入山杏奈さんプロフィール

AKBで一番美しい!?入山杏奈さん

AKBで一番美しい!?入山杏奈さん

AKB48のメンバー、"あんにん"こと入山杏奈さん。人気女優やモデルと並んでも引けを取らないのでは?と思わせるほどの圧倒的な美貌の持ち主です。

「ハーフっぽい」「ファイナルファンタジーに出てきそう」と言われることも多いようですが、両親は日本人なので、入山杏奈さんも生粋の日本人だそうです。

入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称は「あんにん」。千葉県出身。太田プロダクション所属[1]。
外見だけでなく中身も完璧!?

外見だけでなく中身も完璧!?

美貌だけではなく、その頭の良さもAKBでトップレベルの入山杏奈さん。性格は丁寧で穏やかな冗談好きと文句の付け所がありません。外見だけでなく内面も素晴らしいだなんて、完璧ですね…!

特技はフルート

特技はフルート

フルートの腕前も素晴らしいんです。これはもう「入山杏奈さま」と呼ばせていただいた方が良いでしょうね。

とにかく美しい♡ハーフ顔の入山杏奈さん

ハーフ顔の入山杏奈さん

ハーフ顔の入山杏奈さん

雑誌「MAQUIA」に掲載された入山杏奈さん。非のつけようがない美しさです。

ハーフ顔の入山杏奈さん

ハーフ顔の入山杏奈さん

目元の彫りの深さ、鼻筋の美しさなどが入山杏奈さんのハーフ顔の要因です。

笑顔もかわいい入山杏奈さん

笑顔もかわいい入山杏奈さん

ナチュラルメイクで自然体な入山杏奈さん。いちごを両手に素敵な笑顔です。

無邪気な笑顔が素敵な入山杏奈さん

無邪気な笑顔が素敵な入山杏奈さん

記者会見での一コマ。無邪気に笑う様子がとってもかわいいですね。笑顔全開でも美しいのはさすがです。

色っぽい入山杏奈さん

色っぽい入山杏奈さん

とってもセクシー♥な表情をみせる入山杏奈さん。背中もつるんと美しいですね。

ツインテールの入山杏奈さん

ツインテールの入山杏奈さん

ちょっぴり幼くなって可愛いです!

ショートカットの入山杏奈さん

ショートカットの入山杏奈さん

ショートカットの入山杏奈さんは、ロールプレイングゲームに出てきそうな二次元感がありますね。可愛いというよりもかっこいいといったほうが良さそうです!

和装の入山杏奈さん

和装の入山杏奈さん

いくら「ハーフ顔」といっても、生粋の日本人である入山さんは和装もバッチリはまります。儚く美しい、一気に日本美人的な美しさを魅せてくれていますね。

入山杏奈さんはすっぴんまで美しかった!

入山杏奈さんのすっぴん

入山杏奈さんのすっぴん

えっ、これですっぴん…!?メイク後と変わらないのでは?と驚いてしまうほど美しい入山杏奈さんのすっぴん。本人も「顔濃すぎて笑っちゃう」と言っていますが、彫りが深く、ひとつひとつのパーツが整っているんですね。

入山杏奈さんのすっぴん

入山杏奈さんのすっぴん

こんな美しい人がモデルではなくアイドルをやっているだなんて、なんて贅沢なんでしょう…(笑)

入山杏奈の1st写真集『美しい罪』発売中♡

2017年3月に待望のファースト写真集を発売した入山杏奈さん!
『美しい罪』という、あんにんにぴったりのタイトルです。
ハーフ顔で美しい入山杏奈さんや、その素顔がたっぷり収められている写真集、ぜひゲットしてくださいね!

関連するキーワード

関連するまとめ

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 433 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 3918 view

衛藤美彩の髪型&メイク方法まとめ♡<ふわっとナチュモテアレンジの仕方!>

元乃木坂46、衛藤美彩の女子力が高いと話題♡みさみさはメイク方法から髪型まで、「ふわっ♡」としたアレンジが得…

kaoru / 108 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 140 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 127 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 170 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 198 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 410 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 287 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);