小比類巻貴之選手のプロフィール

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)

本名:小比類巻貴之(こひるいまきたかゆき)
生年月日:1977年11月7日
出身地:青森県三沢市
職業:キックボクサー
所属事務所:K-1 GYM EBISU 小比類巻道場

主な経歴
1997年1月31日:全日本キックボクシング連盟興行でプロデビュー
1999年8月24日:J-NETWORKを退団後、フリーへ転向
2000年1月25日:ラモン・デッカー選手に日本人初の勝利を飾る
2000年11月1日:K-1 J・MAXのメインイベントでISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王座獲得
2008年8月28日:小比類巻貴之から小比類巻太信(こひるいまきたいしん)へ改名
2012年3月9日:「RINGS ~reincarnation 再臨~」にて総合格闘技デビュー
2012年6月12日:小比類巻太信から小比類巻貴之へ改名

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者

元ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者

「ミスターストイック」の異名を持ち、1997年からプロのキックボクサーとして名を轟かせた小比類巻貴之選手。国内外の強敵たちに勝利し、ISKAオリエンタル世界スーパーウェルター級王者の地位を獲得したこともありました。

総合格闘家デビュー

総合格闘家デビュー

2012年3月9日には、「RINGS ~reincarnation 再臨~」にて総合格闘家としてのデビューを果たしました。

初の試合となる相手はベン・アボット選手で、総合格闘家としての小比類巻貴之選手に注目が集まりました。

しかし、初試合では、スリーパーホールドで一本負けという惨敗となり、多くのファンを落胆させてしまいました。そして、この試合以降、総合格闘家としては一度も試合をしていません。

現在は引退した?

引退を表明するも、引退試合は行っておらず

引退を表明するも、引退試合は行っておらず

2010年3月23日、13年続けてきたキックボクシングを引退することを表明しました。しかし、未だ引退試合は行っておらず、小比類巻貴之選手も、「最後に1試合やりたい」と意欲を見せています。

実質的に引退状態

実質的に引退状態

引退試合の意欲は見せたものの、2018年現在も実現していません。そのため、小比類巻貴之選手の現在は実質的には引退状態となっていますね。小比類巻貴之自身は、引退試合の対戦相手に魔裟斗選手を指名しましたが、果たして実現するのでしょうか…?

小比類巻貴之選手による過去の横領疑惑

横領疑惑

横領疑惑

2018年2月、小比類巻貴之選手に対して、「横領」という、穏やかではない疑惑が囁かれました。

そのきっかけは、株式会社M-1スポーツメディアが、小比類巻貴之選手の府不正行為を報告する文書を発表したことから始まりました。

売上金を横領?

売上金を横領?

株式会社M-1スポーツメディアの発表によると、小比類巻貴之選手及び小比類巻貴之選手が代表取締役社長を務める株式会社フォルザジャパンが、株式会社M-1スポーツメディアの売上金額等を横領し、コンプライアンス違反を犯したとのことです。

この横領を受けて、2018年1月24日付で、小比類巻貴之選手と、小比類巻貴之選手が経営しているジムに所属する選手たちとの契約を解除したことも発表しました。

疑惑を否定

疑惑を否定

株式会社M-1スポーツメディアによると、小比類巻貴之選手も事実関係を認めており、同時に小比類巻貴之選手と他の選手との間に金銭トラブルが発生したことも報告しました。この件も、法的処置で解決に向けて動いているとのことです。

詳細を報告した株式会社M-1スポーツメディアですが、当事者である小比類巻貴之選手は、横領を否定し、株式会社M-1スポーツメディアが報告した、「小比類巻貴之選手も事実関係を認めた」という点に関しても完全否定しました。

他の選手への暴力も行っていた?

他の選手への暴力も行っていた?

横領疑惑を否定した小比類巻貴之選手ですが、これ以外にもさまざまな疑惑がある模様です。

ひとつ目が、他の選手に対する暴力行為で、インターネットを中心に噂になっていました。一時期、小比類巻貴之選手の事務から選手が大量に離脱したことがあったそうなのですが、暴力行為の噂と関係があるのでしょうか…?

元交際相手が暴露

元交際相手が暴露

小比類巻貴之選手の女癖の悪さも噂になっており、2010年に結婚する以前から、頻繁に女遊びを繰り返していたそうです。そのため、辛い目にあってしまった女性も多いのだとか…。

ある日、小比類巻貴之選手と交際していたというシングルマザーの女性が、交際中、結婚詐欺に近い被害に遭ったことをSNSで暴露しました。その女性によると、女性の子供を利用して脅迫行為も行ってきたそうです。

安藤美冬さんと不倫

安藤美冬さんと不倫

小比類巻貴之選手は、2014年に離婚したのですが、結婚している間も、実業家の安藤美冬さんと不倫関係にあったという噂もあります。2人で協力して新たなジムを設立したこともあったそうで、相当親密な関係であったことが考えられます。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

織田信成の嫁が美人!子供情報や結婚生活も総まとめ

元フィギュアスケーターの織田信成さん。世間ではできちゃった結婚と言われていますが、実はお嫁さんとは長年のお付…

chokokuru / 3164 view

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸は右肩上がりなんだとか。その真相と…

chokokuru / 2767 view

花田虎上(若乃花)の嫁と子供情報!結婚や離婚&再婚まで総まとめ

花田虎上(元・若乃花)さんは一度ご結婚されていますね。4人もの子供に恵まれましたが、離婚をされてしまいました…

chokokuru / 8123 view

錦織圭の彼女遍歴!福原愛・坪井保菜美などの中で結婚に最も近かったのは!?

錦織圭選手の歴代彼女がすごい!!福原愛さん・坪井保菜美さんなど想像たるメンバー。その中には結婚間近とも言われ…

chokokuru / 8388 view

國母和宏と平野歩夢は師弟関係!その仲を総まとめ

國母和宏選手と平野歩夢選手の仲が良いというご関係について詳しく見ていきたいと思います。腰パン騒動を引き起こし…

chokokuru / 1149 view

宇野昌磨が身長低いのは病気?背が低くてもカッコいい!

平昌オリンピックでは銀メダルを獲得し、続く世界選手権でも怪我を負いながら見事に銀メダルを獲得した宇野昌磨さん…

ririto / 705 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 1701 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 3444 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 11152 view

池谷直樹の逮捕はデマ?現在の仕事も徹底調査!

跳び箱23段の世界記録保持者でもある、タレントの池谷直樹さん。テレビでは最近あまり見かけなくなりましたが、現…

ririto / 607 view

松坂大輔の高校時代!甲子園での伝説や全盛期のエピソードまとめ

松坂大輔選手の横浜高校時代、甲子園での試合は伝説となっています。松阪大輔選手の全盛期とも言える高校時代のエピ…

chokokuru / 26935 view

長谷部誠の元カノは本田朋子!破局原因や現在の2人まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんの元カノは、元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんだそうです。ここでは、二人の交際…

kii428 / 13681 view

錦織圭の彼女は観月あこ!結婚に両親は反対…恋愛事情まとめ

テニス錦織圭選手に熱愛が発覚!お相手は観月あこさん!結婚も間近とささやかれていた女性とは破局していたようです…

chokokuru / 1795 view

ダルビッシュ有と山本聖子に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんですが、二男(お二人の初めてのお子さん)が生まれたタイミングで結婚しなかった…

chokokuru / 5798 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 1688 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡部暁斗の肋骨骨折&オリンピックでのメダル獲得まとめ

2018年平昌オリンピックでは、ノルディック複合競技で見事に2大会連続の銀メダルに輝いた渡部暁斗さん。しかし…

ririto / 312 view

涌井秀章と押切もえの結婚や子供&現在まで!離婚歴や再婚の噂も紹介

プロ野球選手・涌井秀章さんと押切もえさんは2016年に結婚をしています。この記事では、涌井秀章さんと押切もえ…

ririto / 363 view

プロ野球選手イケメンTOP25!歴代ランキング大発表

今も昔も変わらず日本人に馴染み深いプロスポーツと言えば、やっぱりプロ野球ですよね。最近ではイケメンのプロ野球…

ririto / 11162 view

卓球男子のイケメンランキングTOP10!イケメン揃いでびっくり!

リオオリンピックで初のメダルを獲得してから盛り上がっている卓球男子。そして何と言っても、実は隠れイケメンが多…

ririto / 527 view

井岡一翔が谷村奈南と結婚!嫁がさげまんで現在は弱い?引退の可能性も

井岡一翔選手は谷村奈南さんと2017年5月に結婚しています。井岡一翔選手の嫁や子供の情報、また嫁がさげまんで…

chokokuru / 7294 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 1656 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や復帰の可否・最近の様子まとめ

内田篤人選手の選手生命にもかかわる怪我に見舞われました。引退とも言われた今回の怪我、果たして復帰を果たすこと…

chokokuru / 4663 view

酒井高徳はハーフ!父・母・兄弟など家族情報まとめ

酒井高徳選手はかっこいいと評判が高いですね。実はハーフなんだそうです。酒井高徳選手の父や母・兄弟について情報…

chokokuru / 4694 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 4203 view

武豊が引退?年収や生涯収入も総まとめ

日本のトップ騎手とも言われた武豊さんが引退するのではないかとの噂があります。その真相と凄すぎると言われている…

kii428 / 1701 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキングTOP20を大発表!

羽生結弦選手のオリンピック2連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見…

ririto / 4397 view

日馬富士の嫁と子供&かわいそうと言われる理由まとめ!

暴力騒動で、現在も日本中を騒がせている日馬富士。相撲界からの引退も決定したため、日馬富士がかわいそうだと同情…

kent.n / 1216 view

錦織圭の年収は?身長と体重・性格・これまでの経歴を徹底解剖!

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 2645 view

スポーツ選手のイケメン人気順ランキングTOP40【最新版】

人気がありイケメンのスポーツ選手がたくさんいますが、その中でも特に人気と実力を兼ね備えた選手40人をランキン…

nhashimoto / 32988 view

斎藤佑樹の彼女スキャンダル7選!女性問題が次々と現在の恋の行方は?

ハンカチ王子と言われ、人気最高潮だった斎藤佑樹選手ですが、プロ入り後からは、スキャンダルや女性問題が度々取り…

chokokuru / 23591 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事