戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸はミスター残念?

TEAM NACSの残念

TEAM NACSの残念

北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」で数々の残念エピソードを輩出してきた戸次重幸さん。今では全国区で「ミスター残念」と呼ばれるようになりました。

おにぎりあたためますか

おにぎりあたためますか

はじめはローソンの期間限定商品を視聴者のアイデアと共に企画から発売までこぎつけるという内容だったのですが、しだいに食べ歩き的な番組となりました。レギュラーは大泉洋さんと戸次重幸さん、そして元アナウンサーの佐藤麻美さんにお笑い芸人のオクラホマを加えたメンバーです。

所属事務所のイベントのリハーサルに時間になっても現れず、心配して自宅に迎えに来たスタッフの車に飛び乗った際、その車に事務所の社長である鈴井貴之氏も同乗しているのに気付いた瞬間、恐怖で鼻血が止まらなくなり(社長は時間にとっても厳しい方らしいです)結局リハーサルに参加できなかった。

この「ミスター残念」のネーミングセンスが素晴らしいですね。本当に「残念」と言わざるを得ないエピソードです。

「大学時代に何度も乗せてもらった車ではいつもエンプティランプが光っていた」「ガソリンスタンドで『レギュラー100円分!』と言っていつもスタンドの方と険悪なムードになっていた」など、次々と戸次の暴露話が始まり、しまいには「小学校高学年までおばあちゃんのおっぱいを吸っていた」という衝撃の暴露までされ、「ここはカットしてくれー! アイツほんとバカっ!! マイナスのプロモーションですよ!!!」と赤面し、動揺する場面も。

それにしてもエピソードありすぎですね。

“ミスター残念”は、遅咲きからくる謙虚さに溢れた“ミスター気遣い”の人だった。

結婚して子供も生まれてかなり変わったのではないでしょうか。今までのようにバカはやってられないといった心境かもしれません。

戸次重幸が逮捕?!

何の容疑?!

何の容疑?!

今まで残念な男として数々のエピソードを持っている戸次重幸さんですが、逮捕歴があるんでしょうか?

このように戸次重幸さんを検索しようとすると、「逮捕」というキーワードが合わせて表示されるため、戸次重幸さんには逮捕歴があるのではと噂がでてしまったようなんです。

運転下手なヤツは乗るな!とか事故を予測して早く出るとか無理!とか、
そして自分が遅刻してしまったことへの言い訳というか・・・。

2014年にブログが炎上し、結局は閉鎖ということになりましたが、その際それなら戸次を逮捕しろといった意見が出ていたのかもしれません。キーワードだけが残っているようですね。

まあ、昔から遅刻ネタが多い戸次重幸さんだけに、自分のことを棚に上げてという批判が殺到したのでしょう。

戸次重幸は逮捕されていなかった!

関連するキーワード

関連するまとめ

柾木玲弥に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞した俳優の柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに似てる芸…

rirakumama / 387 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 267 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 441 view

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 490 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 149 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 301 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 315 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1030 view

昔もイケメン!河相我聞の若い頃と現在の姿まとめ【画像付き】

河相我聞さんの若い頃と言えば、イケメン俳優として当時の話題のドラマに出演されていました。現在は、あまり姿を見…

chokokuru / 930 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1859 view

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 457 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 418 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 662 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3882 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);