大食いアイドル「もえのあずき」に吐きダコがある?

☆もえのあずきプロフィール☆

☆もえのあずきプロフィール☆

・生年月日:1988年2月1日
・出身地:大阪府
・職業:アイドル・大食いタレント
・身長:156 cm
・血液型:B型

略歴

アイドルを夢見て

アイドルを夢見て

モーニング娘。に憧れてアイドルを目指し、2011年に開催された「AKIHABARAバックステージpass」に応募。

合格すると信じていた

合格すると信じていた

オーディションの結果が出る前に、自分は合格すると信じ地元大阪から東京に引っ越ししました。

結果は合格!アイドル活動を始め、AKIHABARAバックステージpass店舗でのカフェ店員も開始しました。

大食いの特技

大食いの特技

2012年に放送された「つんつべ♂大食いアイドル選手権」に参加し、2位と大きな差を付けて優勝。

その姿を見たつんく♂が「あいつは本家(『元祖!大食い王』)に出れるね」と発言したことから、大食いアイドルの道に進むことになります。

大食いタレントに

大食いタレントに

「腹ペコ!なでしこグルメ旅」「元祖!大食い王決定戦〜新世代最強戦〜」「爆食女王新時代突入戦」「爆食女王 女たちの下克上戦記」などに参加し、注目を集めました。

もえあずが過食嘔吐?吐きダコはある?

太らない

太らない

156㎝の小柄な身長と約40キロと言われている細い体型を維持しているもえあず。

もえのあずきの体型維持は、吐いているから?

もえのあずきの体型維持は、吐いているから?

その体型を維持しているのは、大食いした後嘔吐しているからではないか?と疑いがかけられています。

疑惑の画像

疑惑の画像

こちらがその吐きダコがあると言われているシーンです。
指の付け根が赤くなっていると言われ、吐きダコなのでは?と疑惑が出ました。

左手を見ると

左手を見ると

画像右側がもえのあずきです。
こちらの画像を見ると、先ほど左手に吐きダコがあるとされていましたが見当たりません。

綺麗な手をしている

綺麗な手をしている

過食嘔吐を繰り返していると、吐きダコの部分の皮が厚くなると言われていますが、もえあずの手は綺麗な状態です。

過食嘔吐をしている可能性は低い

過食嘔吐をしている可能性は低い

大食いした時だけ吐いているとしても、連日大食いのテレビ番組に出演しているので、嘔吐が本当だとしたら皮膚が厚くなっているはずです。
しかし綺麗な手をしているので、過食嘔吐をしているとは言えないようですね。

もえのあずきの吐きダコや過食嘔吐の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 330 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 238 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 971 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 253 view

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 460 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 267 view

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 330 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 473 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 318 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 280 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 295 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 198 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 540 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 332 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);