宮沢りえの字がイメージと違うって本当?

☆宮沢りえプロフィール☆

☆宮沢りえプロフィール☆

・生年月日:1973年4月6日
・出身地:東京都練馬区
・職業:女優、歌手、ファッションモデル
・血液型:B型
・身長:167 cm

略歴

モデルデビュー

モデルデビュー

11歳の時にモデルデビューを果たし、程なく雑誌「週刊セブンティーン」の表紙モデルとなりました。

写真集「Santa Fe」

写真集「Santa Fe」

18歳の時に出した写真集「Santa Fe」は、写真家”篠山紀信”が撮影した宮沢りえのヌードが過激だと、大きな話題を呼びました。

拒食症

拒食症

宮沢りえは貴乃花と婚約していましたが、破局。その後他の男性との交際や拒食症の噂などでバッシングが強くなり、アメリカのサンディエゴに移住していました。

「たそがれ清兵衛」

「たそがれ清兵衛」

拒食症から立ち直ったと言われる2002年には、映画「たそがれ清兵衛」に出演し、実力派女優として高評価を得ました。

結婚、出産

結婚、出産

2009年に実業家の男性とおめでた婚をし、娘を出産しています。
しかし、結婚生活は2012年に幕を閉じました。

再婚

再婚

そして2018年、V6の森田剛と結婚を発表。すでに新居で一緒に住んでいるそうです。

おめでたい!けど宮沢りえの字が汚いとは!?

宮沢りえの字

宮沢りえの字

結婚を報告するファックスで本人の直筆が添えられる事が多いのですが、その宮沢りえの字が汚い!と話題になっています。

画像の字も宮沢りえが書いたものです。

ギャル文字

ギャル文字

宮沢りえの字はギャル文字と言われています。
数年前に若い子が好んで使っていた、バランスをあえて崩して絵を書いているように書く字のことです。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 271 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2344 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 623 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 283 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1302 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 937 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 367 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々のかわいい髪型画像まとめ!ショートボブやロング、アレンジ方法もご紹介

モデル並みのスタイルと、確かな演技の実力で活躍中の榮倉奈々さん。綺麗さと可愛さを備えている榮倉奈々さんに憧れ…

kii428 / 474 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 595 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 513 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 441 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 655 view

スタイル抜群!榮倉奈々の身長・体重・ダイエット方法をご紹介!

スタイルバツグンで女性の憧れ榮倉奈々さん。そんな彼女に憧れる女性も多いのではないでしょうか?ここでは、榮倉奈…

kii428 / 1197 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);