河合郁人のプロフィール

■河合郁人のプロフィール

名前:河合郁人(かわい・ふみと)
生年月日:1987年10月20日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■河合郁人はA.B.C-Zのメンバー

河合郁人君はA.B.C-Zのメンバーの1人です。

アクロバットなダンスを得意とするグループになります。

アイドルだけでなく、舞台などを中心に俳優としても活躍しています。

河合郁人 モノマネ① - YouTube

出典:YouTube

河合郁人の気になる身長と性格は?

■河合郁人の身長は公称170cm!

身長は少し低めの170cmです。大胆で豪快なダンスでファンを魅了しています。

しかし、実はサバ読みで167-168cmくらいではないかとのことです。ジャニーズタレントはみんな3cm近くはサバ読みしていると噂です。

河合郁人の性格はお笑い系?

河合郁人の性格はお笑い系?

お笑い担当と言われている河合郁人君。

ジャニーズJr.の中で一番面白い人に選ばれた事もあり、性格は明るいお笑いキャラだと思われます。

河合郁人の兄妹は?

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人君にはお兄さんと妹さんが居る3人兄妹のようです。
河合君が美形なので兄と妹もかなり美形なのではないかと思われます。

しかしながら一般人と言う事もあり、情報は全く出回っていませんでした。
それでも兄妹仲は良いと思います♪

これからもアイドルはもちろん、色々な方面で活躍して欲しいですね♪

河合郁人の身長・性格や兄妹についてまとめ

・河合郁人はA.B.C-Zのメンバーで、舞台を中心に役者としても活躍している。

・河合郁人の公式身長は170センチだが、実際は168センチ程ではないかといわれている。

・河合郁人の性格はお笑い系である。

・河合郁人には兄と妹がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

河合郁人ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 324 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 311 view

渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?結婚相手の嫁も総まとめ

元関ジャニ∞渋谷すばるの歴代彼女は香里奈?青山玲子?渋谷すばるが2021年に結婚した嫁や子供についても情報を…

ジャニーズオタク / 119 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 206 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 90 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 148 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 389 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 77 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 142 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 315 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 153 view

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 135 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);