ショートヘアへのイメチェンが大成功の市川美織さん

市川美織がイメチェン!

市川美織がイメチェン!

2016年の夏、これまでの少女的な雰囲気を一新し、大人女子へとイメチェンを図った市川美織さん。ショートカットの髪型がとってもお似合いですよね!

元から女性からの人気が高かった彼女ですが、このイメチェンを機に、さらに同性からの支持が高まった模様。Instagramでも、その可愛さや私服のオシャレさに注目が集まってます。

オシャレで攻めてる!市川美織さんの私服

市川美織さんの私服①

市川美織さんの私服①

ゴールドのスカートがインパクト大のこちらのコーディネート。このスカートは高橋みなみさんからもらったそうです。他のアイテムとの相性もばっちり。オシャレでかっこいいですね!

市川美織さんの私服②

市川美織さんの私服②

こちらはお人形さんみたいなコーディネートですね。最近はぶりぶりの可愛らしい感じではなく、アンニュイで美しい雰囲気を漂わせています。

市川美織さんの私服③

市川美織さんの私服③

大人可愛いダスティーピンクのワンピーススタイル。よく見ると腕のあたりのデザインが斬新です。足元はドクターマーチンでかっこよく。

ちなみに、このコーデはドクターマーチンの公式Instagramでも紹介されました!

市川美織さんの私服④

市川美織さんの私服④

全身黒のチャイナコーデ。オーバーサイズでなかなか着こなすのが難しいと思うのですが、さすがオシャレな市川美織さん、ばっちりハマっていますね。

こちらのチャイナ服は「ホンワカパッパ」という市川美織さんお気に入りのブランドのものです。

市川美織さんの私服⑤

市川美織さんの私服⑤

ストリートな雰囲気のコーデ。こちらのトレーナーも「ホンワカパッパ」のものだそうです。顔が小さくてスタイルが良いのがよく分かりますね!

市川美織さんの私服⑥

市川美織さんの私服⑥

ここまでは大人っぽい私服をご紹介してきましたが、こちらは一転、少女(幼女?)のようなコーデ。こんなに嫌味なく可愛く魅せられるのは市川美織さんしかいないでしょう。

市川美織さんの私服⑦

市川美織さんの私服⑦

たまにはnon-noに載っていそうなこんなコーデも。綺麗なお姉さんといった印象です。

市川美織さんの私服⑧

市川美織さんの私服⑧

ニット帽を被ってカジュアルに。各アイテムのサイズ感や丈感のバランスが良いので、何てことのないコーデもぐっとオシャレに見えます。

市川美織さんのメイク方法を研究!

市川美織さんのお人形さんメイク♡

市川美織さんのお人形さんメイク♡

今にも壊れてしまいそうな儚さが美しすぎる市川美織さん…。まさにドールフェイスです。こんなお顔に少しでも近づきたいですよね!

ポイントはベースメイク!

ポイントはベースメイク!

一番大切なのは、透き通るような白い肌。これがなくては市川美織さんの儚い美しさに近づくことはできません。

市川美織さんのベースメイクは、イプサのコントロールベイス、フローフシのエリアファンディ、無印良品のルーセントホワイトを使っているようです。

眉毛は平行眉

眉毛は平行眉

アイラインは上のラインをくっきり引いて、下はマスカラのみにしましょう。リップはお好みで紅をのせたり、ピンク系でも可愛いですね。

カラコンを入れるのも◎

カラコンを入れるのも◎

もっとお人形っぽい雰囲気を出したい場合は、ブラウン系のカラコンを入れてみましょう。

これらを参考に、ぜひ市川美織さんのようなドールフェイスを手に入れてくださいね♡

ロンハーで話題に!市川美織さんの「奇跡の一枚」

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

「ロンドンハーツ」の1コーナーで披露され、話題になった市川美織さんの奇跡の一枚がこちら。木下優樹菜さんを思わせるギャルメイクが衝撃的!市川美織さんだと言われなければ、本人とはわからないくらいの変貌を遂げています。

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

ビフォーアフター。もはや別人ですね(笑)

同時に、市川美織さんはとってもメイク映えする顔立ちだということが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

【元AKB】AKB48卒業の人気メンバー40人のその後・現在まとめ【2024最新版】

多くのアイドルがいる中、最先端で活躍しているAKB48。ですがそのAKB48を卒業し、新たな道を歩んでいるメ…

sooo0523.s / 4037 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 269 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 459 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 151 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 142 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 144 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 112 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 411 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 482 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 106 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);