もえあずのすっぴんが可愛い♡

☆もえのあずきプロフィール☆

☆もえのあずきプロフィール☆

・生年月日:1988年2月1日
・出身地:大阪府
・職業:アイドル・大食いタレント
・身長:156 cm
・血液型:B型

略歴

カフェ・キャスト

カフェ・キャスト

同志社大学経済学部に入学するも、アイドルの夢を諦めきれず「AKIHABARAバックステージpass」に応募。
時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれ、アイドル・キャストとして活動を始めました。

毎日出勤

毎日出勤

カフェ・バイトに毎日出勤していた為、喋れなくなった時期があったが筆談で接客したそう。

プロ意識が高いですね!

特技は大食い

特技は大食い

もえのあずきの大食いを見たつんく♂が、「あいつは本家(『元祖!大食い王』)に出れるね」と言ったことから大食いアイドルになりました。

アイドル活動も続ける

アイドル活動も続ける

「バクステ外神田一丁目1.5期生」としてアイドル活動も行っていました。現在は卒業し、「エラバレシ」での活動を行っています。

もえあずのメイク

アイドルメイク

アイドルメイク

もえあずのメイクは、ナチュラルなアイドルメイク♡
白い肌と黒い髪がトレードマークです。

①アイラインは細く

①アイラインは細く

画像左がもえあずです。
アイラインはまつ毛の間を埋めるように細く引き、ナチュラルな目力に。

②目頭切開メイク

②目頭切開メイク

三日月のようなタレ目が可愛いですね♡
より三日月にするには目頭切開メイクで目の横幅を広くすると◎

③平行眉

③平行眉

眉は太すぎない平行眉ですね。
目頭から目尻にかけて細くなっていくアイドル眉です。

④マスカラもシンプルに

④マスカラもシンプルに

マスカラも付け過ぎず、ビューラーで上げたまつ毛が下がってこないように付けるくらいナチュラルな仕上がり◎

ギャルメイク①

ギャルメイク①

大食い番組の企画で、ギャルメイクをしたもえあずも可愛いと話題に♡
ウィッグを被って付けまつ毛を付けて、カラコンもして...
まるで別人のようですが、どちらも可愛いですね!

ギャルメイク②

ギャルメイク②

こちらも同じ番組での変装ギャルメイクです。
もえあずだと言われなければパッと見は分からないですね。
メイクと髪型で印象は変えられるということですね◎

もえあずのすっぴん

すっぴん画像①

すっぴん画像①

もえあずは、すっぴん姿もテレビで披露しています。
こちらは温泉でのすっぴん姿。
目力が弱くなりましたが、ほとんど変わっていないですね。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

こちらは、すっぴん風のメイクをしていると思いますが、アイラインなどもほとんど引いていないのでほぼすっぴんですね!

すっぴん風画像③

すっぴん風画像③

こちらもすっぴん風画像です。
すっぴんは素朴な可愛さで、肌がとても綺麗です◎

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 262 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 765 view

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 468 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 674 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 303 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 1003 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 370 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 327 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 255 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 316 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 254 view

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 7007 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);