愛沢えみり(あいざわえみり)

愛沢えみりさんのプロフィール

愛沢えみりさんのプロフィール

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:39kg
スリーサイズ:75 - 57 - 81cm
靴のサイズ:23.0 cm
学歴:豊中市立少路小学校卒業、横浜市立舞岡中学校卒業、横浜市立戸塚高等学校
特技:サングラスをしたままの買い物

「新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢」とも謳われたキャバクラ嬢。
また、ファッションブランド「EmiriaWiz」の代表も務めています。

愛沢えみりの性格は?「きつい」との噂も

愛沢えみりさんは自身の自叙伝「キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方」にて、高校生時代は自由な性格で”爆弾女”と呼ばれていたことを明かしています。

「浮いた存在」だったという愛沢えみりさん

「浮いた存在」だったという愛沢えみりさん

高校生の頃は"爆弾女"と呼ばれ、浮いた存在だったことを自叙伝で明かしている愛沢えみりさん。

また、実家での生活では居場所がなく、馴染めなかったのだとか。

それだけ個性が強いということなのかもしれませんね!

「性格がきつい説」があるものの…

「性格がきつい説」があるものの…

愛沢えみりさんの「性格がきつい」という説も上がっているようですが、特にこれといったエピソードは上がっていないようです。

しかしながら、こだわりが強いという一面はあるようで、「かわいい」ものに対しては特に、頑固なまでのこだわりを見せるという愛沢えみりさん。

インスタグラムもこだわるようで…

インスタグラムもこだわるようで…

可愛さを重要視しているという愛沢えみりさん。

"可愛くなければ(インスタグラムに)載せないほうがまし"と考えるほど、可愛さにこだわっているようです。

そんなこだわりの強さから、”きつい性格”というイメージに繋がっているのでは、という見方もあるようです。

また、精神的に強くなければ活躍できない印象のキャバクラ嬢として成功しているだけに、強そうなイメージがあり、「性格がきつい」説に繋がっているのかもしれませんね!

No.1キャバ嬢といわれている愛沢えみりの接客の秘訣は?

誕生月には、月の売り上げが3000万円近くに到達することもあるという愛沢えみりさん。
そのため、「現役No.1キャバ嬢」と評されることも。

そんな愛沢えみりさんがキャバクラ嬢として成功する秘訣は何だったのでしょうか?

"愛され"の秘訣を聞かれた愛沢えみりさんは…

"愛され"の秘訣を聞かれた愛沢えみりさんは…

インタビューにて、"愛され"と秘訣や(No.1)コツ"について尋ねられた愛沢えみりさん。
「笑顔でいること」が愛される秘訣ではないかと回答しています。

基本的なことがやはり大事なようです!

また、具体的な「愛される秘訣」についても触れている愛沢えみりさん。

見た目については、清潔感を意識!

見た目については、清潔感を意識!

見た目で一番重要なのは清潔感だと語っている愛沢えみりさん。
タイプや好き嫌いに関係なく、誰もが清潔感を好むため、それを一番気にかけているようです。


清潔感を演出するには、肌や髪の毛の手入れを意識したほうがいいと語っている愛沢えみりさん。
肌質を変えることは難しいものの、髪の毛の手入れは比較的やりやすいため、いつも髪の毛を綺麗にすることを意識しているのだとか。

ファッションは、経験から感じた「万人受け」のもの

ファッションは、経験から感じた「万人受け」のもの

相手に合わせたファッションを心掛けているという愛沢えみりさん。

明るすぎない髪色のストレートヘアに、ワンピースというスタイルが多いのだとか。
今までの経験から、男性の反応が良かったファッションはこれだったとのこと。


また、どこに連れて行ってもらっても違和感のない服装というのも心掛けているようです。

さらに、姿勢の重要さも語っている愛沢えみりさん。
どんな姿勢なのかで第一印象が変わってくるとのこと。
キャバクラ店でも、売れている子は座り方がキレイで、売れていない子は座り方があまり良くないのだとか。

いつも可愛くすること!

いつも可愛くすること!

落ち込んでいたり、気分が良くないときでも可愛いヘアメイクやファッションをして、気持ちをルンルンにするようにしているという愛沢えみりさん。

可愛くすることで、その日がハッピーな気分で過ごせるので、人と会うときはその状態の方が絶対上手くいくとも語っています。
確かに理にかなっていますよね!

可愛くしていることで、相手も自分も心地いい気分でいられるなら、一石二鳥ですね!

追記:愛沢えみりがキャバ嬢を引退

愛沢えみりさんは2019年3月にキャバ嬢を引退しました。引退理由として、モデル業との両立が難しくなったことを挙げています。
引退後も、モデルや株式会社voyageの社長として活動されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 428 view

森星の髪型&前髪集!きちんと感もナチュラルヘアも自由自在

森星さんはドレッシーからかきあげヘアまでをこなす、スタイル抜群のモデルです。アネッサのTVCMでも人気ですね…

popy22 / 305 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 749 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 284 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 391 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 583 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 182 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛の身長・体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの身長…

kii428 / 273 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 108 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 583 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 199 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 105 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 686 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);