吉岡秀隆のプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

吉岡秀隆さんのプロフィール

名前:吉岡秀隆(よしおかひでたか)
生年月日:1970年8月12日
出生地:埼玉県蕨市
身長:172cm
血液型:A型
事務所:Office Bow!

吉岡秀隆と内田有紀

内田有紀のプロフィール

内田有紀さんのプロフィール

内田有紀さんのプロフィール

名前:内田有紀(うちだゆき)
生年月日:1975年11月16日
出生地:東京都中央区日本橋
身長:165cm
血液型:O型
事務所:バーニングプロダクション

中学生のころからモデルとして活躍していた内田有紀さんですが、1993年のユニチカ水着モデルに選ばれたことから、高校は中退してモデル業に専念したそうです。

吉岡秀隆と内田有紀の共演

ドラマ「北の国から 2002 遺言」での共演で恋人役を演じました。

吉岡秀隆と内田有紀の結婚

2002年12月に結婚と挙式

2002年12月に結婚と挙式

2002年12月に結婚と挙式を行いました。2人の出会いのきっかけはドラマ「北の国から 2002遺言」での共演です。

優の内田有紀(26)と俳優の吉岡秀隆(32)が12月7日に北海道・富良野で挙式・披露宴を行うことが23日、正式発表された。

挙式は富良野市内の新富良野プリンスホテルの教会で行い、披露宴も同ホテルで行われる予定。

出典:挙式

ドラマの放映が9月でしたから、そのあとすぐ12月に挙式ということで、共演者一同をはじめ、フジテレビが一丸となってバックアップしてゆかりのある富良野で結婚式などが行われました。

吉岡秀隆と内田有紀の離婚

離婚原因

離婚原因

吉岡秀隆さんと内田有紀さんの離婚原因ですが、よくある浮気や女性問題ではなく、すれ違いであったといいます。

内田有紀さんは、両親の離婚・再婚により複雑な家庭で育った生い立ちがあることから孤独を嫌っていたようです。内田有紀さんの方が耐えられなくなってしまったようですね。

「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようです…」

出典:ZAKZAK

ドラマも終わって一緒に過ごせると思っていたのに、吉岡秀隆さんはどんどん人気が出てしまって寂しくなってしまったんでしょうね。

ドラマや映画の主演作が続き多忙を極める吉岡秀隆とのすれ違いに耐えきれなくなった内田有紀が離婚を切り出したのだとか。11月には書き置きを残して内田有紀が家を出てしまったそう

吉岡秀隆と内田有紀の子供?!

ドラマ「Dr.倫太郎」での演技

ドラマ「Dr.倫太郎」での演技

ドラマ内でバツイチの役を演じていた内田有紀さんには、障害を持った子供がいるという設定でした。実生活では吉岡秀隆さんとの間に子供さんはいませんでした。

吉岡秀隆と内田有紀の現在

NHK BSプレミアムで3年連続主演

NHK BSプレミアムで3年連続主演

吉岡秀隆さんは、NHK BSプレミアムで放送されたドラマで主演を務めるなど、現在もドラマや映画を中心にコンスタントに仕事をされています。プライベートでは彼女がいるとかいないとかいった噂もありますが、再婚の話題は今のところ出ていません。早くお幸せになってほしいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 451 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 849 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 543 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 471 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 298 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 255 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野村周平の父と母など家族情報!中国のクォーターだった

大人気俳優の野村周辺さん。実は中国と日本のクォーターだそうなんです。ここでは、野村周平さんの父・母・兄弟など…

kii428 / 1023 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 1818 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 398 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 265 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 405 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 247 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);