SEVENTEENジョンハンさんのプロフィール

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバーとして活動しています。

ジョンハン(정한)さん

ジョンハン(정한)さん

生年月日:1995年10月4日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:178cm
体重:62kg
血液型:B型
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、バトミントン
学歴:郷南高等学校卒業
好きな食べ物:シチュー、チキン
嫌いな食べ物:アメ

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、ジョンハンさんもメンバーとして参加。
SEVENTEENとしてファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ジョンハンの彼女は?

今まで、特に熱愛説や熱愛報道は出ていないというジョンハンさん。
その為、グループ活動を優先させていて、おそらく交際などはしていないだろうとする見方が強いようです。


また、SEVENTEENのメンバー同士が仲が良く、メンバーとじゃれ合っていたり親密な接し方をしている姿をよく見かけるので、まるで「メンバーと恋人同士のようだ」と言われることもあるのだとか。

ジョシュアさんとは「まるで恋人のよう?」

ジョンハンとジョシュア①

ジョンハンとジョシュア①

SEVENTEENのメンバー同士のジョンハンさんとジョシュアさん。

二人のカップリングはお互いの本名から"ジスハン"と呼ばれ、恋人同士のようだと言われることもあるのだとか。

ジョンハンとジョシュア②

ジョンハンとジョシュア②

ジョシュアさんの肩にもたれかかるジョンハンさん。

他にもピザを食べさせてあげたり、まるで恋人同士のような仲の良さを見せています!

ジョンハンとジョシュア③

ジョンハンとジョシュア③

他にも、とっても嬉しそうにジョシュアさんにおんぶしてもらっているジョシュアさんの姿も。

同じくSEVENTEENメンバー、エスクプスさんとも!

ジョンハンとエスクプス①

ジョンハンとエスクプス①

SEVENTEENメンバーのエスクプスさんとジョンハンさんは、グループの最年長なので大人カップル、クプス夫妻とも言われているよう。

ジョンハンとエスクプス②

ジョンハンとエスクプス②

本当に、恋人同士のようですね!

エスクプスさんが男っぽい雰囲気の上、ジョンハンさんが中性的なので、より恋人っぽく見えるようです。

ジョンハンとエスクプス③

ジョンハンとエスクプス③

ジョンハンさんが長髪のためか、男女カップル感がかなり出てます。

元々SEVENTEENのメンバーは、お揃いの指輪をしているほど仲が良いことが知られています。

さらに、様子を見た人たちから「恋人同士のようだ」と言われるほどなので、本当に親しくしていることが伝わってきますよね~。

ジョンハンの好きなタイプは?

ジョンハンさんの理想は…

ジョンハンさんの理想は…

「SEVENTEENが好きでアルバムを買ってくれる人」が良いとコメントしたこともあるというジョンハンさん。

年齢については、年下よりも年上の方がいいと語っているようです。

なぜ年上?

なぜ年上?

ジョンハンさんが年上を好きな理由は、年上の方が面倒見がよく、フォローしてくれそうな印象があるからなのだとか。

支えて欲しいという気持ちが強そうですね。


見た目については、身長は160cm以下で子犬のように可愛い人がいいとコメントしているとのこと。
また、二重まぶたの魅力的な女性ががいいとも語っているようです。


さらに、可愛らしい見た目の女性が年上で大人っぽさを持っていると、そのギャップが萌えるのだとか。

ロマンチックな一面も?

ロマンチックな一面も?

「AbemaTV」のインタビューにて、好きな人ができたらどう表現するか?との質問を受け、「花をプレゼントしたいです」と答えているジョンハンさん。

ロマンチックですよね~。

練習生時代には好きな子がいた!

練習生時代には、ジョシュアさんに「名前も知らない好きな子の事を考えていた」と話していたこともあったのだとか。
デビュー前には恋をしていた時期もあるようですね!
「かわいい?」と聞かれると、「俺が好きなんだから当たり前だろ~」と答えていたとのこと。

ジョンハンさんの理想のタイプから考えると、身長が160cm以下の二重まぶたの女性だったのでしょうか?
お相手女性についての詳しいことは明らかになっていないようです。

関連するまとめ

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 329 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 308 view

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 858 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1076 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 249 view

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 347 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5927 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1189 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 617 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 271 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 400 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1207 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1336 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 634 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);