千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の歴代彼女?!

千葉雄大の彼女1 さとう里香

さとう里香さん

さとう里香さん

ゴセイジャーでゴセイピンクを演じていました。現在は芸能界を引退してしまっているそうですが、ヘキサゴンなどでも活躍していましたね。

大体男女で共演すると話題になりますから、今回もその例ですね。実際に付き合っていたかどうかは不明です。

千葉雄大の彼女2 高畑充希

高畑充希さん

高畑充希さん

高畑充希さんとは焼き肉デートを楽しむ様子を過去にフライデーが報道しています。しかし、高畑充希さんは最近になり坂口健太郎さんとの熱愛が報道されているので、千葉雄大さんとは付き合っていることはなさそうですね。

やはりアオハライドの共演があり、一緒に焼肉を食べているところも撮られていますが、あくまでお友達ということです。

千葉雄大の彼女3 本田翼

映画「アオハライド」

映画「アオハライド」

キスシーンがあったため、どうしてもそういう噂にはなりますよね。出演者は皆仲良しだったようですが、お付き合いしている証拠はありませんでした。

千葉雄大の彼女4 川口春奈

何度か共演してます

何度か共演してます

共演時から仲良しという噂は出ていましたが、実際はどうなんでしょう。

結婚のシーンがあったので、なおさらプライベートの話と勘違いする人もいたようです。

千葉雄大の彼女5 伊野尾慧?

二人とも女性的なお顔ですよね。プライベートでも仲良しだそうです。さすがにこれはただのネタです(笑)

千葉雄大の本命彼女はお仕事?

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 201 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 217 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 237 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 309 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 256 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 496 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 969 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 184 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 295 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 59 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 346 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 411 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 1148 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 1547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);