内田康夫さんの有名作品「浅見光彦シリーズ」に主演として採用された中村さん。

『浅見光彦シリーズ』は、内田康夫原作の超人気サスペンスドラマ。長身かつ甘いマスクのルポライター浅見光彦が日本各地で起こる難事件を解決していく。中村は主役の浅見光彦を2003年から16年にわたり演じており、今回の第53弾は『浅見光彦殺人事件』で中村ラスト主演となる。
、「中村俊介さんの浅見光彦シリーズめちゃくちゃ好きだったな。卒業残念」「えええ〜。びっくり!! そっかもう16年やってるのかあ。。。 沢村一樹の後もあんまり定着してないみたいだし、中村俊介の後も難しそうだよね。。。」「中村俊介が浅見光彦を卒業っていうニュースも、なかなか悲しいものがあります。 けっこう好きだったのにー 次は誰なのか…」「中村俊介の浅見光彦が一番好きなのに……」「絶対見ます! 私の永遠のアイドル!#中村俊介 #浅見光彦 」など惜しむ声が多く見られている。

中村俊介はイケメンだが独身の理由とは

オネエ疑惑

オネエ疑惑

長身でこのルックスとくれば、結婚をされていてもおかしくないですが、40代になった現在も独身のままです。

それでも女性との噂がもっとあってもいいのに、それさえもあまり聞かれません。そのため女性に興味がないのではないかという噂も浮上しました。

結婚願望はある

結婚願望はある

宝田明さんに「子供が二十歳を迎える時に、還暦でどうするんだ。」と言われ、結婚を真剣に考えるようになったと言います。

古風な女性

古風な女性

しかし結婚願望はある中村さんですが、結婚をする女性への理想が高すぎるのだそうです。

夫の3歩うしろを歩くことができる女性、長いストレートの髪、細身、色白で、洗濯や食事が上手にできること、またバージンであることなど古風な女性が理想なんだとか。

肌を見せてはいけない

肌を見せてはいけない

また結婚後は、スカートもロングスカートを履き、肌の露出を避けてほしいんだそうです。

結構束縛する性格なのでしょうか?

クワガタが大好き

クワガタが大好き

理想の女性の条件に、もう一つクワガタをゴキブリのように思わない女性というのもあるそうです。

一時期は自分で繁殖もさせていたほどクワガタが大好きな中村俊介さん。奥さんは虫が平気な方でないと大変ですね。

中村俊介と過去に噂になった女性たち

香里奈

香里奈

モデル、女優としてご活躍されている香里奈さんとの交際が噂されましたが、ほどなくして破局されたようです。

和服は似合いそうですが、意見をはっきり言われそうなので、中村さんの理想の女性とは違うようですね。

遼河はるひ

遼河はるひ

宝塚出身の、遼河はるひさんとは共演をきっかけに何度かお食事に行かれたことがあるそうです。

番組中で、遼河はるひさんが中村さんのファンだと告白したことをきっかけに、距離が縮まったようですが、その後の噂はないようです。

中村俊介の身長&イケメンなのに独身の理由についてまとめ

・中村俊介は身長185㎝の高身長イケメンで、モデルとしてデビュー後は、ドラマ「時をかける少女」や「浅見光彦シリーズ」の出演で注目された。

・中村俊介は結婚願望はあるものの、女性に対する理想が高すぎるが故に、40代になった現在も独身である。

・中村俊介と熱愛が噂された女性芸能人として、「香里奈」と「遼河はるひ」を紹介している。

中村俊介さんの身長やイケメンなのにご結婚できていない理由についてを見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。これだけのイケメンで身長185㎝という長身、すぐにでもご結婚できそうなのにいまだ独身ですね。それは古風な女性がタイプで、束縛がちょっと強い中村さんの性格が影響しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 840 view

佐藤健の実家と家族(父親/母親/兄弟/妹)まとめ

人気俳優・佐藤健の実家と家族をまとめました。埼玉県岩槻出身の佐藤健が生まれ育った実家、アルバイトしていた場所…

Luccy / 934 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 391 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 216 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 299 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 348 view

中川大志と彼女のプリクラが流出!?熱愛情報まとめ【画像あり】

イケメン俳優の中川大志さん。彼女とのプリクラが流出したとの噂が!また、広瀬すずさんや山本舞香さんなどと噂があ…

kii428 / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1869 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 772 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 618 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 347 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 751 view

イケメン北村一輝の筋肉が凄い!身長&体重・肉体美まとめ【画像あり】

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の北村一輝さん。そんな北村一輝さんの身長や体重は?スゴイと言われてい…

rirakumama / 366 view

保阪尚希が松雪泰子と熱愛!共演ドラマ等の情報も総まとめ

保阪尚希さんは、過去に松雪泰子さんと熱愛の噂が流れたようです。その真相は?また2人の共演ドラマは?熱愛の噂や…

rirakumama / 553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);