金山一彦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:金山 一彦
生年月日:1967年8月16日
出生地:大阪市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優
配偶者:芳本美代子(1996年 - 2013年)
大渕愛子(2014年 - )

所属事務所エムズエンタープライズを2015年3月31日付で既に退社しており、5月31日の舞台を最後に引退すると報じられたが、報道当日の自身のブログで、「もし『引退』するなら、報道がある前にブログやら何かで自分で言いますよ。数ケ月『育児休暇』取らせて頂きますが、引退はありません」と報道を否定した。
大渕愛子さんとの結婚で話題に

大渕愛子さんとの結婚で話題に

金山さんは、弁護士の大渕愛子さんと結婚されたことで話題になりました。法律番組で発表されたことでも話題になりましたね。現在はお子さんもいらっしゃるようですね。

河合美智子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:鈴木 一栄
別名義:オーロラ輝子
生年月日:1968年6月13日
出生地:神奈川県平塚市
身長:162 cm
血液型:B型
職業:女優 ・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1983年 -
配偶者:一般人男性(2007年 - 2011年)
峯村純一(2017年 - )
事務所 office みねらるらむね

1996年、NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』に「通天閣の歌姫」こと[3]叶麗子をモデルにしたオーロラ輝子役で出演。これが当たり役となって一気に知名度を上げた。同ドラマ内で歌ったオリジナル曲「夫婦みち」を役名のオーロラ輝子名義でCD化すると85万枚を超える大ヒットとなり、1997年の『第48回NHK紅白歌合戦』にも出場。
脳出血で入院

脳出血で入院

河合美智子さんは、2016年8月13日に脳出血を発症し入院されています。9月27日にはリハビリしながら、ラジオ番組へ出演や12月13日のNHK大阪『わが心の大阪メロディー』への生出演など仕事をされていたようです。

金山一彦さんと河合美智子さんに不倫の過去

金山一彦さんの元嫁は芳本美代子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1969年3月18日
出生地:山口県小野田市
身長:158cm
血液型:B型
ジャンル:女優、アイドル歌謡曲
活動期間:1984年 -
配偶者:金山一彦(1996年 - 2013年)
事務所:ブリスクコーポレーション(マネ-ジメント業務)

1990年、第28回ゴールデン・アロー賞・演劇新人賞を受賞する。これを契機に芸能活動の主体を歌からテレビドラマや舞台に切り替え、数多くの作品に出演する。以来中堅女優としてテレビドラマや舞台等で活躍している。私生活では1996年、俳優の金山一彦と結婚。その後金山の女性問題(河合美智子との不倫)が元で一時別居状態になるも復縁し、2001年3月19日、第一子となる女児を出産した。2013年7月に離婚を発表。
芳本さんと結婚していた

芳本さんと結婚していた

金山さんは、1996年に元アイドルの芳本美代子さんと結婚し、2013年に離婚している過去があります。しかし、お互いに結婚後すぐに多忙になってしまい、別居状態となっていたそうです。

その間に、金山さんと河合さんが不倫関係になってしまっていたようです。当時、河合さんと金山さんは別々に会見を開きました。そこで不倫は否定したそうです。

しかし、別居中の金山さんの自宅に河合さんが訪れたことは認めていました。れっきとしたこれは不倫なのではないでしょうか・・・。

騒動の後夫婦は復縁

騒動の後夫婦は復縁

当時ブレイクしていたふたりは、この不倫が騒動になっていたようですね。しかし騒動の後2人は別れたようです。その後金山さんと芳本さんは復縁されたようです。その後、お子さんも誕生されています。

過去にはおしどり夫婦としてバラエティ番組に出演していたこともあるくらいです。しかし、家庭内トラブルが起き、2013年に離婚されました。

当時29歳だった河合美智子さん

当時29歳だった河合美智子さん

河合美智子さんは当時29歳で、おそらく結婚も考える歳でしょう。その時期にこの不倫は痛い出来事になってしまったに違いありません。不倫はやはりしない方が身のためですね。

現在も、河合美智子さんといえば不倫というイメージになっています。

金山一彦と河合美智子の不倫についてまとめ

・金山一彦は現在、弁護士の大渕愛子と結婚し、子供も誕生している。

・金山一彦は1996年に元アイドルの芳本美代子と結婚したが、多忙により別居状態となった際に、河合美智子との不倫関係が報道された。

・金山一彦と大渕愛子は不倫騒動後に復縁をし、子供にも恵まれたが、家庭内トラブルにより2013年に離婚した。

ここまで、河合美智子さんと金山一彦さんの不倫についてまとめてきましたがいかがでしたか?かなり前の話ですが、河合美智子さんといえば不倫というイメージになってしまっているようです。金山さんは幸せな家庭を築いているようですね。今後の動きにも注目です。

俳優の不倫に関連する記事もご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 196 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 506 view

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 505 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 179 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 407 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 303 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 57 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 3128 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 123 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 362 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 209 view

内藤秀一郎と似てる芸能人ランキング10選!俳優やジャニーズ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎と似てる芸能人総勢10名をランキングにまとめました。…

Luccy / 222 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);