伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の薬の噂とは?

マジックマッシュルーム事件の影響

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

詳細は過去の記事でまとめていますが、伊藤英明さんは2001年にマジックマッシュルームの食べ過ぎが原因で病院に搬送されたことがありました。

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

この事件により危険性が話題となり、その後非合法の薬となっています。

「薬」といってもおそらくマジックマッシュルームの一件が尾を引いているとみられますね。どうしても「以前そういう経歴があるから」ということで、疑いは消えないのかもしれません。

極度の汗かき

また、伊藤英明さんは汗かきで有名で、「ミスター・汗かき」の異名も。そのせいで薬が原因の汗なのではと噂が出ています。

伊藤英明の逮捕疑惑とは?

伊藤英明と関東連合?

リーダーの石元太一が六本木飲食店経営者を暴行による殺人で懲役15年という刑を言い渡されていて、現在は壊滅状態と言われる「関東連合」。その元リーダー石元太一と仲がよかったと言われているのが伊藤英明さんなのです。

この動画は関東連合というヤクザのようなグループが黒人男性を暴行しているという動画で、途中左側から歩いて止めに入った?伊藤英明さんらしき人が写っています。

ただ、この様子からもわかるようにパーティーの途中でそういった揉め事が起こった可能性もあり、伊藤英明さんはあまり事情を知らないで参加していた可能性もあります。

関東連合は芸能人を巻き込んでのパーティーなどをよく開催していたようですし、他にも多くの芸能人が「仲がよかった」と言われていますが、本当のところはわかりません。

俳優Hは伊藤英明?

麻薬疑惑リスト

麻薬疑惑リスト

元野球選手の清原和博やASKAが逮捕されて以来、次は誰だといったリストが出回っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 346 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 146 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 913 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 281 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1066 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1479 view

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2574 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 934 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 454 view

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 276 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1649 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 354 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 584 view

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 957 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);