五関晃一のプロフィール

■五関晃一のプロフィール

名前:五関晃一(ごせき・こういち)
生年月日:1985年6月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所


■五関晃一はA.B.C-Zのメンバー


A.B.C-Zのメンバーである五関晃一君。
アクロバットなダンスが持ち味のグループです。

五関君はグループの最年長になります。

アイドル活動だけでなく舞台などにも挑戦しています。

五関晃一は舞台などでも活躍

アイドル活動だけでなく舞台などにも挑戦しています。

最年長五関晃一 - YouTube

出典:YouTube

勝利くんVS五関様 - YouTube

出典:YouTube

五関晃一の彼女はOLだった?

五関晃一に熱愛彼女の噂!

五関晃一に熱愛彼女の噂!

五関君に熱愛の噂が出回った事がありました。
お相手は一般人でOLだったようです。

五関晃一の彼女について確実な証拠はなし

五関晃一の彼女について確実な証拠はなし

ホテルから出てきたと言う目撃情報はありますが、決定的な証拠となる写真などは撮られていません。

本当に彼女が居たかどうかは不明ですが、交際していたとしたらすでに別れた後の可能性が高いです。

五関晃一の出身中学・高校は?

五関晃一の出身中学は判明せず

五関晃一の出身中学は判明せず

五関君が通っていた中学校を特定する事は出来ませんでした。

おそらく地元の中学校に通っていたのではないかと思われます。

五関晃一の高校は立志舎高等学校

五関晃一の高校は立志舎高等学校

高校はジャニーズ御用達の立志舎高等学校に通っていたようです。

この高校は芸能人でも通いやすい通信制のコースがあり、嵐の二宮和也君が通っていた事でも有名です。

五関晃一の熱愛彼女や出身中学・高校についてまとめ

・五関晃一はA.B.C-Zの最年長メンバーで、舞台などにも挑戦している。

・五関晃一はOLの一般人女性と熱愛の噂があったが、はっきりとした証拠はない。

・五関晃一の出身中学についての情報は出回っていないが、高校は立志舎高等学校に通っていた。

五関晃一ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

森田剛の元カノは上戸彩!馴れ初めから破局原因・現在まで総まとめ

V6の森田剛さんの元カノとして有名なのが女優の上戸彩さん。現在はEXILEのHIROさんと結婚してしまいまし…

yuremayu / 288 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 102 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 138 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 94 view

元SMAP中居正広と香取慎吾は仲良し?不仲?真相を徹底検証

SMAPの最年長でリーダーでもあった中居正広と、最年少の香取慎吾。以前バラエティ番組でSMAPは仲が良くない…

sooo0523.s / 127 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 220 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 77 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 102 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 243 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 175 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 165 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 127 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 79 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);