阿部寛のプロフィール

阿部寛さんのプロフィール

阿部寛さんのプロフィール

名前:阿部 寛(あべひろし)
生年月日:1964年6月22日
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:189cm
血液型:A型
事務所:茂田オフィス

阿部寛の結婚

ドラマ「結婚できない男」

ドラマ「結婚できない男」

等身大の阿部寛さんということで大人気のドラマでしたが、実際は果たして…

残念ながら?阿部寛さんは2007年にすでに結婚しています。ショックを受けた女性も続出でした。

結婚会見ではのろけまくり

結婚会見ではのろけまくり

一般女性ということで、似顔絵のみ公開となりましたが、幸せそうでしたね。

「結婚できない男が、結婚します!」と自身が主演したドラマにかけて挨拶。

お茶目ですね。

阿部寛の嫁とは?

15歳年下のOL

15歳年下のOL

阿部寛さんのお嫁さんは一般の人なので、ほとんど情報がありません。一緒にいるところを撮られたということもないようです。結婚会見のときの似顔絵だけが唯一の情報です。

そもそも阿部寛さんの目撃情報がほぼ無いというのも不思議ですね。「結婚できない男」を地でいくという話もありますので、家にこもっているのが好きなのかもしれません。

阿部寛の子供は?

2011年に長女、2012年に次女が生まれているそうですが、まったく一緒にいる写真も撮られていませんし、その実態は謎に包まれるばかりでした。

阿部の長女は芸能人の子供も数多く通うこの名門私立幼稚園に見事合格し、4月から入園する予定だ。

2015年にようやくこの女性セブンの記事で、長女が青山学院の幼稚園に入園したということがわかりました。

「独身時代の阿部さんは、働きずくめの毎日を過ごしていました。しかし長女が誕生してからは、出演作を決める際に『子供の誕生日は必ずオフにする』という条件を出すようになったんです。毎年、2人の娘さんの誕生日は家族でお祝いしているそうですよ」

また、この入園に備えて幼稚園に近い住居に引っ越したそうで、実際はかなりの子煩悩であることがうかがえます。

プライベートは謎だけどやっぱり阿部寛が好き

これからも応援します

これからも応援します

阿部寛さんって結婚してるの?お嫁はどんな人?子供はいるの?など気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?

お茶目なイメージがある阿部寛さんですが、プライベートは守りたいという気持ちが強いようです。それでも俳優業は順調で、人気も不動ですから、今後もぜひいろいろな役にチャレンジしてもらいたいです。特にお父さん役は見てみたいですね。

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 184 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 256 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 201 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 606 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 994 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1534 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 208 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 636 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 690 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 255 view

織田裕二の若い頃と現在まとめ!干されたって本当?

現在も俳優として活躍している織田裕二さん。しかし、若い頃よりも干されているという噂が。確かに昔よりも仕事が少…

kii428 / 317 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 653 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 824 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 1686 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);