金山一彦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:金山 一彦
生年月日:1967年8月16日
出生地:大阪市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優
配偶者:芳本美代子(1996年 - 2013年)
大渕愛子(2014年 - )

所属事務所エムズエンタープライズを2015年3月31日付で既に退社しており、5月31日の舞台を最後に引退すると報じられたが、報道当日の自身のブログで、「もし『引退』するなら、報道がある前にブログやら何かで自分で言いますよ。数ケ月『育児休暇』取らせて頂きますが、引退はありません」と報道を否定した。
大渕愛子さんとの結婚で話題に

大渕愛子さんとの結婚で話題に

金山さんは、弁護士の大渕愛子さんと結婚されたことで話題になりました。法律番組で発表されたことでも話題になりましたね。現在はお子さんもいらっしゃるようですね。

河合美智子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:鈴木 一栄
別名義:オーロラ輝子
生年月日:1968年6月13日
出生地:神奈川県平塚市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優 ・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1983年 -
配偶者:一般人男性(2007年 - 2011年)
峯村純一(2017年 - )
事務所 office みねらるらむね

1996年、NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』に「通天閣の歌姫」こと[3]叶麗子をモデルにしたオーロラ輝子役で出演。これが当たり役となって一気に知名度を上げた。同ドラマ内で歌ったオリジナル曲「夫婦みち」を役名のオーロラ輝子名義でCD化すると85万枚を超える大ヒットとなり、1997年の『第48回NHK紅白歌合戦』にも出場。
脳出血で入院

脳出血で入院

河合美智子さんは、2016年8月13日に脳出血を発症し入院されています。9月27日にはリハビリしながら、ラジオ番組へ出演や12月13日のNHK大阪『わが心の大阪メロディー』への生出演など仕事をされていたようです。

金山一彦さんと河合美智子さんに不倫の過去

金山一彦さんの元嫁は芳本美代子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1969年3月18日
出生地:山口県小野田市
身長:158cm
血液型:B型
ジャンル:女優、アイドル歌謡曲
活動期間:1984年 -
配偶者:金山一彦(1996年 - 2013年)
事務所:ブリスクコーポレーション(マネ-ジメント業務)

1990年、第28回ゴールデン・アロー賞・演劇新人賞を受賞する。これを契機に芸能活動の主体を歌からテレビドラマや舞台に切り替え、数多くの作品に出演する。以来中堅女優としてテレビドラマや舞台等で活躍している。私生活では1996年、俳優の金山一彦と結婚。その後金山の女性問題(河合美智子との不倫)が元で一時別居状態になるも復縁し、2001年3月19日、第一子となる女児を出産した。2013年7月に離婚を発表。
芳本さんと結婚していた

芳本さんと結婚していた

金山さんは、1996年に元アイドルの芳本美代子さんと結婚し、2013年に離婚している過去があります。しかし、お互いに結婚後すぐに多忙になってしまい、別居状態となっていたそうです。

その間に、金山さんと河合さんが不倫関係になってしまっていたようです。当時、河合さんと金山さんは別々に会見を開きました。そこで不倫は否定したそうです。

しかし、別居中の金山さんの自宅に河合さんが訪れたことは認めていました。れっきとしたこれは不倫なのではないでしょうか・・・。

騒動の後夫婦は復縁

騒動の後夫婦は復縁

当時ブレイクしていたふたりは、この不倫が騒動になっていたようですね。しかし騒動の後2人は別れたようです。その後金山さんと芳本さんは復縁されたようです。その後、お子さんも誕生されています。

過去にはおしどり夫婦としてバラエティ番組に出演していたこともあるくらいです。しかし、家庭内トラブルが起き、2013年に離婚されました。

当時29歳だった河合美智子さん

当時29歳だった河合美智子さん

河合美智子さんは当時29歳で、おそらく結婚も考える歳でしょう。その時期にこの不倫は痛い出来事になってしまったに違いありません。不倫はやはりしない方が身のためですね。

現在も、河合美智子さんといえば不倫というイメージになっています。

金山一彦と河合美智子の不倫についてまとめ

・金山一彦は現在、弁護士の大渕愛子と結婚し、子供も誕生している。

・金山一彦は1996年に元アイドルの芳本美代子と結婚したが、多忙により別居状態となった際に、河合美智子との不倫関係が報道された。

・金山一彦と大渕愛子は不倫騒動後に復縁をし、子供にも恵まれたが、家庭内トラブルにより2013年に離婚した。

ここまで、河合美智子さんと金山一彦さんの不倫についてまとめてきましたがいかがでしたか?かなり前の話ですが、河合美智子さんといえば不倫というイメージになってしまっているようです。金山さんは幸せな家庭を築いているようですね。今後の動きにも注目です。

俳優の不倫に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1109 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 420 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 405 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 221 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1340 view

長谷川博己と石原さとみが熱愛?真相まとめ

俳優の長谷川博己さんと女優の石原さとみさんに熱愛の噂が!鈴木京香さんと結婚間近と囁かれていた長谷川博己さんで…

rirakumama / 287 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 274 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 250 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 889 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 443 view

【嫁画像あり】風間俊介の結婚相手は河村和奈!子供はいる?気になる話題まとめ

ジャニーズ事務所でも本格演技派として有名な風間俊介さん。2013年に河村和奈さんとご結婚されています。風間俊…

どんぐり / 576 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 747 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 376 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);