永山絢斗のプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

永山絢斗さんのプロフィール

名前:永山 絢斗(ながやまけんと)
生年月日:1989年3月7日
出生地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

兄 瑛太

兄 瑛太

知っている人もいるかもしれませんが、俳優の瑛太さんは実の兄です。ということは、必然的に木村カエラさんは義理の姉ということになりますね。

永山絢斗の主な出演作品

映画「ソフトボーイ」

映画「ソフトボーイ」

映画初主演にしていきなり日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました!

NHK連続テレビ小説「おひさま」

NHK連続テレビ小説「おひさま」

井上真央さん演じるヒロインのお兄さん役で出演し、国民的スターになりました。

映画「ふがいない僕は空を見た」

映画「ふがいない僕は空を見た」

コスプレや不倫など現代を象徴する小説を原作とした映画に主演として出演しました。

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

ヒロイン演じる芳根京子さんの幼なじみそして夫役として出演しました。

永山絢斗の身長は?

永山絢斗の身長は177cm

永山絢斗の身長は177cm

隣の高橋一生さんが175cmとなっているのですが、髪型のせいかもっと差があるように見えますね。いずれにしても永山絢斗さんのほうが高いです。

永山絢斗の性格は?大声とは?

永山絢斗の性格

永山は3月29日午後、舞台の自主練習から帰宅する際、都内の一般道を自ら所有するバイクで直進中に急ブレーキをかけたが、止まりきれずに横転。バイクが左足に乗ってしまい、ひざを骨折したという。

おひさまで人気急上昇中のまさにそのとき、事故を起こしてしまいました。ストレス発散にバイクに乗ったり旅に出たりというのは昔からあったようですね。

HD とんねるずのみなさんのおかげでした 剛力彩芽 永山絢斗 2015年9月17日 150917 - YouTube

出典:YouTube

バラエティには慣れていないようで、石橋さんからも「暗い」とか「上げてけよ!」と言われてましたね。兄の瑛太さんと一緒にサッカーをやっていたようですが、あまり好きではなかったようです。
俳優も昔からなりたかったわけではなかったようですが、瑛太さんたちが見ていた映画を一緒に見て映画に興味を持つようになったそうです。

永山絢斗の大声って?

俳優の永山絢斗(27)が2日、NHK「あさイチ」に生出演し、司会のV6・井ノ原快彦、有働由美子アナを前に「ろくなもんじゃねえ」と突然、絶叫し、2人を驚かせた。

大声の真相はこちらのようです。普段は静かな永山絢斗さんが突然歌い出したためみんなびっくりしてしまったんですね。

若くて勢いのある永山絢斗

まだまだこれからです

まだまだこれからです

永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声とは?など気になる情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?瑛太さんの弟というプレッシャーもあるかもしれませんが、それを感じさせないマイペースなところも人気の秘密なのではないでしょうか。これからますます楽しみな役者さんです。

永山絢斗の身長や性格・突然大声についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 318 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 914 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 808 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 243 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 569 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 566 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 392 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1538 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 851 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 573 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 483 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 190 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 480 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);