ショートヘアへのイメチェンが大成功の市川美織さん

市川美織がイメチェン!

市川美織がイメチェン!

2016年の夏、これまでの少女的な雰囲気を一新し、大人女子へとイメチェンを図った市川美織さん。ショートカットの髪型がとってもお似合いですよね!

元から女性からの人気が高かった彼女ですが、このイメチェンを機に、さらに同性からの支持が高まった模様。Instagramでも、その可愛さや私服のオシャレさに注目が集まってます。

オシャレで攻めてる!市川美織さんの私服

市川美織さんの私服①

市川美織さんの私服①

ゴールドのスカートがインパクト大のこちらのコーディネート。このスカートは高橋みなみさんからもらったそうです。他のアイテムとの相性もばっちり。オシャレでかっこいいですね!

市川美織さんの私服②

市川美織さんの私服②

こちらはお人形さんみたいなコーディネートですね。最近はぶりぶりの可愛らしい感じではなく、アンニュイで美しい雰囲気を漂わせています。

市川美織さんの私服③

市川美織さんの私服③

大人可愛いダスティーピンクのワンピーススタイル。よく見ると腕のあたりのデザインが斬新です。足元はドクターマーチンでかっこよく。

ちなみに、このコーデはドクターマーチンの公式Instagramでも紹介されました!

市川美織さんの私服④

市川美織さんの私服④

全身黒のチャイナコーデ。オーバーサイズでなかなか着こなすのが難しいと思うのですが、さすがオシャレな市川美織さん、ばっちりハマっていますね。

こちらのチャイナ服は「ホンワカパッパ」という市川美織さんお気に入りのブランドのものです。

市川美織さんの私服⑤

市川美織さんの私服⑤

ストリートな雰囲気のコーデ。こちらのトレーナーも「ホンワカパッパ」のものだそうです。顔が小さくてスタイルが良いのがよく分かりますね!

市川美織さんの私服⑥

市川美織さんの私服⑥

ここまでは大人っぽい私服をご紹介してきましたが、こちらは一転、少女(幼女?)のようなコーデ。こんなに嫌味なく可愛く魅せられるのは市川美織さんしかいないでしょう。

市川美織さんの私服⑦

市川美織さんの私服⑦

たまにはnon-noに載っていそうなこんなコーデも。綺麗なお姉さんといった印象です。

市川美織さんの私服⑧

市川美織さんの私服⑧

ニット帽を被ってカジュアルに。各アイテムのサイズ感や丈感のバランスが良いので、何てことのないコーデもぐっとオシャレに見えます。

市川美織さんのメイク方法を研究!

市川美織さんのお人形さんメイク♡

市川美織さんのお人形さんメイク♡

今にも壊れてしまいそうな儚さが美しすぎる市川美織さん…。まさにドールフェイスです。こんなお顔に少しでも近づきたいですよね!

ポイントはベースメイク!

ポイントはベースメイク!

一番大切なのは、透き通るような白い肌。これがなくては市川美織さんの儚い美しさに近づくことはできません。

市川美織さんのベースメイクは、イプサのコントロールベイス、フローフシのエリアファンディ、無印良品のルーセントホワイトを使っているようです。

眉毛は平行眉

眉毛は平行眉

アイラインは上のラインをくっきり引いて、下はマスカラのみにしましょう。リップはお好みで紅をのせたり、ピンク系でも可愛いですね。

カラコンを入れるのも◎

カラコンを入れるのも◎

もっとお人形っぽい雰囲気を出したい場合は、ブラウン系のカラコンを入れてみましょう。

これらを参考に、ぜひ市川美織さんのようなドールフェイスを手に入れてくださいね♡

ロンハーで話題に!市川美織さんの「奇跡の一枚」

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

「ロンドンハーツ」の1コーナーで披露され、話題になった市川美織さんの奇跡の一枚がこちら。木下優樹菜さんを思わせるギャルメイクが衝撃的!市川美織さんだと言われなければ、本人とはわからないくらいの変貌を遂げています。

市川美織さんの奇跡の一枚

市川美織さんの奇跡の一枚

ビフォーアフター。もはや別人ですね(笑)

同時に、市川美織さんはとってもメイク映えする顔立ちだということが分かります。

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3005 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 358 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 210 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 256 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 297 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 335 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 301 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 381 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 237 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 915 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 655 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 355 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1096 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 1026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);