パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

生年月日:1983年5月1日
出生地:韓国釜山広域市
身長:185cm
血液型:A型
学歴:ソウル総合芸術専門学校演技芸術学部卒


2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビューしました。
その後2007年のドラマ「空くらい地くらい」で主役に抜擢され、翌年2008年には韓国でMBC演技大賞新人賞を受賞しています。

その後も俳優として活動を続けると共に、自身のジュエリーブランドである「PHj KISS」し、また日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューをするなど幅広い活躍を見せています。

2016年の韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では完璧スペックだがサイコパスな男を演じ、話題となっています。

中国でも人気のパクヘジンさんは、現在韓国、中国、日本などアジアを中心に活動しています。

話題となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

原作はweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」。
原作に登場するサイコパスだが完璧なスペックの男"ユ・ジョン"役を演じ、「役に合っている」と話題になりました。

キャストが良いと話題のこのドラマ。
パクヘジンさんはヒロインが恋する相手役を演じます。

パクヘジンの鼻は整形?

まず、パクヘジンさんのデビュー前の写真と比べてみましょう。

パクヘジンさんの昔の写真

パクヘジンさんの昔の写真

印象は確かに違いますね。

パーツが変わったというより、まだ幼さが残るため雰囲気が変わったといった感じでしょうか。
髪型も印象に大きく影響していそうです。

こちらの写真は時系列で比較されています

こちらの写真は時系列で比較されています

確かに雰囲気は変わっていますが、顔のパーツはほとんど変わっていないように見えます。
この写真を見る限りでは整形といった感じは見受けられないですね。

現在の写真その1

現在の写真その1

確かに以前より鼻筋がすっと通っているような気がしますが、整形といえるかどうかは何とも言えないレベルではないでしょうか。
成長に伴い徐々に変わったともいえなくはなさそうです。

現在の写真その2

現在の写真その2

この写真を見ると、確かに以前の鼻と形状が違う気がします…。

現在の写真その3

現在の写真その3

こちらの写真を見ると違和感なく、整形という感じはあまりしないですよね。
元々鼻筋が通っている方なのかなという気もします。

自身の整形疑惑に対しパク・ヘジンさんは

自身の整形疑惑を受け、パクヘジンさん自身がこのようにコメントしていました。

パク・ヘジンは最近スターニュースとのインタビューで、「インターネット上に整形手術説が流れているが、周りからもたまにそのような話を聞く。僕の鼻はそんなにカッコ良く見えるのかな」と笑いながら語った。

パク・ヘジンは、「画面を通して僕の鼻を見ると、スッとしてカッコよく見えるが、実際近くで見ると絶対に手術したとは見えないと思う。鼻がボコっと膨らんでいて、むしろ手術したい気分。手術をしたと考えた下さってむしろ感謝している」と語った。

これが事実だとすれば、パクヘジンさんは整形していないようです。

パクヘジンの鼻の整形疑惑についてまとめ

・パクヘジンは俳優・歌手として活躍しており、韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」の出演も話題となった。

・パクヘジンは鼻に整形疑惑が囁かれているが、元々鼻筋が通った顔立ちであり、整形については本人も否定している。

いかがでしたでしょうか?

現在イケメン俳優として知られていますが、デビュー前と印象が少し違うことが驚きでしたね。
以前の写真より格段に男前になられた印象です。
髪型やメガネなどの変化から受ける雰囲気の違いが大きいのでしょうか。

また、実際の写真で明確な変化が見受けられないことや、パクヘジンさん自身で整形疑惑に対し明確に否定していることからも、整形の可能性は低いといえるのかもしれません。

本人はむしろ整形したいくらいだと言っているのが、面白いコメントでしたね。

韓流の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 359 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 457 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 621 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1190 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1524 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 346 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 512 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 807 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 646 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3206 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 414 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 317 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 613 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);