神宮寺勇太のプロフィール

■神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

生年月日:1997年10月30日
出身地:千葉県
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
スプラウト(2012年日本テレビ)片桐航 役
幽かな彼女(2013年フジテレビ)相田拓途 役
49(2013年日本テレビ)井上智 役
SHARK〜2nd Season〜(2014年日本テレビ)東礼央 役
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜 (2015年11月12日日本テレビ)宮沢翔太 役
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年日本テレビ) 窪田 役


■神宮寺勇太の性格

ジャニーズJr.時代は、チャラ男キャラとして人気を博したKing & Princeの神宮寺勇太さん。しかし、ただのチャラ男というわけでなく、内には熱い想いを秘めた熱血漢的な性格が、Jr.からファンに愛されていました。

Jr.時代の仲間たちからも、いつものキャラクターと実際の性格とのギャップが褒められており、ファンもそのギャップに心奪われているのです。

■心優しい性格でもある

熱い性格だけでなく、誰に対しても優しい性格も、神宮寺勇太さんの魅力です。あまりに紳士的なため、Jr.時代のファンから「国民的彼氏」という愛称まで名付けられており、King & Princeとしてデビューした現在、本当に国民的彼氏になろうとしています。

そんな神宮寺勇太さんは、同じメンバーの岩橋玄樹さんと一番の仲良し。熱い性格ゆえに衝突してしまうこともありますが、そんな神宮寺勇太さんに岩橋玄樹さんも絶対の信頼を寄せています。岩橋玄樹さんがパニック障害を抱えていたことも、神宮寺勇太さんにだけは打ち明けており、2人の絆が伺えるエピソードですね。

永瀬廉のプロフィール

■永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
信長のシェフ(2013年テレビ朝日)森蘭丸 役

映画
忍ジャニ参上! 未来への戦い(2014年松竹)カザハの少年期 役


■永瀬廉の性格

2019年には映画「うちの執事が言うことには」で主演を務め、アイドル活動も順調な永瀬廉さん。関西ジャニーズJr.の時代から、関西弁で話す明るいキャラクターとして人気を獲得していました。

天然な性格の平野紫耀さんや女子力が高い岩橋玄樹さんなど、個性的なメンバー揃いのKing & Princeですが、その中でも永瀬廉さんは、しっかり者の性格でファンとメンバーたちに愛されています。MCではツッコミ役を務めているのも、トーク力が高いだけでなく、永瀬廉さんのしっかりした性格によるところも大きいでしょう。

■知的なジャニーズ

永瀬廉さんは、知的なジャニーズとしてもファン人気を獲得しています。明治学院大学社会学部の現役大学生でもあり、将来的には嵐の櫻井翔さんのように、ニュースキャスターを任される日もくるかもしれませんね。

神宮寺勇太と永瀬廉は不仲!?

■デビュー組の2人に不仲の噂

King & Princeでデビューを果たした神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは、今後グループの存在感をひとりでも多くの人に魅力を伝えるため、お互いが協力して歩んでいかなければいけません。

しかし、岩橋玄樹さんが休止してしまい、不安を感じるファンが増える中、さらに嬉しくない噂が囁かれました。その噂とは「神宮寺勇太と永瀬廉は不仲」という内容でした。

■昔から多いジャニーズの噂?

ジャニーズアイドルたちは、ファンのために仲が良いように見せかけて、実際は不仲だとこれまで何度も噂されてきました。特に有名なのが、SMAPのメンバー同士と、KinKi Kidsの2人の不仲説ですね。しかし、これらはあくまで憶測的な噂も多く、彼らに関しては、お互いの連絡先を知らないという点だけ切り取られ、不仲だと言われていました。

今回噂になった神宮寺勇太さんと永瀬廉さんも、ただの噂だと思われたのですが、どうやらある事件が起きてしまったようです。

■ファンクラブ会員限定の動画で発生

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんに不仲説が流れ出した理由は、King & Princeのファンクラブ会員にのみ公開している動画が原因でした。2018年5月頃に公開されたその動画には、神宮寺勇太さんが永瀬廉さんの肩をつかみ、強引にも見えるほど強く押してしまう場面も公開されてしまったのです。

これが少々ピリピリした空気に感じられたことで、不仲説が噂されるようになりました。

■逆に仲が良い可能性もある

動画では永瀬廉さんが驚いた表情を見せたため、同じく動揺してしまったファンも少なくありませんでした。特に永瀬廉さんのファンはこのことを重大なことと捉えてしまい、神宮寺勇太さんを批判する声も上がってしまいました。

しかし、偶然険悪な中に見えてしまっただけの可能性も考えられるうえ、共にMCを務める機会も多いため、本当に不仲とは考え難いです。それに、男の友情とは、仲が良い相手には冷たく乱暴な言葉遣いになってしまうもの。神宮寺勇太さんも、永瀬廉さんと深い仲だからこそ、気を遣わずに肩を強く押してしまったのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

薮宏太の出身高校と大学まとめ!現在は早稲田を卒業

Hey!Say!JUMP薮宏太が通っていた高校は芸能人御用達の堀越学園!卒業後は21歳で早稲田大学通信課程に…

ジャニーズオタク / 199 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 731 view

菊池風磨の出身高校と大学まとめ!AO入試で慶應義塾大学を受験していた

SexyZone菊池風磨君の出身高校は都内にある男子校『東京都市大学付属』だと言う事がわかりました!大学は慶…

ジャニーズオタク / 508 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 382 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 357 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 239 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 133 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 239 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 297 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 225 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 147 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 967 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 330 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 543 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);