平子理沙さんのプロフィール

平子理沙のプロフィール

平子理沙のプロフィール

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

カリスマモデルとして人気に!!

カリスマモデルとして人気に!!

女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たした平子理沙さん。それからはファッション雑誌にランウェイイベントなど、カリスマモデルとして人気を博しました。

整形疑惑が浮上!!

整形疑惑が浮上!!

美のカリスマとして「アラフォーの星」とまで言われた平子理沙さんですが、ある番組に出演したのをきっかけに整形疑惑が浮上しました!!

確かに以前の画像と比べたら、口の周りが不自然に膨れていますね。

劣化とも・・・

劣化とも・・・

平子理沙さんも40代後半、劣化してきたのではないかと言われています。

とはいってもやはり美しい・・・

とはいってもやはり美しい・・・

整形や劣化と言われても、40代でここまで綺麗だったら言うことなしですね!!

整形は分かりませんが、ヒアルロン注射くらいはしているのかもしれませんね。ここまで美しいのだから、色々と努力をされているのでしょう。

幅広い世代になりたい顔と言われる平子理沙さん

平子理沙さんのすっぴん画像

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

肌にツヤがありとても40代とは思えませんね。

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

すっぴんと紹介されたこちらの写真も、シワもが無く肌に透明感があるようです。

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

リップはしているかもしれませんが、自分の眉毛も綺麗に整えられ、目などにシワもなく若々しいのが分かりますね!!

幼少期の平子理沙さん

幼少期の平子理沙さん

幼少期から美少女だったんですね!!とてつもなく可愛いです。

平子理沙さんのメイク方法とは?

①ツヤ肌

①ツヤ肌

平子理沙さんと言えばこの年齢を感じさせないツヤ肌。このツヤ肌を作るためには、まず乾燥が気になる方はメイク前に化粧水を肌にしみ込ませておきましょう。

それからCCクリームやリキッドファンデーションなど水分の多いファンデーションを使います。

平子理沙さんのふっくらほっぺたに近くには、チークの入れ方も重要です。血色の良いほんのりピンクのものを選び、目尻の下の頬から斜め上へ、顔の輪郭に向かって入れていきます。

②目尻にかけて幅広アイライン

②目尻にかけて幅広アイライン

ぱっちりな目が印象的な平子理沙さんですが、アイラインを引く時は目尻に向かって幅広になるように引いていきます。また目尻の下まぶたには、ブラウンのアイシャドゥでタレ目になるように影を入れていきます。

③下まつ毛までしっかり長く

③下まつ毛までしっかり長く

平子理沙さんのぱっちり目を作るにはまつ毛は必須です!!まつ毛はボリュームより長さを意識して塗りましょう。

また下まつ毛は、平子理沙さんの目に近づける重要ポイントです。しっかり存在感が出るようにマスカラを塗っていきましょう。

④眉毛は太めのアーチ眉

④眉毛は太めのアーチ眉

優しいふんわりとしたアーチ眉ですね。女性らしさを感じます。

⑤ピンクベージュのリップカラー

⑤ピンクベージュのリップカラー

厚化粧に見えないのはナチュラルな色使いにもありますね。ピンクベージュの優しいリップカラーは、ガーリーさも兼ね備え、肌の色も良く見せてくれるので可愛い40代を目指したい方にはうってつけです♪

関連するまとめ

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 295 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 202 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 230 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 268 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 286 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 951 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 269 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 315 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 847 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 783 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 295 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 215 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 536 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 907 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);