河合郁人のプロフィール

■河合郁人のプロフィール

名前:河合郁人(かわい・ふみと)
生年月日:1987年10月20日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■河合郁人はA.B.C-Zのメンバー

河合郁人君はA.B.C-Zのメンバーの1人です。

アクロバットなダンスを得意とするグループになります。

アイドルだけでなく、舞台などを中心に俳優としても活躍しています。

河合郁人 モノマネ① - YouTube

出典:YouTube

河合郁人の気になる身長と性格は?

■河合郁人の身長は公称170cm!

身長は少し低めの170cmです。大胆で豪快なダンスでファンを魅了しています。

しかし、実はサバ読みで167-168cmくらいではないかとのことです。ジャニーズタレントはみんな3cm近くはサバ読みしていると噂です。

河合郁人の性格はお笑い系?

河合郁人の性格はお笑い系?

お笑い担当と言われている河合郁人君。

ジャニーズJr.の中で一番面白い人に選ばれた事もあり、性格は明るいお笑いキャラだと思われます。

河合郁人の兄妹は?

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人には兄と妹がいる

河合郁人君にはお兄さんと妹さんが居る3人兄妹のようです。
河合君が美形なので兄と妹もかなり美形なのではないかと思われます。

しかしながら一般人と言う事もあり、情報は全く出回っていませんでした。
それでも兄妹仲は良いと思います♪

これからもアイドルはもちろん、色々な方面で活躍して欲しいですね♪

河合郁人の身長・性格や兄妹についてまとめ

・河合郁人はA.B.C-Zのメンバーで、舞台を中心に役者としても活躍している。

・河合郁人の公式身長は170センチだが、実際は168センチ程ではないかといわれている。

・河合郁人の性格はお笑い系である。

・河合郁人には兄と妹がいるが、一般人のため情報は出回っていない。

河合郁人ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 234 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 237 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 278 view

滝沢秀明の実家と家族情報!複雑な家庭環境で壮絶な人生を歩んでいた!?

タッキーの愛称で親しまれ、芸能界引退後も人気と注目を集め続けている滝沢秀明。そんな滝沢秀明の家族構成や、舞台…

sooo0523.s / 529 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 250 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 254 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 420 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 324 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 885 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 1342 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 696 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 303 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 263 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);