愛沢えみりさんのプロフィール

キャバクラ嬢を務める傍ら、ファッションブランドの代表を務めるという異色の経歴の持ち主です。

愛沢 えみり(あいざわ えみり)さん

愛沢 えみり(あいざわ えみり)さん

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39kg
スリーサイズ:75 - 57 - 81cm
靴のサイズ:23.0 cm
学歴:豊中市立少路小学校卒業、横浜市立舞岡中学校卒業、横浜市立戸塚高等学校
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿の歌舞伎町にあるキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」のキャバクラ嬢として勤務していた23歳の頃、同キャバクラの"看板娘"としてファッション雑誌「小悪魔ageha」の誌面デビューを飾りました。

初登場にして3ページもの特集を組まれたという愛沢えみりさんは、後に小悪魔agehaの専属モデルを務めることとなりました。

その後ファッションブック「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」を販売し、さらにアパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げ、月商およそ2億円を記録するほどの人気を獲得しています。

自伝など本も出版!

自伝など本も出版!

浮いた存在だったという高校時代から、アパレル会社の社長を務める現在までの半生が綴られているという愛沢えみりさんの自伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1 嬢王 愛沢えみりとしての生き方」。

また、自伝以外にも、ビジネスノウハウ本なども出版しています。

現在は「フォーティーファイブ」のキャバクラ嬢として勤務しながら、自身のショップブランドのプロデュースも行っています。

愛沢えみりさん”空港写真”がネット上に多数!

毎月5日間ほど旅行をしているといわれている愛沢えみりさん。
その影響か、空港で撮影された愛沢えみりさんの写真はとても多い様子。
空港での写真がネット上に多数公開されているようです。

ブログで出国を報告

ブログで出国を報告

「空港だよ~」とブログで写真を公開した愛沢えみりさん。

ブログには「今から旅立ちます」と掲載しており、旅行へ行く報告がてら空港での写真を投稿しているようです。

羽田空港で撮影したという写真

羽田空港で撮影したという写真

こちらの写真でも「空港だよ~」と報告しつつ、ブログを更新していました。

「たのしみ♡」とわくわくした心境を綴っている愛沢えみりさん。

目的地へ向かう前に写真を撮るのが習慣となっているようですね。

空港でショッピングも

空港でショッピングも

インスタグラムでショッピングをしている写真を投稿した愛沢えみりさん。

この日はフィリピン旅行の初日だった模様。CHANELで欲しいものを見つけたとのことで、ご機嫌な雰囲気のお写真ですね。

ハッシュタグに「#空港」をつけ、空港にいることを報告していました。

空港でツイートも

空港でツイートも

「空港♡」とのツイートとともに投稿されたこちらの写真。

CHANELの紙袋を持っていますが、お買い物をしたのでしょうか?

北海道への旅行も、空港で写真撮影

北海道への旅行も、空港で写真撮影

空港で撮影されたというこちらの写真もブログで公開されています。

今回のお写真は、北海道への旅行の際のものなのだとか。

空港で写真を撮ることが癖となっているのが窺える愛沢えみりさん。
旅行の回数が多いので、空港写真も自然と沢山増えていったようです。

愛沢えみりさんに彼氏はいる?目撃情報も?

「愛沢えみり」で検索すると、関連ワードで「空港」「彼氏」などと出ることがあるようです。

そこから”空港で彼氏を目撃”といった内容が連想されることもあるようですが、特にそういったエピソードは出ていないようです。

現役キャバクラ嬢として活動中で、彼氏情報は無し

現役キャバクラ嬢として活動中で、彼氏情報は無し

キャバクラ嬢として現役で活動しているという愛沢えみりさん。

仕事に差し支えるので、彼氏などといった情報は伏せているようで、彼氏についての情報は語られていないようです。

愛沢えみりさんは、有名ホストとの目撃情報が上がることがいくつもあったようですが、根拠のあるものではないようです。
愛沢えみりさんをやっかむ人による嫌がらせのような形で、目撃情報が流れることもあるようです。

「同伴」と見分けられない?

「同伴」と見分けられない?

キャバクラ嬢という仕事柄、たくさんの男性と「同伴」という形で食事をしたりすることも多く、その中で愛沢えみりさんの実際の彼氏を見分けるのは難しいかもしれませんね。

愛沢えみりの彼氏&空港の目撃情報についてまとめ

・愛沢えみりは現役キャバクラ嬢、兼ファッションブランドの代表を務めており、自伝やビジネスノウハウ本なども出版している。

・愛沢えみりは毎月5日間ほど旅行をしており、空港で撮影された写真が多く投稿されている。

・愛沢えみりは仕事の関係上、彼氏などの情報は伏せており、目撃情報も根拠のあるものではないという。

いかがでしたでしょうか?

今のところ、愛沢えみりさんの彼氏などの情報は明かされていないようです。

今後の愛沢えみりさんの動向にも注目していきたいですね!

愛沢えみりの関連記事も合わせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 619 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 415 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 246 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 308 view

長谷川京子の身長と体重・ダイエット方法!劣化や整形疑惑も画像で検証

長谷川京子さんに劣化や整形疑惑が起こっています。真相はどうなのでしょうか?素顔を知るために長谷川京子さんの身…

chokokuru / 351 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 959 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 324 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 161 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 445 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 385 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 252 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 340 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 400 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);