パクヘジンとは

パクヘジン(박해진)さん

パクヘジン(박해진)さん

生年月日:1983年5月1日
出生地:韓国釜山広域市
身長:185cm
血液型:A型
学歴:ソウル総合芸術専門学校演技芸術学部卒


2006年のドラマ「噂のチル姫」でデビューしました。
その後2007年のドラマ「空くらい地くらい」で主役に抜擢され、翌年2008年には韓国でMBC演技大賞新人賞を受賞しています。

その後も俳優として活動を続けると共に、自身のジュエリーブランドである「PHj KISS」し、また日本では「運命の轍」という曲で歌手デビューをするなど幅広い活躍を見せています。

2016年の韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」では完璧スペックだがサイコパスな男を演じ、話題となっています。

中国でも人気のパクヘジンさんは、現在韓国、中国、日本などアジアを中心に活動しています。

話題となったドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

web漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が原作

原作はweb漫画「チーズ・イン・ザ・トラップ」。
原作に登場するサイコパスだが完璧なスペックの男"ユ・ジョン"役を演じ、「役に合っている」と話題になりました。

キャストが良いと話題のこのドラマ。
パクヘジンさんはヒロインが恋する相手役を演じます。

パクヘジンの鼻は整形?

まず、パクヘジンさんのデビュー前の写真と比べてみましょう。

パクヘジンさんの昔の写真

パクヘジンさんの昔の写真

印象は確かに違いますね。

パーツが変わったというより、まだ幼さが残るため雰囲気が変わったといった感じでしょうか。
髪型も印象に大きく影響していそうです。

こちらの写真は時系列で比較されています

こちらの写真は時系列で比較されています

確かに雰囲気は変わっていますが、顔のパーツはほとんど変わっていないように見えます。
この写真を見る限りでは整形といった感じは見受けられないですね。

現在の写真その1

現在の写真その1

確かに以前より鼻筋がすっと通っているような気がしますが、整形といえるかどうかは何とも言えないレベルではないでしょうか。
成長に伴い徐々に変わったともいえなくはなさそうです。

現在の写真その2

現在の写真その2

この写真を見ると、確かに以前の鼻と形状が違う気がします…。

現在の写真その3

現在の写真その3

こちらの写真を見ると違和感なく、整形という感じはあまりしないですよね。
元々鼻筋が通っている方なのかなという気もします。

自身の整形疑惑に対しパク・ヘジンさんは

自身の整形疑惑を受け、パクヘジンさん自身がこのようにコメントしていました。

パク・ヘジンは最近スターニュースとのインタビューで、「インターネット上に整形手術説が流れているが、周りからもたまにそのような話を聞く。僕の鼻はそんなにカッコ良く見えるのかな」と笑いながら語った。

パク・ヘジンは、「画面を通して僕の鼻を見ると、スッとしてカッコよく見えるが、実際近くで見ると絶対に手術したとは見えないと思う。鼻がボコっと膨らんでいて、むしろ手術したい気分。手術をしたと考えた下さってむしろ感謝している」と語った。

これが事実だとすれば、パクヘジンさんは整形していないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在イケメン俳優として知られていますが、デビュー前と印象が少し違うことが驚きでしたね。
以前の写真より格段に男前になられた印象です。
髪型やメガネなどの変化から受ける雰囲気の違いが大きいのでしょうか。

また、実際の写真で明確な変化が見受けられないことや、パクヘジンさん自身で整形疑惑に対し明確に否定していることからも、整形の可能性は低いといえるのかもしれません。

本人はむしろ整形したいくらいだと言っているのが、面白いコメントでしたね。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEの人気曲ランキングTO10!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバー紹介や人気曲をランキン…

rogi0718 / 217 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 15572 view

人気演技派俳優!シンハギュン出演のおすすめ映画8選!来年公開の新作情報もご紹介します…

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や、来…

イチコ / 74 view

解散はある?SS501の人気順&メンバープロフィールまとめ

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 162 view

韓国人気NO.1監督!パクチャヌクの映画全8作品を全てご紹介します☆

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 194 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST20をご紹介します♪

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に20作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 557 view

【韓国】B.A.P人気順メンバーTOP6!名前やプロフィールと一緒に紹介

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 11508 view

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 1471 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 1887 view

韓国女優キムゴウンの性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 5354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代のテヨンさんの身長や体重などのプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 1219 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 12643 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 771 view

【K-POP】韓国男性アイドル人気順ランキングTOP10!日本で1番人気があるのは?

日本で活動するグループが増えている、K-POPアイドル。その中でも日本での韓国男性アイドルの人気をランキング…

sooo0523.s / 22553 view

【韓国】Highlight(元BEAST)メンバー人気順TOP5!代表曲やプロフィー…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 67121 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円!?【画像あ…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 10662 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 938 view

MBLAQメンバーの人気順!解散説や現在の活動も総まとめ

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 850 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 1359 view

韓国歌手ファニの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 1287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング