佐々木希さんのプロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

ノンノモデルとして活躍

ノンノモデルとして活躍

佐々木希さんといえばノンノモデルというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?佐々木希さんは多くの表紙を飾るなど、大人気のノンノモデルでしたよね!!

CMでも大活躍①

CMでも大活躍①

佐々木希さんはこれまでたくさんのCMに出演されています。特にロッテのフィッツのCMは、ダンスがかわいいと話題になりましたよね!!このCMで佐々木希さんは知名度が上がりました!!

CMでも大活躍②

CMでも大活躍②

洋服の青山のスーツのCMです。とてもかっこいいですよね!!佐々木希さんがプロデュースされたNラインブランドは、そのシルエットの美しさから、女性に大人気です!!

CMでも大活躍③

CMでも大活躍③

綺麗すぎと話題になったユニクロのCMの佐々木希さん。完璧なプロポーションはまさに女性の憧れですよね!!

佐々木希さんは元ヤンキー!?

元ヤンキーと噂の佐々木希さん

元ヤンキーと噂の佐々木希さん

美人過ぎる佐々木希さんですが、実は元ヤンキーなのではという噂があります。検証していきましょう!

タバコをくわえる佐々木希さん

タバコをくわえる佐々木希さん

「ミスドでいっぷく」と書かれたプリクラ。佐々木希さんは髪の毛を赤く染め、タバコをくわえていますね。佐々木希さんは中学の頃からグレはじめたそうなので、おそらく中学の時のプリクラだと思われます。

金髪の佐々木希さん

金髪の佐々木希さん

ヤンキーとギャルの間くらいの雰囲気ですね。お隣は元カレさんでしょうか?こちらもおそらく中学生のころのプリクラでしょう。メイクも濃いですね。

佐々木希は何故ヤンキーになってしまったの?

佐々木希さんの幼少期

佐々木希さんの幼少期

佐々木希さんの幼少期の写真です。とても可愛らしいですよね!面影もあります。このころはまだ普通のかわいらしい女の子という感じがします。

ヤンキーになったのは中学生のとき

ヤンキーになったのは中学生のとき

佐々木希さんがヤンキーになったのは中学生のときと言われています。佐々木希さんの父親が運送会社で運転手をしており、交通事故に遭った後、自殺をしてしまったそうです。佐々木希さんがグレ始めたきっかけといわれています。かなり複雑な家庭環境だったそうです。

佐々木希さんとお母様

佐々木希さんとお母様

こちらは佐々木希さんとお母様のツーショットです。あまり似ていませんが、きれいなお母様ですね。ヤンキーだった佐々木希さんを育てるのにも、苦労されたでしょうね。

佐々木希さんのヤンキー時代の伝説

中学はほとんど行っていない

中学はほとんど行っていない

佐々木希さんは中学校にはほとんど通わず、たまに行っても授業中はずっと寝ていたそうです。性格もかなり荒れており、気に入らないことがあるとすぐに手を出す問題児だったとか。

髪切りデスマッチ!?

髪切りデスマッチ!?

地元で行っていた女同士のタイマン勝負で殴る蹴るなど激しい戦いの末、佐々木希さんは勝利。負けた子は目の前で髪の毛を切られてしまったとか。かなりの凶暴さで有名だったそうです。

佐々木希さんだけじゃない!元ヤンキーの芸能人

元ヤンキーの芸能人①吉瀬美智子さん

元ヤンキーの芸能人①吉瀬美智子さん

綺麗なお姉さんというイメージで、気さくな性格でも知られる吉瀬美智子さんも元ヤンキーだそうですよ!!意外ですよね!!

ヤンキー時代の吉瀬美智子さん

ヤンキー時代の吉瀬美智子さん

確かに吉瀬美智子さんですね!!ギャルっぽさはなく、レディースのような感じのヤンキーだったんですね!!目つきも鋭いです。ワンレンにロンスカスタイルだったのでしょうね。

元ヤンキーの芸能人②武井咲さん

元ヤンキーの芸能人②武井咲さん

清楚系女優のイメージがある武井咲さんですが、実はヤンキーだったそうです。驚きですよね!!

ヤンキー時代の武井咲さん

ヤンキー時代の武井咲さん

真ん中が武井咲さんです。メイクもしていなく黒髪ですが、眉毛の薄さやジャージ姿は確かにヤンキーっぽいですね!!武井咲さんは愛知県出身なので、田舎のヤンキーっぽさがあります。

元ヤンキーの芸能人③木下優樹菜さん

元ヤンキーの芸能人③木下優樹菜さん

木下優樹菜さんの元ヤンキー伝説はご本人も公言されていますよね!!佐々木希とは大親友で、元ヤンキー同士気が合うのでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 346 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1202 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2314 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 319 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 487 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7700 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 379 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1345 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 644 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7700 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 287 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 432 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1606 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);