八乙女光のプロフィール

■八乙女光のプロフィール

本名:八乙女光(やおとめ・ひかる)
生年月日:1990年12月2日
出生地: 宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■多方面で活躍中の八乙女光!

歌手活動はもちろんの事、ドラマやバラエティにも出演していて活躍の場を広げています。

八乙女光は本名ではない?

珍しい名字の八乙女光

珍しい名字の八乙女光

彼の苗字は八乙女と言う珍しい名字です。
全国的に見ても少数派。

これだけ珍しいと『芸名では?』と思う人もいらっしゃるでしょう。

■八乙女光の名前は佐々木だった?

ネットで騒がれていたのは八乙女君が本当は『佐々木』君ではないかと言うものです。

それを証明するような画像も出回っていますが、信憑性が薄く偽造と考えられています。
しかし、とある雑誌に『本名は佐々木光で芸名が八乙女光』と書いてあったようで、これが疑惑の元となっているのではないかと思います。

■八乙女光の苗字「八乙女」は本名!

八乙女君の堀越高校時代の卒業アルバムがネットに上がっていますが、この卒アルにはちゃんと『八乙女光』と書いてあります。

高校の卒アルで芸名を使うとは考えにくいのでやはり『八乙女光』が本名なのでしょう。

両親が離婚して八乙女姓に?

両親が離婚して八乙女姓に?

もうひとつの可能性として考えられているのは、両親が離婚して母方の八乙女姓になったというものです。

八乙女と言う苗字は宮城県仙台に多く、また彼の出身地も宮城県と言う事なので可能性としてはあるかもしれません。
しかし、事務所が公式的に名前について発表はしていないので、あくまで可能性としての話になります。

八乙女光の歯並びが綺麗に!歯列矯正をした?

■八重歯が特徴的な歯並びの八乙女光

八乙女君と言えば昔から八重歯が特徴的な口元をしています。
ファンの中には八重歯が良い!と言う方も居る事でしょう。

しかし、そんな歯並びを矯正したのでは言う噂が出ています。

■八乙女光の矯正器具が見えている?

矯正しているのではないかと噂になった画像がこちら。

確かに歯に器具らしきものが装着されているように見えます。
この時はまだ噂でしかなかったのですが・・・

■八乙女光の歯並びが綺麗になっている?

鮮明に写っている訳ではありませんが、この画像からでも歯並びが綺麗になっているのがわかります。

やはり八乙女君は歯列矯正をしたのでしょう。
八重歯がなくなっても笑顔が素敵ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 186 view

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛疑惑の真相を調査

2017年に話題となった中島健人さんと七瀬いづみさんの熱愛疑惑。ひょんなことから発覚したこの騒動に驚いたファ…

yuremayu / 301 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 149 view

向井康二はタイ人ハーフ!彼女の噂もまとめ【相手の画像あり】

「Snow Man」向井康二君は日本人とタイ人のハーフ!ジャニーズへはスカウトで入所!気になる彼女の噂もまと…

ジャニーズオタク / 88 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 145 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 106 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 328 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 254 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 124 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 80 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 297 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 328 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 90 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);