モデル出身、志田愛佳の髪型がかわいい

☆志田愛佳プロフィール☆

☆志田愛佳プロフィール☆

・生年月日 :1998年11月23日
・所属グループ:欅坂46
・出身地:新潟県
・身長:167cm
・血液型:A型

略歴

地元でモデル活動

地元でモデル活動

志田愛佳は地元・新潟でモデル活動をしていたと言われています。

欅坂46のオーディションを受ける

欅坂46のオーディションを受ける

2014年に開催された「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にモデルとして出演していました。

その後、欅坂46のオーディションを受けアイドル活動をはじめたようです。

欅坂46に加入

欅坂46に加入

2015年、欅坂46の第一期生として合格!
ダンスレッスンを受け、デビューしました。

活動休止

活動休止

2018年の紅白歌合戦に出場した欅坂46のメンバーの中には、ダンスを披露した後倒れたメンバーがいました。
志田愛佳もその一人。

体調が優れなかった志田愛佳は、2018年5月に療養に専念するため活動休止を発表しました。

志田愛佳の髪型が可愛い♡

ロブ

ロブ

ロングヘアを欅坂46でデビューする頃にはロブにしていました。
激しいダンスにぴったりの髪型ですね。

ボブ

ボブ

さらに短くし、ボブヘアになった志田愛佳。
クールな顔立ちと相まって、少年のような可愛さですね。

金髪ショート

金髪ショート

こちらの金髪ショート、実はカツラなんです。
印象がガラッと変わってかっこいいですね!

ゆるふわアレンジ

ゆるふわアレンジ

ボブヘアをゆるふわにアレンジした髪型です。
キュートな仕上がり♡

フェミニンショート

フェミニンショート

ショートヘアをふわっとアレンジした、フェミニンショートヘアです。
大人っぽい色気のある髪型になりました。

赤

髪を赤く染めていた時期もあります。
ヘアカラーとリップの色がアーティスティックな仕上がりですね。

金髪

金髪

前髪ありの金髪姿はこちら!
先ほどの赤とほとんど同じ髪の長さなのですが、雰囲気が変わりましたね。

現在

現在

現在の志田愛佳の髪型は、ワンレンショートボブです。
この髪型がカッコいいと好評でした♡

志田愛佳の髪型&髪色についてまとめ

・志田愛佳は2015年に欅坂46第一期生としてデビューを果たしたが、2018年の紅白歌合戦の出場後は体調が優れず、療養に専念するために活動休止を発表した。

・志田愛佳は欅坂46のデビュー当初から短めのヘアスタイルが似合っており、現在のワンレンショートボブの髪型もカッコいいと好評である。

志田愛佳の髪型はカッコいい系

志田愛佳の髪型はカッコいい系

志田愛佳の髪型についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 451 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 129 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 161 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 158 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 101 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 111 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 121 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 322 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 140 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 168 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);