伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史の弟伊藤隆大

伊藤隆大さんのプロフィール

伊藤隆大さんのプロフィール

名前:伊藤隆大(いとうたかひろ)
生年月日:1987年6月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型

5歳から子役デビューし、兄の伊藤淳史さんとともに様々な作品に出演していました。

「のだめカンタービレ」

「のだめカンタービレ」

のだめのライバル役を熱演していました。実際にピアノが趣味だったそうで、吹き替え無しでピアノを弾いていたそうです。

ドラマ「ガリレオ」

ドラマ「ガリレオ」

共演者の高山都さんとのショットです。研究室の一員という役で、皆仲良くしていたそうです。

伊藤淳史の弟伊藤隆大の自殺

伊藤隆大さんがやっていたブログ

伊藤隆大さんがやっていたブログ

ブログでは楽しい私生活の様子もつづられていました。

最後の日記は2月22日に書かれた高校クラス会の話題となっている。その最後の日記では、特に悩みや不安を書くこともなく、「3月からの撮影にむけて、ダイエットのために禁酒再開! 頑張りまーす(^-^)v 」と、今後に向けて意欲を見せていた。

人に言えない悩みがあったのでしょう。表面上は明るく振舞っていたようですから、わからないものですね。

主演映画「フィッシュストーリー」のプレミア試写イベントにて

主演映画「フィッシュストーリー」のプレミア試写イベントにて

弟の伊藤隆大さんが亡くなった翌日のイベントでは、涙をこらえながら劇中バンドの演奏をこなしました。

両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。

仲良し兄弟だったようで、無念だったでしょうね。

人の苦しさとか抱えて重さは、他人には分からんぐらいかもしれないけど、それでも自ら命を経ったなんて、信じたくないのが本音です。

「ガリレオ」の共演をきっかけに仲良くしていた高山都さんのコメントです。

伊藤隆大の残した遺書とは?

大学生活をエンジョイ…のはずが

大学生活をエンジョイ…のはずが

相模湖畔の車の中で死亡していることが確認されました。

車内からは兄・淳史らにあてた遺書8通と練炭が見つかった。

遺書が8通も残されていたようですが、もちろん公開されていませんので、どういった内容のものだったかわかっていません。

当時伊藤隆大さんは法政大学の学生で、若干21歳という若さでした。しっかりとしたソースがないのですが、車内には女性の写真なども残されていたそうで、失恋の影響もあったのではと憶測されています。

また、一説には伊藤隆大さんの身長が154㎝だったということで、子役の時はまだ良いのですが、大人の役としてオファーが少なくなってしまうのだそうです。そうした身長についての悩みもあったのではというのが世間の噂です。

伊藤淳史は弟の死を乗り越えてがんばっていた

弟の分まで

弟の分まで

伊藤淳史さんの弟は自殺していた!!残された遺書とは?など気になる情報をまとめましたがいかがでしたか?

弟さんが亡くなったのが2009年ですから、その後の伊藤淳史さんはさらにパワーアップした感じがあります。弟さんの死を乗り越えて、自分はもっと頑張らなくてはという気持ちが強いのではないでしょうか。今後もますますの活躍を期待します。

伊藤淳史の弟・伊藤隆大の自殺事件についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 222 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 114 view

萩原聖人の逮捕はデマ?昔・若い頃と現在まとめ

俳優・プロ雀士として活躍を続ける萩原聖人さん。1990年代はさまざまな作品に出演し、暴力事件で逮捕されたとい…

kent.n / 363 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 67 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 259 view

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 104 view

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 281 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 92 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 203 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 222 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1622 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 265 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 336 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);