山本世界さんのプロフィールはコチラ!!

山本世界さんのプロフィール情報はコチラ!!

山本世界さんのプロフィール情報はコチラ!!

本名:山本 世界
生年月日:1991年2月21日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:B型
事務所:LDH

山本世界さんの身長は175㎝のようです。
体格がよいので、もっと高く見えますよね。
メンバーである関口メンディーさんの身長が高すぎるというのもあるかもしれませんが・・・。
すごく姿勢がよくて体幹を鍛えられているのが分かります。

山本世界さんのダンスが凄い!!

山本世界さんのダンス経歴が凄い!!

山本世界さんのダンス経歴が凄い!!

両親の影響で2歳からダンスを始められました。

小学4年生から中学1年生まで、あの劇団四季ライオンキングで「シンバ役」を演じられました。

2012年には海外で行われたダンス大会「STEP YA GAME UP 2012」のHIP HOP部門で優勝されました!

劇団四季でシンバ役を小学4年生から中学1年生まで演じられていたなんて素晴らしいですね。あの劇団四季に在籍するのでさえ困難なのに、シンバ役を射止める実力があったんですね。

実は優勝する年の前年も同じ大会に出場していた山本世界さん。
その時の順位はTOP4入りでした。
そこから努力されて優勝するストーリーが凄いです!
目標に向かって努力することができる人物のようです。

山本世界さんはダンス歴も長い!!

山本世界さんはダンス歴も長い!!

2014年にEXILEに加入した山本世界さん。オーディションを受けた時点で何と!「ダンス歴20年」!

このダンス歴の長さにEXILEメンバーも驚きを隠せなったようです。

他のオーディションの方はEXILE劇団や訓練校に通っているのに対し、山本世界さんは一般応募で見事EXILEに加入しました。

コチラがEXILE山本世界さんのダンスです。
キレッキレで凄いですね。
ウォーミングアップ的なダンスのようですが、それだけでもダンスの凄さが分かる動画ですね。

山本世界さんのお母さんはタカラジェンヌ!!

山本世界さんは幼少期からダンスをされています。
なぜ、昔からダンスを習い始めたのでしょうか?
調べていきたいと思います。

お母さんが元タカラジェンヌ!!

お母さんが元タカラジェンヌ!!

山本世界さんのお母さんは元タカラジェンヌの青樹りょうさんのようです。

さらに、お母さんである青樹りょうさんはダンス教室も経営されているようでダンスの才能を引き継いでおられるようです。

青樹りょうさん

青樹りょうさん

青樹りょうさんは、元宝塚歌劇団60期生・雪組として活動していました。また、EXILE・USAさんが主催した『ダンスアース』という舞台にも出演した事があります。青樹りょうというのは芸名で、本名は非公開となっています。

お母さんが元タカラジェンヌなので、山本世界さんのダンスがうまいのにも納得ですね!
山本世界さんのお母さんがやられているダンス教室も気になりますね。
幼少期からダンスをする環境が整っていたのですね!

EXILE・HIROさんからも期待を寄せられる!!

HIROさんも期待のダンスパフォーマー!!

HIROさんも期待のダンスパフォーマー!!

山本世界さんがEXILEのオーディションを受けた時に「初期のEXILEを彷彿とさせる。」と言わしめた山本世界さん。
あのEXILE・HIROさんが期待しているということもあって期待度があがりますね。

オーディションを受けた際に「自信があった。」と堂々と発言するほどダンスには自信がある山本世界さん。この発言をできる程の努力・実績がありますよね!
まさに有言実行できるように、これからも努力をし続けるでしょう。

山本世界の経歴や家族情報・ダンスについてまとめ

・山本世界は劇団四季ライオンキングで「シンバ役」を演じ経験があり、2012年にはダンス大会「STEP YA GAME UP 2012」のHIP HOP部門で優勝した程の実力である。

・山本世界の母親は元タカラジェンヌの青樹りょうで、ダンス教室も開いている。

・山本世界のダンスは初期のEXILEを彷彿とさせるといわれ、HIROに絶賛された。

山本世界についてまとめ

山本世界についてまとめ

今回はEXILEメンバーである山本世界さんを取り上げてみました。
調べれば調べる程に、ダンスの才能が凄い事がわかりました。
劇団四季でシンバ役を務めた経歴。そして山本世界さんのお母様が元タカラジェンヌだということ。
山本世界さんの努力も、もちろんありますが母親の影響というのもあったと思います。
ダンスの凄さ、そしてダンスを一生懸命に打ち込む人柄が伝わってきました。
これからもダンスでの活躍が期待できますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 633 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 732 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 332 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 244 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 808 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1449 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1917 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1266 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 591 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 633 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 908 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 943 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2868 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);