長瀬智也さんのプロフィール

■長瀬智也のプロフィール

生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
ジャンル:ミュージシャン、俳優、アイドル、タレント
活動内容
1993年:俳優デビュー
1994年:TOKIO、CDデビュー
事務所:ジャニーズ事務所


■主な作品

主な作品は、映画『ソウル』『真夜中の弥次さん喜多さん』『ヘブンズ・ドア』『ストレンヂア』(吹き替え)『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』、テレビドラマ『白線流し』『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』『ムコ殿』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『うぬぼれ刑事』などがあります。
出典:http://hittonhanekogasuki.up.seesaa.net


■受賞歴

第16回日本メガネベストドレッサー賞
第15回石原裕次郎新人賞
第47回ACC CM FESTIVAL 演技賞
第29回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『ムコ殿』
第45回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『タイガー&ドラゴン』
第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞・主演男優賞『フラジャイル』

■俳優業でも大活躍

長瀬智也さんは、1993年に『ツインズ教師』でドラマ初出演し俳優としても活動を開始します。1995年『カケオチのススメ』で初主演を果たすと、1998年、月9ドラマ『Days』で主演を務めました。また、『池袋ウエストゲートパーク』『タイガー&ドラゴン』など宮藤官九郎脚本作品に多く出演しています。


■作詞作曲も手掛ける

長瀬智也さんは今までに、『リリック』『ハート』『東京ドライブ』『fragile』『愛!wanna be with you...』など、TOKIOのシングル曲を始め、多くの曲を作詞作曲しています!とっても多才ですね!!

長瀬智也さんのタトゥーは現在残っているの!?

長瀬智也さんの肩には、以前交際されていた女性とのペアタトゥーがありました。現在はそのタトゥーはあるのでしょうか?また、その彼女との噂も検証していきます!

■2001年から浜崎あゆみさんと交際

長瀬智也さんは、2001年から歌手の浜崎あゆみさんと交際をされていました。とってもラブラブだったそうですね。ジャニーズのアイドルと人気歌手のビッグカップルでした。

■噂のお揃いペアタトゥー

こちらが、お二人のお揃いのペアタトゥーです。タトゥーを入れるほどラブラブのお二人だったのですね!!お互いのイニシャルが入っているのも見受けられます。羽のようなものをモチーフにされているのでしょうか。


■しかし、2007年に破局

ラブラブだった長瀬智也さんと浜崎あゆみさん。しかし、6年間の交際の末、二人は破局しました。その後、ペアタトゥーはどうなったのでしょうか。

破局後の浜崎あゆみさんのタトゥー

破局後の浜崎あゆみさんのタトゥー

破局後、同じ場所にデザインを変えてタトゥーを入れられています。自分のイニシャルに、自身のマークが彫られていますね。

ファンデーションで消されている場面も

ファンデーションで消されている場面も

写真からわかるように、背中の色が少し明るい部分があります。タトゥーを隠しているのでしょうね。現在は浜崎あゆみさんはタトゥーを消しているのでしょうかね。

■長瀬智也さんのタトゥーは?

一方、長瀬智也さんのタトゥーはというと、確実な情報はありませんでした。しかし、消していないという情報が有力のようですね。確かに、胸元がざっくり空いたシャツを着ている画像はあまりありませんでした。

やはり、長瀬智也さんのタトゥーは消えてない説が濃厚なようです。また、浜崎あゆみさんのタトゥーはデザインを変えているとはいえ、長瀬さんのファンからすると嫌なようですね。

長瀬智也のタトゥーについてまとめ

・長瀬智也は俳優として様々な作品で主演を演じており、TOKIOの作詞作曲も手掛けている。

・長瀬智也の肩には浜崎あゆみとお揃いのタトゥーが入っており、現在も消えていないという説が濃厚である。


ここまで、長瀬智也さんのタトゥーについて検証してきましたがいかがでしたか?おそらくまだ消えていないという説が濃厚でしたね。ファンの声は、タトゥーを消してほしいという意見もありましたね。

しかし、多彩な長瀬智也さんなので、タトゥーがあってもなくても今後も応援していきたいですね!

長瀬智也ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 279 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 243 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 408 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 827 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 202 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 381 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1017 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 248 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 321 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 297 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 697 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 249 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);