岩橋玄樹のプロフィール

生年月日:1996年12月17日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
ガードセンター24広域警備指令室(2016年日本テレビ)篠宮譲 役
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年日本テレビ)大山 役

出演CM
2013年 サーティワン アイスクリーム「真夏の雪だるま大作戦!」

■世界一かわいいジャニーズ

ジャニーズきっての女子力お化けであり、そのかわいさでファンを獲得している岩橋玄樹さん。ファンにとっては世界一かわいいジャニーズでもあり、Jr.時代から絶大な支持を集めていました。

現在はパニック障害を治療するのため休業中ですが、その間もファンは増え続けており、数え切れないほどのファンが復帰を心待ちにしています。


■凛々しい表情も素敵

かわいいキャラクターが先行している岩橋玄樹さんですが、従来のジャニーズアイドルらしい、凛々しい表情も見せることができるのです。この画像の岩橋玄樹さんは、山下智久さんや滝沢秀明さんと同等のイケメンぶりを発揮しており、このような一面をもっと見せるようになると、また新たなファンも獲得できるでしょう。

無事に復帰を果たした際は、かわいさだけでなく、カッコよさもどんどんアピールしてほしいですね!

岩橋玄樹の好きなタイプ

カッコイイ女性が好み

カッコイイ女性が好み

女子力の塊である岩橋玄樹さんは、やはりというべきか、カッコイイ女性が好みとのこと。ヘアスタイルはショートを好み、クールで日焼けしている健康的な女性が理想のタイプなのだそうです。

自然体な女性も好き

自然体な女性も好き

具体的な外見の特徴を教えてくれている岩橋玄樹さんですが、先ほどの条件でなくとも、自然体の女性が一番好きとも答えていますね。逆に、わざと清楚にして男性ウケを狙ったり、派手で毎日遊んでいるタイプの女性は、あまり好きにはなれないそうです。

彼女に尽くすのが大好き

彼女に尽くすのが大好き

岩橋玄樹さんも、彼女と過ごすことがあったとしたら、自然体の自分でいたいそうです。彼女のためにケーキを作って家に遊びに行ったり、そこでのんびり過ごすことが理想とのこと。お互いが自然体でいられる女性こそ、一番好きなタイプかもしれませんね。

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈!?

彼女と噂の堀未央奈

彼女と噂の堀未央奈

乃木坂46の正統派アイドルとして活躍中の堀未央奈さんは、ファッションモデルとしても活躍しているため、女性でも知っている人は多いでしょう。実は、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんには熱愛の疑惑があるのですが、週刊文春などの週刊誌には一切報じられていません。

実は、インターネットで堀未央奈さんが公開した画像の数々が、岩橋玄樹さんのファンのあいだで物議を醸しているようです。

一見普通の画像に見えるものの…

一見普通の画像に見えるものの…

乃木坂46などのAKB48グループは、ジャニーズと違いSNSでプライベートを公開することを特に禁止していません。堀未央奈さんも外出中の様子をただ公開しているだけのように見えますが、実はこの画像が、ジャニーズファンの怒りを買ってしまったのです。

■全く同じ場所

実は、堀未央奈さんが訪れていたのは、岩橋玄樹さんが撮影に訪れていた場所だったのです。この画像がきっかけに、匂わせが疑われてしまいました。


■全く同じ服

別の画像では、岩橋玄樹さんが着ていた服を着た様子を、自身のSNSで公開していました。さすがにファンが怒っても無理はありませんが、これらは匂わせではなく、堀未央奈さんが岩橋玄樹さんの熱心なファンだっただけのようです。

人気アイドルはジャニオタだった!

人気アイドルはジャニオタだった!

岩橋玄樹さんと同じポーズで撮影したり、岩橋玄樹さんが彼女と見たい映画を「アルマゲドン」と公表した後、好きな映画を「アルマゲドン」と答えてしまったり、とにかく岩橋玄樹さん推しな堀未央奈さん。ジャニーズとAKB48グループ同士の繋がりを匂わす発言は双方のファンに嫌がられるので、堀未央奈さんのこういった行動は、アイドルとして軽率と思われても仕方がないでしょう。

しかし、女性として生まれたのなら、誰もが一度はジャニーズに憧れを抱くもの。アイドルとしてではなく、ジャニオタの同士として堀未央奈さんを見た場合、彼女の気持ちも理解できるのではないでしょうか?

■中井りかは大炎上

堀未央奈さんもジャニーズファンから警戒されていますが、もっと警戒されているのがNGT48の中井りかさん。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの大ファンで、「藤ヶ谷りか」と名乗っていたこともあるそうです。

中井りかさんは炎上にも耐性がある鋼の精神を持ち、男性とのお泊り愛が報じられた際にも、総選挙のスピーチで逆ギレするという離れ業を披露しています。

高橋海人との熱愛が報じられた大和田南那

高橋海人との熱愛が報じられた大和田南那

元AKB48の大和田南那さんは、岩橋玄樹さんと同じKing & Princeの高橋海人さんとの熱愛が報じられ、中井りかさん以上に炎上してしまいました。この件に関しては、大事な時期に元アイドルと恋愛する高橋海人さんにも批判意見が挙がりましたが、この件で余計に堀未央奈さんを警戒するファンも増えたようです。

岩橋玄樹の彼女や好きなタイプについてまとめ

・岩橋玄樹は、その可愛さでJr.時代から絶大な支持を集めているメンバーであるが、現在はパニック障害を治療するのために活動休止を発表している。

・岩橋玄樹は好きなタイプとして、カッコイイ女性、自然体な女性をあげている。

・岩橋玄樹は乃木坂46・堀未央奈との熱愛が報じられたが、堀未央奈側が熱心なファンであったことがわかっている。

好きなタイプが注目されたり、人気アイドルとの関係が噂されるなど、休業中も話題が尽きることがない岩橋玄樹さん。こういった記事も本人にとってはプレッシャーかもしれませんが、それほど、岩橋玄樹さんを必要としているファンが大勢いるのです。ゆっくりでもいいので元気を取り戻し、再び活躍してほしいですね。

岩橋玄樹の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 281 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 389 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 127 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 92 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 551 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 117 view

King & Prince(キンプリ)の3人の脱退理由と真相まとめ

アイドルグループ「King & Prince」のメンバー平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太が脱退し、その理由に注目…

Luccy / 84 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 128 view

中山優馬はさかなクンに似てる?比較画像で検証!【本人コメント動画あり】

中山優馬君はさかなクンに似ているとファンの間で噂になっていました。最初の頃は否定していた中山優馬君ですが、最…

ジャニーズオタク / 298 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 479 view

キンプリ平野紫耀の性格は天然!高校&大学も総まとめ

増々女性からの支持を集めているKing&Princeの平野紫耀さん。今回は、平野紫耀さんの天然と噂の性格や、…

kent.n / 49 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 505 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 112 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);