吉田朱里(アカリン)プロフィール

吉田朱里のプロフィール

吉田朱里のプロフィール

ニックネーム : アカリン
生年月日 : 1996年8月16日
血液型 : AB型
出身地 : 大阪府
ル)
特技 : ホッピング
将来の夢 : モデル兼女優

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。
大阪府出身。所属事務所はKYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle。
「アカリンの女子力動画」で話題!

「アカリンの女子力動画」で話題!

現役アイドルの吉田朱里ちゃんがメイクやヘアセットなどの技を紹介する動画「アカリンの女子力動画」が同世代の女の子を中心に大ヒット中!一躍人気Youtuberとなりました。

動画共有サービス・YouTubeに公式チャンネルを有している[13]。個人でのチャンネル開設は、AKB48グループの現役メンバーではSKE48の松村香織[26]に次いで2人目である。内容については、「アカリンの女子力動画」という自ら撮影と編集を行った、メイクやヘアアレンジを紹介する動画を配信している。吉田によると、元々男性のファンが多いため、男性が何度も動画を見てくれているのかと思っていたが、解析データを見てみると、実際は女性ばかりだったという[27]。第67回NHK紅白歌合戦で実施された「夢の紅白選抜」で6位に躍進したことについて、山本彩はYouTubeを通じた独自のファン層の投票があったからではないかと分析している[16]。

【プチプラ・All千円以下・安過ぎ】CANMAKEだけでフルメイクやってみた! - YouTube

出典:YouTube

アカリンの女子力動画

吉田朱里はカラコンを使っているの?

女の子であればこのアカリンのうるうる&パッチリお目目、憧れますよね♡

アカリンは自身のtwitterで堂々とカラコンを使っていることを告白しています。

ポイントはナチュラルに仕上がるもの!

ポイントはナチュラルに仕上がるもの!

アカリンがカラコンを選ぶ際は、黒目が大きくなりすぎない、ナチュラルに盛れるものを選んでいるそうです。

吉田朱里おすすめのカラコンはこちら!

eRouge シアーブラウン

eRouge シアーブラウン

アカリンがほぼ毎日使っているというカラコンがこちら。プチプラで、裸眼に見えるほどナチュラルな仕上がりになるそうです。

eRouge クラリティブラウン

eRouge クラリティブラウン

先ほどご紹介した「シアーブラウン」が発売する前に、アカリンが使っていたのがこの「クラリティブラウン」。ナチュラルな仕上がりなのは変わらずですが、シアーブラウンより、ややピンクがかったラブリーな色味です。

eRouge スムースブラウン

eRouge スムースブラウン

同じくeRougeから「スムースブラウン」。先ほどご紹介した2色に比べるとくっきりとした、カラコン感のある仕上がりになるそう。先の2つでは物足りないという方におすすめです。

RINDA ブラウンM

RINDA ブラウンM

ズレにくいのが良いそうですが、コンタクト屋さんに行かないと買えないため、やや不便とのことです。

Naturali スウィートフェミニンブラウン

Naturali スウィートフェミニンブラウン

可愛い仕上がりになる「Naturali スウィートフェミニンブラウン」。eRougeのカラコンに比べると黒目が大きくなり、カラコン感があるとのこと。アカリンはライブの際にはこちらを使っているそうです。

アコルデ デイリーベーシックブラウン

アコルデ デイリーベーシックブラウン

淵が黒いので黒目をハッキリ見せてくれるうえに、ややピンクがかっているので、可愛く見せてくれるそう。アカリンいわくちょっぴり幼く、赤ちゃんのような目元になるとのこと。

吉田朱里は将来的にカラコンのプロデュースも?

ちなみに吉田朱里の裸眼はこんな感じです

裸眼でも十分可愛いと思うのですが…

裸眼でも十分可愛いと思うのですが…

やっぱり、女の子は黒目がちのドーリーフェイスに憧れますよね♡

カラコンはとても便利なアイテムですが、目に負担がかかるのも事実。必ず用法を守って使ってくださいね!

吉田朱里の使用カラコンについてまとめ

関連するまとめ

星野みなみのすっぴんとメイク方法まとめ♡流行のナチュラル顔を作る秘訣

乃木坂46初期メンバーの中で最年少組の星野みなみ。2016年にはドラマの主演にも選ばれました♡彼女が実戦して…

kaoru / 477 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 623 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 941 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 857 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 347 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 643 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 337 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 284 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 383 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 514 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 401 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 577 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);