堤真一のプロフィール

堤真一のプロフィール

堤真一のプロフィール

名前:堤真一(つつみしんいち)
生年月日:1964年7月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:シス・カンパニー

堤真一の過去の熱愛相手

堤真一の熱愛相手 女優鈴木京香

鈴木京香さんのプロフィール

鈴木京香さんのプロフィール

名前:鈴木京香(すずききょうか)
生年月日:1968年5月31日
出生地:宮城県泉市
身長:166cm
血液型:A型
事務所:Vanda

映画「39 刑法第三十九条」がきっかけ

映画「39 刑法第三十九条」がきっかけ

この映画での共演をきっかけに交際がスタートしたようで、その後も同棲報道などあり、結婚かともいわれましたが、結局破局してしまったそうです。

「俺さ、昔、雑誌の記者に堤(真一)と(鈴木)京香ちゃん(の熱愛)を売ったことがあって」「結婚して欲しいなって」と思わぬ暴露も。

堤真一さんと鈴木京香さんの熱愛報道は、古田さんのせいだったんですね!

堤真一の熱愛相手 女優鶴水ルイ

鶴水ルイさんのプロフィール

鶴水ルイさんのプロフィール

名前:鶴水ルイ(つるみずるい)
生年月日:1980年7月26日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:B型
現在は女優業を休業しています。

舞台「吉原御免状」での共演がきっかけだそうです。
堤真一さんのマンションに訪れる「通い愛」が報じられましたが、事務所は否定ということでした。
実はこの方が現在の奥様なのではという噂もありますが、身長などからまた別の人ではないかということで、真相はわかりません。

堤真一の熱愛相手 女優深津絵里

深津絵里さんのプロフィール

深津絵里さんのプロフィール

名前:深津絵里(ふかつえり)
生年月日:1973年1月11日
出生地:大分県大分市
身長:156cm
血液型:O型
事務所:アミューズ

この「恋のチカラ」での共演で交際が噂されましたが、こちらは特に週刊誌に撮られたということでもなく、あくまで噂だったようです。まあ恋愛ものの共演は噂もあった方が売れるでしょうから。

堤真一の熱愛相手 女優蒼井優

蒼井優さんのプロフィール

蒼井優さんのプロフィール

名前:蒼井優(あおいゆう)
生年月日:1985年8月17日
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
事務所:イトーカンパニー

「堤さんは完全にオトしにかかっているが、彼女も肝心な部分は『ダ~メ』とかわしている。結果、堤さんがさらにのめり込んでいっている」

二人は居酒屋デート現場などを目撃されましたが、当時蒼井優さんは俳優の鈴木浩介さんと交際宣言をしたばかりであったため、堤さんとの交際の事実はなさそうです。

堤真一が綾瀬はるかにプロポーズ?!

堤が「じゃあ結婚しようか?」と綾瀬にノリで申しこんだのだが、彼女は間髪いれずに「いやだっ、老人介護じゃないですか!」と返したという。

映画「プリンセス トヨトミ」の共演時のエピソードだそうです。

俳優・堤 真一が綾瀬はるかを本気で惚れている。 - YouTube

出典:YouTube

姪っ子のようにかわいがっているそうです。

「はるかちゃんは堤さんを“おいちゃん”と呼んでいて、堤さんもそう呼ばれるのがうれしいみたい。映画はずっと大阪で撮影していたんですが、休みには一緒に大阪市内見物に行ったようです。堤さんはうれしそうにそれをスタッフに話してました」

かわいがっている様子がわかりますね。やっぱり熱愛というよりは姪っ子なんでしょうね。

堤真一ははやりモテ男だった!

共演者キラーとも

共演者キラーとも

堤真一さんの熱愛遍歴は?綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?など気になる噂をまとめましたが、いかがでしたか?

共演する女優さんは皆堤さんと親しくなって、時には恋愛感情も持ってしまうのは当然の流れですよね。

すでに既婚者で娘さんもいますので、今後はそういった噂も無いことを願いますが、それだけ魅力的な俳優さんであるということは間違いありません。

関連するキーワード

関連するまとめ

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 1438 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 418 view

高橋文哉の歴代彼女13人!めるるとの熱愛や好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーゼロワン」の主演を務め、国宝級イケメンランキング1位を獲得した今最も注目の俳優・高橋文哉の歴代…

Luccy / 296 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 435 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 588 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 422 view

太川陽介の若い頃!アイドル時代・俳優時代の経歴と昔の写真もまとめ

元アイドル歌手でタレントの太川陽介の若い頃をまとめました。 現在は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」や「ぶらり…

Luccy / 139 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1073 view

葉山奨之の結婚!嫁・きゃりーぱみゅぱみゅとの馴れ初めもまとめ

ドラマ「セトウツミ」で高杉真宙とW主演を務めたことで知られる俳優・葉山奨之の結婚をまとめました。嫁であり歌手…

Luccy / 215 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 369 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1364 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2406 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 786 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);