モデル出身、志田愛佳の髪型がかわいい

☆志田愛佳プロフィール☆

☆志田愛佳プロフィール☆

・生年月日 :1998年11月23日
・所属グループ:欅坂46
・出身地:新潟県
・身長:167cm
・血液型:A型

略歴

地元でモデル活動

地元でモデル活動

志田愛佳は地元・新潟でモデル活動をしていたと言われています。

欅坂46のオーディションを受ける

欅坂46のオーディションを受ける

2014年に開催された「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にモデルとして出演していました。

その後、欅坂46のオーディションを受けアイドル活動をはじめたようです。

欅坂46に加入

欅坂46に加入

2015年、欅坂46の第一期生として合格!
ダンスレッスンを受け、デビューしました。

活動休止

活動休止

2018年の紅白歌合戦に出場した欅坂46のメンバーの中には、ダンスを披露した後倒れたメンバーがいました。
志田愛佳もその一人。

体調が優れなかった志田愛佳は、2018年5月に療養に専念するため活動休止を発表しました。

志田愛佳の髪型が可愛い♡

ロブ

ロブ

ロングヘアを欅坂46でデビューする頃にはロブにしていました。
激しいダンスにぴったりの髪型ですね。

ボブ

ボブ

さらに短くし、ボブヘアになった志田愛佳。
クールな顔立ちと相まって、少年のような可愛さですね。

金髪ショート

金髪ショート

こちらの金髪ショート、実はカツラなんです。
印象がガラッと変わってかっこいいですね!

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

ボブヘアをゆるふわにアレンジした髪型です。
キュートな仕上がり♡

フェミニンショート

フェミニンショート

ショートヘアをふわっとアレンジした、フェミニンショートヘアです。
大人っぽい色気のある髪型になりました。

赤

髪を赤く染めていた時期もあります。
ヘアカラーとリップの色がアーティスティックな仕上がりですね。

金髪

金髪

前髪ありの金髪姿はこちら!
先ほどの赤とほとんど同じ髪の長さなのですが、雰囲気が変わりましたね。

現在

現在

現在の志田愛佳の髪型は、ワンレンショートボブです。
この髪型がカッコいいと好評でした♡

志田愛佳の髪型&髪色についてまとめ

・志田愛佳は2015年に欅坂46第一期生としてデビューを果たしたが、2018年の紅白歌合戦の出場後は体調が優れず、療養に専念するために活動休止を発表した。

・志田愛佳は欅坂46のデビュー当初から短めのヘアスタイルが似合っており、現在のワンレンショートボブの髪型もカッコいいと好評である。

志田愛佳の髪型はカッコいい系

志田愛佳の髪型はカッコいい系

志田愛佳の髪型についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

関連するキーワード

関連するまとめ

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 460 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 542 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 436 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 744 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 650 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 396 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 893 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1761 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 888 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 372 view

【髪型】光宗薫のイケメンショートヘアがかわいい♡<王子様な見た目と声>

元AKB48の「光宗薫」のショートヘアがイケメンだと話題です♡モデル出身の高身長に整った顔立ちとショートヘア…

kaoru / 461 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);