愛沢えみり(あいざわえみり)

愛沢えみりさんのプロフィール

愛沢えみりさんのプロフィール

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39kg
スリーサイズ:75 - 57 - 81cm
靴のサイズ:23.0 cm
学歴:豊中市立少路小学校卒業、横浜市立舞岡中学校卒業、横浜市立戸塚高等学校
特技:サングラスをしたままの買い物

「新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢」とも謳われたキャバクラ嬢。
また、ファッションブランド「EmiriaWiz」の代表も務めています。

愛沢えみりの性格は?「きつい」との噂も

愛沢えみりさんは自身の自叙伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」にて、高校生時代は自由な性格で”爆弾女”と呼ばれていたことを明かしています。

「浮いた存在」だったという愛沢えみりさん

「浮いた存在」だったという愛沢えみりさん

高校生の頃は"爆弾女"と呼ばれ、浮いた存在だったことを自叙伝で明かしている愛沢えみりさん。

また、実家での生活では居場所がなく、馴染めなかったのだとか。

それだけ個性が強いということなのかもしれませんね!

「性格がきつい説」があるものの…

「性格がきつい説」があるものの…

愛沢えみりさんの「性格がきつい」という説も上がっているようですが、特にこれといったエピソードは上がっていないようです。

しかしながら、こだわりが強いという一面はあるようで、「かわいい」ものに対しては特に、頑固なまでのこだわりを見せるという愛沢えみりさん。

インスタグラムもこだわるようで…

インスタグラムもこだわるようで…

可愛さを重要視しているという愛沢えみりさん。

"可愛くなければ(インスタグラムに)載せないほうがまし"と考えるほど、可愛さにこだわっているようです。

そんなこだわりの強さから、”きつい性格”というイメージに繋がっているのでは、という見方もあるようです。

また、精神的に強くなければ活躍できない印象のキャバクラ嬢として成功しているだけに、強そうなイメージがあり、「性格がきつい」説に繋がっているのかもしれませんね!

No.1キャバ嬢といわれている愛沢えみりの接客の秘訣は?

誕生月には、月の売り上げが3000万円近くに到達することもあるという愛沢えみりさん。
そのため、「現役No.1キャバ嬢」と評されることも。

そんな愛沢えみりさんがキャバクラ嬢として成功する秘訣は何だったのでしょうか?

"愛され"の秘訣を聞かれた愛沢えみりさんは…

"愛され"の秘訣を聞かれた愛沢えみりさんは…

インタビューにて、"愛され"と秘訣や(No.1)コツ"について尋ねられた愛沢えみりさん。
「笑顔でいること」が愛される秘訣ではないかと回答しています。

基本的なことがやはり大事なようです!

また、具体的な「愛される秘訣」についても触れている愛沢えみりさん。

見た目については、清潔感を意識!

見た目については、清潔感を意識!

見た目で一番重要なのは清潔感だと語っている愛沢えみりさん。
タイプや好き嫌いに関係なく、誰もが清潔感を好むため、それを一番気にかけているようです。


清潔感を演出するには、肌や髪の毛の手入れを意識したほうがいいと語っている愛沢えみりさん。
肌質を変えることは難しいものの、髪の毛の手入れは比較的やりやすいため、いつも髪の毛を綺麗にすることを意識しているのだとか。

ファッションは、経験から感じた「万人受け」のもの

ファッションは、経験から感じた「万人受け」のもの

相手に合わせたファッションを心掛けているという愛沢えみりさん。

明るすぎない髪色のストレートヘアに、ワンピースというスタイルが多いのだとか。
今までの経験から、男性の反応が良かったファッションはこれだったとのこと。


また、どこに連れて行ってもらっても違和感のない服装というのも心掛けているようです。

さらに、姿勢の重要さも語っている愛沢えみりさん。
どんな姿勢なのかで第一印象が変わってくるとのこと。
キャバクラ店でも、売れている子は座り方がキレイで、売れていない子は座り方があまり良くないのだとか。

いつも可愛くすること!

いつも可愛くすること!

落ち込んでいたり、気分が良くないときでも可愛いヘアメイクやファッションをして、気持ちをルンルンにするようにしているという愛沢えみりさん。

可愛くすることで、その日がハッピーな気分で過ごせるので、人と会うときはその状態の方が絶対上手くいくとも語っています。
確かに理にかなっていますよね!

可愛くしていることで、相手も自分も心地いい気分でいられるなら、一石二鳥ですね!

追記:愛沢えみりがキャバ嬢を引退

愛沢えみりさんは2019年3月にキャバ嬢を引退しました。引退理由として、モデル業との両立が難しくなったことを挙げています。
引退後も、モデルや株式会社voyageの社長として活動されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 7844 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 552 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 962 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 747 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 848 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 6931 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 365 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1918 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 436 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 696 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1687 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 426 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 532 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 1021 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング