BTSのメンバーとして活動するラップモンスター(RM)さん

防弾少年団(BTS)のメンバーで、リーダー兼ラップを担当しています。

本名:キム・ナムジュン(김남준)

本名:キム・ナムジュン(김남준)

生年月日:1994年9月12日
身長:181cm
体重:64kg
血液型:A型
出身地:京畿道一山
足のサイズ:27.5cm
好きな食べ物:お肉、カルククス
趣味:音楽鑑賞
好きな色:黒
好きな数字:1
好きなBTSの曲:「GIL」
好きな映画:「レオン」
好きな科目:文系(国語、英語、社会)、日本語、中国語、コンピュータ、体育
苦手な科目:理系(数学)
お弁当に入れてほしいおかず:肉(鳥の胸肉以外)
手の大きさ:20cm
家族:父、母、妹

高校生の時にはIQ148であり、大学修学能力試験の模擬試験は上位1%にランクイン、また独学でTOEIC900点を取るなど、頭脳明晰であることも知られています。

2017年11月には、芸名を「ラップモンスター」ではなく「RM」へ改名することを発表しています。

 防弾少年団(BTS)

防弾少年団(BTS)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスター(RM)さん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

ラップモンスターの熱愛彼女は?

熱愛報道などは特にされていないというラップモンスターさん。

多忙な日々を送っていると思われるラップモンスターさん

多忙な日々を送っていると思われるラップモンスターさん

BTSの活動が忙しいため、恋愛をする時間が取れないという事態はありそうですね。


また、かなりの練習を積んでいることでも知られているBTS。
活動以外にも、練習時間などもあることが予測できますし、そこからさらに恋愛するというのは難しいという実情があるのかもしれませんね。

女性との2ショットが話題に

女性のSNSにラップモンスターさんとのツーショット写真が掲載され、話題となったことがありました。

話題となった写真がこちら

話題となった写真がこちら

ぴったりくっついていて親密な雰囲気で写っていることから、話題を呼んだようです。

この女性はBTS(防弾少年団)のCM撮影の関係者なのだとか。

彼女や家族というわけではなく、あくまでも仕事のスタッフという関係性のようです。

過去には彼女が!

しかし、バラエティ番組にて過去に彼女がいたことを告白しているとのこと。

破局の理由について語るラップモンスターさん

破局の理由について語るラップモンスターさん

「脳セク時代」に出演したラップモンスターさん。

入社試験で「なぜ彼女と別れたのか」という問いが出たというトークの流れから、同じ質問を受けてしまったラップモンスターさん。

これに対し、彼女に男友達が多かったことが原因だったことを明かしました。

男友達が多かったという当時のラップモンスターさんの彼女。
男友達と一線を画してほしいとラップモンスターさんが頼んだところ、「あなたは疲れる」と言われたのだとか。
その後も状況が変わらなかったため、別れを告げたとラップモンスターさんは語っています。

ラップモンスターの好きなタイプは?

賢明で、声が良い女性がタイプだと明かしたというラップモンスターさん。

見た目については?

見た目については?

身長は166~170cmで、体重は50kgくらいの女性が理想と語っているというラップモンスターさん。
身長が高い女性の方が好みなのだとか。

セクシー系か可愛い系かとの質問には、セクシー系と答えているというラップモンスターさん。
髪型については黒髪でストレートのロングヘアが良いと答えているようです。

白肌か小麦肌かで言うと、白肌とも回答しているようです。

年齢については…

年齢については…

年齢は、自分と同じくらいか年上が理想と語っているようです。

また、ファッションについても語っているラップモンスターさん。

カジュアルなファッションが理想だというラップモンスターさん

カジュアルなファッションが理想だというラップモンスターさん

派手なファッションよりも、カジュアルなファッションの方が好みだと明かしているというラップモンスターさん。

白いTシャツにデニムのショートパンツといったラフなスタイルが好きなのだとか。

また、赤いコンバースのハイカットも好きとのこと。

関連するまとめ

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1343 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 279 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 216 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 508 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 267 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 689 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 489 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 259 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 508 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 394 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 328 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 1152 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 348 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8070 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);