GFRIENDユジュの身長・体重&プロフィール

ユジュさんのプロフィール

ユジュさんのプロフィール

本名:チェ・ ユナ(최유나、崔俞娜、Choi Yu-na)
生年月日: 1997年10月4日
身長:169cm
体重: 49kg
血液型:B型
出身地:韓国 京畿道 高陽市 一山区(現・一山西区)
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用舞踊科
家族構成:母、父、姉
コンプレックス: 寛大さ
視力: 左-2.75 右-2.75
魅力的な部分: 寛大さ
幸せだった瞬間: 一生懸命準備して授賞した時
辛かった瞬間:馴染みのある友達と離れる事になった時
力が出た瞬間: 夜になる度にグループ共有の携帯で電話する時、友達とファンの方々の手紙を読んだ時
初恋: 秘密
趣味: 歌詞、メロディを書く事、ストレッチ
特技: 鞍馬、モノマネ
好きな物: さつまいも、干し柿、お米
嫌いな物: 大波
座右の銘: 常に良くなっていく

韓国のガールズグループ「GFRIEND」のメンバー。メインボーカルを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。

2016年9月に初来日。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

ユジュさんが4kgの減量に成功!

「GFRIEND」のカムバックの為に、ダイエットに励んだというユジュさん。
その際、合計で4kgの減量に成功したことを明かしています。

かなりほっそりしているユジュさん

かなりほっそりしているユジュさん

余分な脂肪が一切ない、すらっとした体型ですね~。

かなり細いですよね!

スタイル抜群と話題のユジュさん

スタイル抜群と話題のユジュさん

GFRIENDのインスタグラムにてこちらの画像を投稿されたとのこと。

ユジュさんのすらっとした足が美脚だと注目を集めたようです。

脚が長くてすらっとしていますよね。
脚の長さだけで1メートルあるともいわれているというユジュさん。

スタイル抜群だと話題のようです。

スタイル維持&ダイエット方法は?

自身のダイエット方法について、以下のように明かしたというユジュさん。

「食事を別々に決めてはいなかったが、自分なりに運動をしたり、普段の食習慣から少し減らす程度で痩せた」と打ち明けた。
小麦粉を絶っているとされるユジュさん

小麦粉を絶っているとされるユジュさん

高校1年生の頃に小麦粉を使った食べ物を絶ったと語っているというユジュさん。

「SHOWTIMEママムXヨジャチング」に出演し、ハンバーガーを食べた際にはGFRIENDメンバーから「ハンバーガーを食べるの初めて見たかも」との声が上がったとのこと。

番組内では、ユジュさんが小麦粉を月に1回しか食べないという習慣を持っていることも明らかにされていたようです。

以前のインタビューでは「ダイエットはしていない」とコメントしていたものの、健康的な食生活を送っていることを明かしていたユジュさん。

以前から自然と食事制限を行っている様子

以前から自然と食事制限を行っている様子

2015年頃のインタビューではダイエットはしていないと語っていたとされるユジュさん。

しかしながら、食事メニューについては"さつまいもサラダと豆腐"といった健康的なメニューを食べていることを明かしていました。

また、お腹が空いたらナッツ類を食べればいいともコメントしており、自然と食事制限を行っていたようです。

また、食事が夜遅くなるとメニューにも気を配るようで、GFRIENDメンバーのウナさんはその自制心に感心していることを明かしていました。

自己管理を自然にこなすユジュさん

自己管理を自然にこなすユジュさん

本人はあまり意識していなくても、自然と食事制限を行っているユジュさん。

そのことがダイエット効果に大きな影響を与えていそうですね。

急性腸炎になったこともあるユジュさん

ファンサイン会の最中、急な腹痛に襲われて病院へ向かったというユジュさん。
問題になるほどの異常は無かったとのことですが、急性腸炎との診断を受け、腸炎の薬の処方を受けたようです。

忙しさの影響?

忙しさの影響?

活動の忙しさや、疲れから来るストレスなどで体調を崩してしまった可能性もありそうです。

忙しさや疲れの影響で、自然と痩せたという部分ももしかしたらあるのかもしれませんね。

ユジュの身長・体重&スタイル維持やダイエットについてまとめ

・ユジュは「GFRIEND」のカムバックの為に、合計で4kgの減量に成功したことを明かした。

・ユジュ以前から小麦粉を断っているほか、食事制限などの自己管理を行うことでスタイルを維持している。

・ユジュは忙しさの影響からか、急性腸炎を患ったが、問題になるほどの異常はなかったという。

いかがでしたでしょうか?

自己管理をしっかり行っていて、スタイルを維持しているというユジュさん。
脚が長くてスタイル抜群ですよね!

ユジュさんの今後の活躍に注目していきたいですね。

GFRIENDファンにはこちらの記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 92 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 132 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 457 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 371 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 327 view

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 125 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 837 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 302 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 518 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 152 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 232 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1230 view

Apinkメンバーに整形疑惑!昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループApinkの整形疑惑についてまとめました!ナムジュ、ナウン、ハヨン、ウンジ、ボミ、チョ…

tomo1234 / 511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);