伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の性格とは?

伊藤英明 旅人 4 - YouTube

出典:YouTube

ドキュメンタリー番組で熱い様子がうかがえました。

伊藤英明の自己紹介ギャグbyちゅうえい - YouTube

出典:YouTube

しゃべくり007の時の様子です。嫌そうでしたが、結局やってくれましたね。

ノリが良くバラエティでの言動なども度々注目を集める伊藤英明さん。

また、男気のある性格でとんねるずさんの番組では「男気バカ」と呼ばれることも。

子供の頃は慢性腎炎という病気をかかえていて、学校も休みがちだったそうです。そんな病弱な自分を変えたいという気持ちが強かったため、体を鍛えたりストイックな生活をするのかもしれませんね。

伊藤英明さんについて調べてみると、ノリが良く男気があって熱い性格ということがわかりました。きっと何かにカッとしてもすぐにケロッと忘れるサバサバした性格なのではないでしょうか。

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件とは?!

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

伊藤英明のマジックマッシュルーム事件

以下が詳細です。

週刊誌によると詳細は以下の通り。2001年4月10日午前2時20分ごろに伊藤は自宅近くのコンビニに駆け込み、「苦しいので助けてくれ」と店員に訴える。そして店員の通報で病院へと運ばれ、緊急入院となります。伊藤は警察の調べに「マジックマッシュルームを食べた」と話したことなどから、マジックマッシュルームの食べすぎによる強い幻覚症状が原因とされました。

マジックマッシュルームはこの事件以前は合法でしたが、騒動を受けて違法とされました。

マジックマッシュルーム=きのこということで、事件後は「きのこ役者」と陰口をたたかれていた時期もあったそうです。

マジックマッシュルームの一種

マジックマッシュルームの一種

見た目はおいしく食べられそうに見えますよね。

幻覚成分であるトリプタミン・アルカロイドのシロシビン、またはシロシンを含む菌類(キノコ)

種類もたくさんありますが、日本ではワライタケが有名です。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 367 view

泉澤祐希の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

子役出身で朝ドラや大河ドラマに多数出演する実力派俳優・泉澤祐希の実家と家族をまとめました。幼い頃から役者とし…

Luccy / 1011 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 370 view

勝地涼の実家は花屋!父や母など家族情報を総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんの実家は花屋だそうです。勝地涼さんの実家や父&母…

rirakumama / 171 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 375 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2018 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 468 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 3885 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 2096 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 741 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 270 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 277 view

玉木宏の実家はお金持ち?家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

人気俳優の玉木宏ですが、実家がお金持ちだという噂が流れているようです。今回は、玉木宏の実家や家族(父親・母親…

rirakumama / 3373 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);