藤井流星のプロフィール

名前:藤井流星(ふじい・りゅうせい)
生年月日:1993年8月18日
出生地:大阪府
身長:181cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■藤井流星はジャニーズWESTのメンバー

関西ジャニーズから生まれたグループ、ジャニーズWESTのメンバーである藤井君。

アイドル活動だけでなく、ドラマや映画にも出演しており俳優としても活躍しています。

藤井流星の妹2人はE-girlsのメンバーだった!

藤井流星の妹2人

藤井流星の妹2人

藤井君の妹さん2人の画像になります。

E-girlsのメンバーと言う事もあってとても可愛らしいですね♪

長女の藤井萩花

長女の藤井萩花

藤井君のすぐ下の妹、長女の藤井萩花(ふじいしゅうか)さんです。

どことなく藤井君に似ていますね!
ちなみに1994年10月14日生まれです。


追記:藤井萩花さんは2017年12月に芸能界を引退されました。

藤井萩花

藤井萩花

長女「藤井萩花」はFlower兼E-girlsのメンバーで2歳からモデル、3歳からダンスをはじめていました。ラブベリーやJJの専属モデルをしています。
次女の藤井夏恋

次女の藤井夏恋

末っ子の次女、藤井夏恋(ふじいかれん)さんです。

1996年7月16日生まれです。

藤井夏恋

藤井夏恋

次女「藤井夏恋」はHappiness兼E-gilsのメンバーでnicola、JJの専属モデルをしています。ダンスを始めたのは小学4年生からで流星と萩花に憧れて始めたそうですね。
藤井流星の家族画像①

藤井流星の家族画像①

藤井君のお父さんとお母さんも写っている画像がありました。お父さんとお母さんは一般人だそうです。

藤井君はお父さん似に見えますね♪

藤井流星の家族画像②

藤井流星の家族画像②

家族5人の仲はいいそうです。

萩花さんは引退してしまいましたが、兄弟3人揃って芸能界で活躍していたのは凄い事ですね!

これからも兄妹仲良く切磋琢磨していって欲しいです♪

藤井流星の妹や父親・母親の画像についてまとめ

・藤井流星はジャニーズWESTのメンバーで、ドラマや映画にも出演している。

・藤井流星の妹2人は元E-girlsの藤井萩花と現在もE-girlsで活躍する藤井夏恋である。

・藤井流星の両親は一般人で、家族5人の仲はとても良い。

藤井流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 91 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 61 view

高橋海人の事件とは?性格がカスと噂の真相も総まとめ

高橋海人さんは過去にエスカレーター事件を起こしたことで有名です。また高橋海人さんについて性格がカスと言われて…

chokokuru / 241 view

菊池風磨の身長は高い?体重やサバ疑惑についてもまとめました!

SexyZoneの菊池風磨くんの身長は178cmとジャニーズではかなりの高身長になります。しかもモデル体型で…

ジャニーズオタク / 146 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 112 view

小瀧望の彼女はHKT松岡菜摘?ブラコンの姉が居る?噂の真相を徹底調査

ジャニーズWEST小瀧望君の彼女はHKT48松岡菜摘さんだった?彼女と噂された理由と真相を検証!ブラコンのお…

ジャニーズオタク / 89 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 281 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 117 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 359 view

藤井流星の週刊文春の大スキャンダルはガセ?真相まとめ【画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星に大スキャンダル!?週刊文春が載せた衝撃的な記事はガセ?噂の真相についてまとめまし…

ジャニーズオタク / 303 view

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 127 view

京本大我の父親は京本政樹!母親は元アイドル!出身高校も調査【プロフィールまとめ】

SixTONES京本大我の父親は大物俳優の京本政樹だった!母親も元アイドルの芸能一家!2つの出身高校とプロフ…

ジャニーズオタク / 115 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 88 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);