藤田ニコルさんのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルのプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
所属事務所:オスカープロモーション

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

母親が「名前が似ているから」という理由で買ってきた雑誌「ニコラ」。それをきっかけにモデルを夢見るようになったニコルさん。

そこで「ニコラ」の専属モデルオーディションを受けることに!!一度は不合格となったものの、小学6年生でリベンジし、1万4076人という中から見事合格を勝ち取りました!!

新おバカ女王などと言われていますが、ここからも藤田ニコルさんの努力家な姿がうかがえますね☆

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

カラコンも付けていない、まさにすっぴんですね☆

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフ、母親は日本人ということでニコルさんも異国の雰囲気の顔立ちがしますね。

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんは「すっぴんの方が可愛い!!」という声も聞こえてきます。

藤田ニコルさんのすっぴん画像

藤田ニコルさんのすっぴん画像

番組内でもすっぴんを公表してくれた藤田ニコルさん。体当たりな番組でも、頑張っている藤田ニコルさんの姿は、見ている方も応援したくなりますね!!

藤田ニコルと言えばカラコン!!

ニコラモデル時代からカラコン

ニコラモデル時代からカラコン

清純なイメージのニコラでは珍しく、カラコンを許された異色のモデルだった藤田ニコルさん。

カラコンを付けたにこるん

カラコンを付けたにこるん

すっぴんの時と比べると、瞳の大きさが大きくなり、元々ハーフ顔ですがそれがさらに強調されるようになりますね♪

藤田ニコルさんがプロデュースしたカラコンは大人気!!

カラーコンタクト「LUXURY(ラグジュアリー) 」

カラーコンタクト「LUXURY(ラグジュアリー) 」

自身も愛用しているカラコン「LUXURY(ラグジュアリー) 」イメージキャラクターもつとめていますが、カラコンのデザインもプロデュースしているのだとか。

その種類の多さも人気の秘訣!!

その種類の多さも人気の秘訣!!

オーソドックスなカラコンのカラーに加えて、グレーやピンク、グリーンなど珍しい色まであるのが魅力です。

特にグレーは付けるとパープルに見えると好評です!!

Marbleも人気

Marbleも人気

同じく「LUXURY(ラグジュアリー) 」のシリーズのMarble。カラコンのなかをのぞいてみると、確かにマーブル模様になっているのが特徴です。

ミルクショコラ

ミルクショコラ

縁が濃いカラーなので、より瞳を大きく見せたい方にはピッタリのカラー。自然なブラウンなので、自然な発色でカラコンを付けることができます☆

カラコン初心者や、いかにも付けています!というのが苦手な方にはうってつけかも。

アプリコットタルト

アプリコットタルト

LUXURY(ラグジュアリー)シリーズの中でも人気のカラー。発売されるとすぐ売り切れてしまう店もあるのだとか。

明るめのブラウンで、立体感も感じられるので自然な瞳の雰囲気を出すことができます。

ハニーマカロン

ハニーマカロン

こちらも人気のカラー。縁が瞳になじみやすく、中のブラウンも自然な色みで人気です☆

しかも光の加減で色んな色に見えると、リピートする人も多いカラー。

関連するまとめ

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1495 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 655 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 471 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 536 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 475 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 288 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 894 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 339 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1424 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 385 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 245 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 258 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 588 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);