河合郁人のプロフィール

■河合郁人のプロフィール

名前:河合郁人(かわい・ふみと)
生年月日:1987年10月20日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■河合郁人はA.B.C-Zのメンバー

河合郁人君はA.B.C-Zのメンバーの1人です。

アクロバットなダンスを得意とするグループになります。

アイドルだけでなく、舞台などを中心に俳優としても活躍しています。

河合郁人 モノマネ① - YouTube

出典:YouTube

河合郁人の気になる身長と性格は?

■河合郁人の身長は公称170cm!

身長は少し低めの170cmです。大胆で豪快なダンスでファンを魅了しています。

しかし、実はサバ読みで167-168cmくらいではないかとのことです。ジャニーズタレントはみんな3cm近くはサバ読みしていると噂です。

河合郁人の性格はお笑い系?

河合郁人の性格はお笑い系?

お笑い担当と言われている河合郁人君。

ジャニーズJr.の中で一番面白い人に選ばれた事もあり、性格は明るいお笑いキャラだと思われます。

河合郁人の兄妹は?

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人君にはお兄さんと妹さんが居る3人兄妹のようです。
河合君が美形なので兄と妹もかなり美形なのではないかと思われます。

しかしながら一般人と言う事もあり、情報は全く出回っていませんでした。
それでも兄妹仲は良いと思います♪

これからもアイドルはもちろん、色々な方面で活躍して欲しいですね♪

河合郁人の身長・性格や兄妹についてまとめ

・河合郁人はA.B.C-Zのメンバーで、舞台を中心に役者としても活躍している。

・河合郁人の公式身長は170センチだが、実際は168センチ程ではないかといわれている。

・河合郁人の性格はお笑い系である。

・河合郁人には兄と妹がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

河合郁人ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 470 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 215 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 264 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 400 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 174 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 518 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 142 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 534 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 911 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 270 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 170 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 117 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);