イェリンさんの身長・体重&プロフィール

本名:チョン・イェリン(정예린、鄭睿隣、Jung Ye-rin)

本名:チョン・イェリン(정예린、鄭睿隣、Jung Ye-rin)

生年月日: 1996年8月19日
身長:167cm
体重: 49kg
血液型:O型
出身地:韓国 仁川広域市 桂陽区
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用音楽科
家族構成:母、父、兄
コンプレックス:頬の肉
視力:左-4.00 右-3.00
魅力的な部分:鼻、えくぼ、目
幸せだった瞬間:初ステージに立った時!
辛かった瞬間:私が未熟だと感じた時
力が出た瞬間:ステージに立つ前にファンの方々が応援してくれた時
初恋:高2の時学校の先生に片思い
趣味:音楽鑑賞、TV鑑賞
特技:リアクション、力
好きなもの:チョコ、人形、 乳製品、ワンピース
嫌いなもの:生チーズ、生の人参
座右の銘:後悔しないようにしよう

韓国のガールズグループ「GFRIEND」のメンバー。
グループでは、サブボーカルとリードダンサーを担当しています。

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

韓国のガールズグループ「GFRIEND」

2015年1月15日にデビューした韓国のガールズグループ。

メンバーはソウォンさん、イェリンさん、ウナさん、ユジュさん、シンビさん、オムジさんの7人で構成されています。


2016年9月には初来日しているというGFRIEND。
2018年5月23日には正式な日本デビューが予定されています。

スタイル抜群!イェリンさんのダイエット方法とは?

スタイル抜群!

スタイル抜群!

スタイルが良いと言われることも多い「GFRIEND」のメンバー達。

イェリンさんもスタイル抜群ですよね!

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のインタビューにて、自身のダイエット方法について明かしているイェリンさん。

デビュー直後は大変だったと語っているイェリンさん

デビュー直後は大変だったと語っているイェリンさん

デビュー直後はダイエットが大変だったというイェリンさん。

食べたいものを我慢することももちろん、ダイエットに関するすべての事が大変だったと語っています。


しかしながら、現在は意識が変わったことで、大変さが軽減したのだとか。

ダイエットに関する考え方について、以下のように変化したというイェリンさん。

考えてみれば、ダイエットは自分のための努力だ。痩せたら嬉しいのは私自身だから。こう考えると、ダイエットをするのは幸せなことだ。だから今は良い結果を期待しながらちゃんと耐えている

その結果、以前よりも上手くダイエットと向き合うことが出来るようになったようです。
また、具体的なダイエット方法については、ストレッチと食事制限を挙げたイェリンさん。

L字ストレッチをしているというイェリンさん

L字ストレッチをしているというイェリンさん

床に横になり、足を壁に立てかけてL字ストレッチをしているというイェリンさん。

何があっても寝る前には行っているのだとか。

また、”絶対にお腹いっぱいになるまで食べないこと”も管理の秘訣だと語っています。

食事内容も気遣っている様子

食事内容も気遣っている様子

ある日のイェリンさんの食事がこちら。

かなりヘルシーですよね。

上の写真を見る限りでは、食事の量だけではなく内容にも気を配っているようです。

食いしん坊?

食いしん坊?

パンを頬張る姿に、どことなく食いしん坊っぽさが出ているイェリンさん。
美味しそうに食べていますね~。


体型をキープするために、普段はたくさん我慢をしているのかもしれませんね。

盲腸で休息を取っていたこともあるイェリンさん

2017年9月24日に「SBSスーパーコンサート対戦」に出演中、腹痛を訴えて病院へ向かったというイェリンさん。
その結果、盲腸炎という診断を受けたことが明らかとなりました。
安静にしていなければならないために、スケジュールは中断する事態となったイェリンさん。

その後、回復!

その後、回復!

その後、休息を取ったことで回復した様子のイェリンさん。

グループのSNSにこの写真が投稿され、元気な様子をアピールしていました。
「バディーたちに久しぶりに会えて楽しかったです。バディー愛してる」のメッセージも掲載されたとのこと。


疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

もしかすると、ダイエットで痩せるという以外にも、ストレスや疲れから自然と痩せてしまうといった場合もあるのかもしれませんね。

イェリンの身長・体重&スタイル維持やダイエットについてまとめ

・イェリンは身長167cm・体重:49kgとスタイル抜群であるが、デビュー直後はダイエットに苦労したという。

・イェリンはL字ストレッチと、ヘルシーな食事を心掛けることでスタイルを維持している。

・イェリンは2017年9月24日に盲腸炎を患ったが、現在は無事に回復している。

いかがでしたでしょうか?

太らない体質というわけではなく、ダイエットで自己管理しているというイェリンさん。
イェリンさんのスタイルは、努力によって作られているようです。

イェリンさんの今後の活躍にも注目したいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 670 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1417 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 914 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 744 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 851 view

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 1832 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 441 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 390 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 296 view

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 781 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 356 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 451 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 684 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);