永山絢斗のプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

永山絢斗と満島ひかり

永山絢斗さんと満島ひかりさんが交際しているという情報をキャッチしましたので、詳しく見ていきたいと思います。

満島ひかりのプロフィール

満島ひかりさんのプロフィール

満島ひかりさんのプロフィール

名前:満島ひかり(みつしまひかり)
生年月日:1985年11月30日
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

沖縄アクターズスクール出身

沖縄アクターズスクール出身

デビューのきっかけは安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション優勝。その後Folder(2000年に5人組ユニット「Folder5」へ改組)というユニットで1997年にシングルデビューしています。満島ひかりさんは写真の左端で、ちょっとぽっちゃりしていますね。

映画「愛のむきだし」

映画「愛のむきだし」

Folder5活動休止後は、女優業をメインに活動していましたが、2009年になってようやくその演技力の高さに注目が集まりました。その作品が園子温監督映画「愛のむきだし」です。この映画で多くの映画新人賞や助演女優賞を獲得しました。

石井裕也監督と結婚、2016年に離婚

石井裕也監督と結婚、2016年に離婚

2010年に自身の主演作である「川の底からこんにちわ」で知り合った石井裕也監督と結婚していました。しかし、2016年の年明けに離婚をしています。

ドラマ「どれでも、生きてゆく」

ドラマ「どれでも、生きてゆく」

このドラマはドラマ初主演の作品でしたが、その演技力に引き込まれる人続出で、一躍人気女優に。ちなみにこの作品で永山絢斗さんのお兄さんの瑛太さんと共演しているんですね。

NHK連続テレビ小説「おひさま」

NHK連続テレビ小説「おひさま」

このドラマで永山絢斗さんと共演しています。このドラマが出会いだったのでしょうか。

ドラマ「ごめんね青春」

ドラマ「ごめんね青春」

このクドカンドラマでも永山絢斗さんと共演しています。

女優満島ひかり(30)と映画監督の石井裕也氏(32)が離婚していたことが16日、分かった。

そして2016年頭に離婚しています。

一方永山絢斗さんは森矢カンナ(旧芸名・森カンナ)さんと交際の噂

一方永山絢斗さんは森矢カンナ(旧芸名・森カンナ)さんと交際の噂

このような写真を撮られていますが、すでに森矢カンナさんとは別れているようです。

永山絢斗と満島ひかりの関係は?

満島ひかりさん離婚後に永山絢斗さんとの交際発表

満島ひかりさん離婚後に永山絢斗さんとの交際発表

満島ひかりさんの離婚と永山絢斗さんとの交際発表が同時期で会ったため、満島ひかりさんと石井裕也監督の離婚原因は不倫だったのではないかとの声が上がっています。

満島ひかりさん離婚原因の真実は不明ですが、満島ひかりさんと永山絢斗さんが交際しているのは確かな情報です。

女優の満島ひかりが今年1月に極秘離婚していたことがわかった。10年に公開された映画「川の底からこんにちは」で主演を務めた満島は、監督の石井裕也と結婚していたが「生活感や結婚観の違いから悩んでいた」ため離婚に至った。
さらに満島は、俳優の瑛太の弟である永山絢斗との交際を発表。両者の所属事務所は「最近になってお付き合いが始まった」と強調しているが、世間からは「わざわざ事務所が出てくるところが怪しい」「もしや不貞が理由で離婚?」といった声が噴出している。

確かに交際をわざわざ発表するのも珍しいケースですね。

瑛太さんの家族も含めて家族ぐるみのお付き合いをしているということなので、結婚も視野に入れての交際なのではと思われますが、なにしろ満島ひかりさんが2016年に離婚したばかりですので、すぐ結婚と言うわけにはいかないのではないでしょうか。

永山絢斗はプライベートも充実してますます楽しみな役者

人気も上昇中

人気も上昇中

永山絢斗さんと満島ひかりさんが結婚秒読みなのか、気になる真相についてまとめましたが、いかがでしたか?

永山絢斗さんと満島ひかりさんの交際は確かな情報のようです。

二人とももともと演技がうまいとは言え、プライベートが充実してますます磨きがかかってきましたよね。これからも素晴らしい演技を見せて欲しいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 193 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1968 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 330 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 268 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 158 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 558 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 265 view

小泉孝太郎が彼女と結婚?元カノや現在の交際相手を総まとめ

爽やかなルックスで人気の高い、俳優の小泉孝太郎さんに彼女と結婚の噂が!最近は交際報道もあった小泉孝太郎さんで…

rirakumama / 413 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 134 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 256 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 222 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 566 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1458 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);