千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の実家は?

宮城県多賀城市

宮城県多賀城市

仙台のベッドタウンとして栄えた市で、宮城県の中では中央に位置する市でもあります。また、東北学院大学の工学部があることでも有名です。その名の通り多賀城があった場所ですので、史跡などが多くあります。

多賀城市立城南小学校卒業

多賀城市立城南小学校卒業

番組で得た賞金で母校に100万円分の図書を寄贈したそうです。素晴らしいですね!

千葉雄大の実家も震災で被害を受けていた!

東日本大震災の被害

東日本大震災の被害

2011年3月の東日本大震災では、多賀城市内でも地震や津波の被害が出たそうです。

地震当日の連絡によると、
父、母は、
同じ避難所近くにいるようです

弟は、
別のところにいて、
いまは友達の家に
避難しているようです

2011年3月15日の投稿です。ご家族が無事でよかったですね!

宮城は、ぼくのふるさとです

震災直後に帰省して以来
半年ぶりくらいの帰省
だったけれど、

以前はがれきの山だったところに
お店が建っていたり、
壊れた建物が、再建していたり

震災後半年たっての帰省時には少し回復してきたのでしょうか。

千葉雄大の家族は?

お父さんは千葉真一?!

お父さんは千葉真一?!

ネットでは千葉雄大さんがゴセイジャーとしてデビューしている経緯からも千葉真一さんがお父さんなのではという話が出ているようですが、実際はどうなんでしょう?

真剣佑は息子ですが千葉雄大は息子じゃありません。

苗字が同じということもあり、千葉雄大さんが千葉真一さんの息子であると勘違いしている人も多いようですが、実際は全く関係がありません。千葉真一さんの実の息子さんは真剣佑さんです。

千葉雄大さんの実際のお父さんは、一般人で、会社では重要な役職についているという噂もありますが、はっきりしたことはわかりませんでした。ただ、かなりしつけには厳しいお父様だということです。

236、母似?父似?

どちらかというと、母似!

オフィシャルブログでファンの質問に答えているのですが、千葉雄大さんはお母さんに似ているようですね。

110、千葉くんの名前の由来は?

「雄」の字は父方母方両方の祖父の
名前に共通するする漢字だったので
そこからいただきました

雄大の「雄」が、お父様とお母様の両方のおじいさんのお名前に入っているそうです。なんだか運命ですね。素敵ですね。

69、最後の晩餐に何を食べますか?

母の煮物。

お母さまはお料理上手なんでしょうね!

弟は竜星涼?!

弟は竜星涼?!

映画『Bros.マックスマン』で兄弟役を演じているのが竜星涼さんです。あくまで役柄の兄弟ですね。

千葉雄大さんの家族はお父さん、お母さん、弟さんの4人家族ということです。

千葉雄大は家族愛や郷土愛の持ち主!

関連するキーワード

関連するまとめ

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 158 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1091 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 160 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 172 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 252 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 348 view

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 146 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 124 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 839 view

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1091 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 246 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 180 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 147 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);