濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳の子役時代

ダウンタウンの浜田さんとの共演がデビュー作でした。9歳の時にスカウトされてこの道に入ったということですから、すぐにこんな役でデビューってやっぱりすごいですね。

そして映画「ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦」の名子役を演じていました。

濱田岳 金八出演

でも濱田は最後の一行まで粘って芝居する。だからヤツだけに泣くことを許さなかった。泣きで逃げるなって。みんな泣いてるのに自分だけ泣いちゃいけないっていうのは一番ツラい。ツラかったとは思うんですけど責任ですよね

当時から演技力を認められていただけに、役者としての厳しさも教えられたんですね。

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

2015年いま日本で「本当にうまい役者」 ベスト100人

10位にランクインしています!やっぱり演技力は世間が認めるところですよね。

濱田岳の演技力はやっぱりすごかった!

子役から現在まで

子役から現在まで

濱田岳さんは金八のときから演技力がすごかったのか、検証してみましたが、やはりすごかったです。

関連するキーワード

関連するまとめ

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 217 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 211 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1971 view

市川猿之助と香川照之の関係!現在の仲・確執エピソードまとめ

市川猿之助と香川照之の仲・関係をまとめました。従兄弟同士であり、共に屋号「澤瀉屋」を名乗る歌舞伎役者でもある…

Luccy / 311 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 500 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 769 view

ユースケサンタマリアのうつ病&現在まとめ!激やせの原因は精神的な病気だった

俳優として大活躍のユースケ・サンタマリアさん。実は8年もの間うつ病と闘っていたようなんです。また、激やせして…

kii428 / 566 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 748 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 3734 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 497 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 840 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 629 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 457 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 2632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);