山本世界さんのプロフィール

山本世界のプロフィール!

山本世界のプロフィール!

本名:山本 世界
生年月日:1991年2月21日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:B型
事務所:LDH

山本世界さんのダンス経歴が凄い!!

ダンスパフォーマーとしての期待が高い!!

ダンスパフォーマーとしての期待が高い!!

EXILEに加入したのが、2014年です。
オーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」を勝ち抜きEXILEに加入しました!
このオーディションでEXILEに加入した山本世界さんですが、その経歴が凄いと話題です!そんな山本さんのダンス経歴・有名アーティストのバックダンサー歴などの気になる経歴を見ていきましょう!!

山本世界はダンス歴20年以上!その実力はお墨付き!!

ダンス歴は20年以上!!

ダンス歴は20年以上!!

なんと山本世界さんのダンス歴は20年以上になるようです!凄いですね!
劇団四季「ライオンキング」のシンバ役を務めた経歴があります!
小学4年生から中学1年生の頃まで務めたというので、実力は申し分なかったようです!

山本世界は三浦大知さんのバックダンサーとして活躍!!

三浦大知さんのプロフィール!!

三浦大知さんのプロフィール!!

本名:三浦大知
生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
身長:175 cm
血液型:AB型
事務所:ライジングプロダクション

2011年には三浦大知さんのバックダンサーとして活動されています。アーティスト、そしてダンスパフォーマーとしての実力の高い三浦大知さん。その三浦大知さんのバックダンサーとして活躍した経歴があります!

三浦大知さんと言えば、世界的に有名なアーティストクリス・ブラウンさんの目の前でパフォーマンスをしたこともある人物です。その三浦大知さんのバックダンサーとして活躍していたなんて凄いですね!

藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする」

その歌唱力とエンターテイメント性に惹かれる芸能人も数多く存在します。
「和製マイケル・ジャクソン」と呼ばれる程の実力の持ち主です。

ダンス大会で優勝した山本世界!

HIPHOP部門で見事優勝!!

HIPHOP部門で見事優勝!!

STEP YA GAME UP 2012という大会で優勝された経歴があります。
この大会は様々なダンスの種類があり山本世界さんはHIPHOP部門で優勝されました。

劇団四季「ライオンキング」でのシンバ役。三浦大知さんのバックダンサーとしての経験。そしてダンス大会で優勝経験という輝かしい経歴の数々。
EXILEでの活躍は約束されたものだったんですね。

山本世界さんの気になるダンス動画はこちら!!

山本世界 ダンス・TV出演まとめ(PBA~EXILE加入まで) 前編 - YouTube

出典:YouTube

動画まとめ

冒頭でEXILEメンバーであるUSAさんが世界さんについてコメントしていますね。
ダンスも、まるでCGのような動きで凄いです!
このダンスの実力ならEXILEのパフォーマーとして期待されるのも当然ですよね。

山本世界はEXILE・HIROさんからも一目置かれる存在!!

HIROさんも期待する存在へ!

HIROさんも期待する存在へ!

EXILEのHIROさんは、ダンスパフォーマーとしての実力が抜群でした。EXILEのリーダーとして長年活躍してきました。そんなHIROさんも一目置くのが山本世界さんです。

元々、山本さんは山本世界という名義で活動していました。それをHIROさんが「世界」に改名するように指示したようです。HIROさんが山本世界さんに期待していることがうかがえるエピソードですね。

HIROもその才能にほれ込み、「世界くんはダンスが一際目立っていた。NAOKIも言っていたけど、第1章の頃のような、原点回帰になるのでは」と期待を寄せた。

EXILEメンバーも山本世界さんのダンスパフォーマンスに大きな期待を寄せているようです。HIROさんだけでなくNAOKIさんも山本さんのパフォーマンスに素質を感じています。EXILEの原点回帰の重要な人物になりそうですね。

EXILE山本世界のダンスについてまとめ

・山本世界のダンス歴は20年と長く、三浦大知のバックダンサーとしても活躍していた。

・山本世界はダンス大会で優勝するほどの実力の持ち主で、EXILE・HIROもお墨付きである。

関連するキーワード

関連するまとめ

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 415 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 304 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 203 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 309 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 656 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 739 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 315 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 978 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 370 view

TAKAHIROと元カノ板野友美の熱愛・破局まとめ!タトゥーに合わせて整形もしていた…

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと元AKB48の板野友美さんが交際していたという噂があります。しかも…

piko / 606 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 423 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);