伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の薬の噂とは?

マジックマッシュルーム事件の影響

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

詳細は過去の記事でまとめていますが、伊藤英明さんは2001年にマジックマッシュルームの食べ過ぎが原因で病院に搬送されたことがありました。

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

この事件により危険性が話題となり、その後非合法の薬となっています。

「薬」といってもおそらくマジックマッシュルームの一件が尾を引いているとみられますね。どうしても「以前そういう経歴があるから」ということで、疑いは消えないのかもしれません。

極度の汗かき

また、伊藤英明さんは汗かきで有名で、「ミスター・汗かき」の異名も。そのせいで薬が原因の汗なのではと噂が出ています。

伊藤英明の逮捕疑惑とは?

伊藤英明と関東連合?

リーダーの石元太一が六本木飲食店経営者を暴行による殺人で懲役15年という刑を言い渡されていて、現在は壊滅状態と言われる「関東連合」。その元リーダー石元太一と仲がよかったと言われているのが伊藤英明さんなのです。

この動画は関東連合というヤクザのようなグループが黒人男性を暴行しているという動画で、途中左側から歩いて止めに入った?伊藤英明さんらしき人が写っています。

ただ、この様子からもわかるようにパーティーの途中でそういった揉め事が起こった可能性もあり、伊藤英明さんはあまり事情を知らないで参加していた可能性もあります。

関東連合は芸能人を巻き込んでのパーティーなどをよく開催していたようですし、他にも多くの芸能人が「仲がよかった」と言われていますが、本当のところはわかりません。

俳優Hは伊藤英明?

麻薬疑惑リスト

麻薬疑惑リスト

元野球選手の清原和博やASKAが逮捕されて以来、次は誰だといったリストが出回っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 110 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 272 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 405 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 425 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 273 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 152 view

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 221 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 96 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 67 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 377 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 897 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 478 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 106 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);