藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

Kis-My-ft2の中でも1、2位を争うほど人気のアイドルである藤ヶ谷太輔さん。バラエティ番組をはじめ、ドラマの主演なども務められており俳優としても活躍されています。

2014年から3年連続ベストジーニスト賞を受賞されており、2016年度で殿堂入りとなっています。身長が175cmと高身長ですので、ジーンズも似合うという訳ですね。

藤ヶ谷太輔の性格は悪い⁉︎噂の真相は?

■藤ヶ谷太輔は性格が悪いの?

藤ヶ谷太輔さんはネット上などで性格が悪いと言う噂が出回っていましたが、本当なのでしょうか?


■デビューしてから天狗状態⁉︎

藤ヶ谷太輔さんはジャニーズJr時代からデビューされるまでの期間が長く、デビューされてから人気がではじめた為、一気に多くのファンがつき天狗状態になっているのは?とネット上などでも言われています。

元々性格が悪かったというよりも、デビューまでの期間が長くやっとデビューを果たせたということでそれを機に性格が悪いという評判がついたんですね。
過去にも性格が悪いと言われているエピソードがあるのでご紹介いたします。

■先輩に失礼をしていた⁉︎

藤ヶ谷太輔さんの性格が悪いと言われるようになったエピソードとしては以前に出演されたもしもツアーズという番組で共演したお笑い芸人の三瓶さんを呼び捨てで呼んだり、偉そうな態度を取っていたそうです。


このようなエピソードが上がってきており、そういった所から性格が悪いのではと言われているようです。ただ俳優の小栗旬さんであったり、お笑い芸人であるトレンディエンジェルの斎藤司さんなど芸能界でも交友関係が広い藤ヶ谷太輔さんだけに、一概に性格が悪いともいえないですね。

藤ヶ谷太輔はタバコを吸う喫煙者⁉︎

■意外と多いジャニーズ喫煙者

また藤ヶ谷太輔さんはタバコを吸う喫煙者なのでは?という噂も流れていたのですが真相はどうなのでしょうか?


どうやら藤ヶ谷さんが昔からタバコを吸われていたことは、ファンの間では有名なようです。実はKis-My-ft2のメンバーの中でも喫煙者の方は多く、噂によれば北山宏光さんや玉森裕太さんも喫煙者なんだそうです。


ちなみに藤ヶ谷太輔さんが吸っているタバコ銘柄として噂されているのはマルボロのメンソールであると言われています。


ジャニーズ事務所的にはタバコはNGとされていませんが、アイドルで歌を歌う職業ということなので、ファンとしてはあまり吸って欲しくないというのが本音ですよね。

藤ヶ谷太輔さんのタバコについてはファンの間でも賛否両論のようですね。

藤ヶ谷太輔の性格や喫煙についてまとめ

・藤ヶ谷太輔はKis-My-ft2の人気メンバーで、ベストジーニスト賞も受賞している。

・藤ヶ谷太輔は番組内で共演した芸人を呼び捨てで呼ぶなど、偉そうな態度が垣間見えたことで、人気が出て天狗状態になってるのではという意見もある。

・藤ヶ谷太輔が喫煙者であることはファンの間でも有名で、銘柄はマルボロのメンソールであるといわれている。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんの性格についてや噂されている喫煙者かどうかの真相についてまとめてみました。タバコを吸うのはNGではないのでいいとは思いますが、体調には気をつけてもらいたいですね。

藤ヶ谷太輔ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 224 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 532 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 170 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 373 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 520 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 386 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 412 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 687 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 384 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 224 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 336 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 962 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 265 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);