藤ヶ谷太輔のプロフィール

■藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:アイドル

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、グループ内でも特に人気のあるアイドルの藤ヶ谷太輔さん。ドラマや映画で主演を務められたり、舞台などにも出演されており俳優としても活躍されています。

また2014年から3年連続でベストジーニスト賞を受賞されており、現在は殿堂入りとなっています。

ベストジーニスト賞殿堂入りは、亀梨和也さん、相葉雅紀さん、氷川きよしさんなどとても人気があるタレントさんばかりなんですね。

藤ヶ谷太輔の過去の代表作品

美男ですね  藤城柊 役

『美男ですね』(イケメンですね、韓国語: 美男이시네요、미남이시네요)は、韓国SBSにて2009年10月7日から11月26日まで放送されたテレビドラマ。日本リメイク版として2011年7月15日からTBSで放送されたもの、台湾リメイク版として放送されたものも本稿で説明する。

仮面ティーチャー 荒木剛太 役

『仮面ティーチャー』のタイトルで、2013年7月7日から9月29日まで毎週日曜0時50分 - 1時20分(土曜日深夜)に日本テレビ系で放送された。主演はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔で初の教師役となる

信長協奏曲 前田犬千代 役 

2014年10月13日から12月22日まで毎週月曜日21:00 - 21:54[注 16]に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された。

藤ヶ谷太輔の学歴は?卒業高校や大学など

■藤ヶ谷太輔の学歴は?

藤ヶ谷太輔さんは11歳のときにジャニーズ事務所に入社されていますが、高校や大学などはどこに行かれているのでしょうか?


■地元中学を卒業されている藤ヶ谷太輔

まず藤ヶ谷太輔さんの出身中学ですが、地元である神奈川県の相模原市立弥栄中学校を卒業されています。中学生時代は人見知りで「話かけるなオーラ」をバンバン出しておりとっつきにくいイメージがあったようですね。


■高校はクラーク記念国際高等学校!

そして出身高校ですが、全国にキャンパスがあり通信制の高校であるクラーク記念国際高騰学校を卒業されています。

ジャニーズとして活動しながらの学生生活となるので、通信制の高校を選んだということですね。他のタレントさんでもこのクラーク記念国際高等学校を卒業されている方も多数います。


■実は大卒の藤ヶ谷太輔

アイドル業と並行して実は大学も卒業されている藤ヶ谷太輔さん。明海大学の経済学部を卒業されており偏差値は42ほどです。

藤ヶ谷太輔の学歴についてまとめ

・藤ヶ谷太輔はKis-My-Ft2のメンバーで、俳優としても活躍している。

・藤ヶ谷太輔はクラーク記念国際高等学校に通い、その後明海大学の経済学部を卒業している。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんの学歴についてまとめてみました。アイドル業をされながら大学もきちんと卒業されている藤ヶ谷太輔さん。これからもっと活躍されることが期待されますね。

藤ヶ谷太輔ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 279 view

坂本昌行の歴代彼女や嫁・朝海ひかるとの結婚情報!大塚千弘や中澤裕子との熱愛・破局原因…

元V6のリーダー坂本昌行さんは、過去に数人の女性と交際のウワサがありました。どのような女性と噂になっていたの…

yuremayu / 274 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 227 view

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 335 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 284 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 411 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 334 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 349 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 236 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 322 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 829 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 272 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 232 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);