ホリさんのプロフィール

ホリ

ホリ

本名:堀 裕人
生年月日:1977年2月11日
出身地:千葉県白井市(旧・印旛郡白井町)
血液型:B型
身長:173cm
方言:共通語
最終学歴:日本大学法学部新聞学科卒
芸風:ものまね
事務所:ホリプロコム
活動時期:1999年 -
同期:ななめ45°、イマニヤスヒサ
現在の代表番組:
ものまねグランプリ
ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!
ものまね王座決定戦

過去の代表番組:
ものまねバトル
TVおじゃマンボウ
くちコミ☆ジョニー
2時っチャオ!
ヒミツのちからんど
汐留イベント部
情報プレゼンター とくダネ!

モノマネ芸人として活躍

モノマネ芸人として活躍

ホリさんは、モノマネ芸人として第一線で活躍されています。有名なモノマネは、木村拓哉さんや武田鉄矢さんなどです。デフォルメしてユーモアを加えつつ、似ているものまねは人気ですね!アイデアもおもしろいですよね!!

高校時代はハンドボール部に所属していた。大学時代は広告学研究会に所属し、3年次には会長を務めた。大学卒業後、SP(セールスプロモーション)会社で10か月あまりのサラリーマン生活を経て、芸能界入り。テレビ初出演は素人時代に経験した『笑っていいとも!』の素人ものまねコーナー。

ホリさんの嫁が可愛い!?

ホリさんは2005年に結婚

ホリさんは2005年に結婚

ホリさんは2005年4月16日、レギュラー出演していたTVおじゃマンボウの生放送終了間際に結婚を発表しました。

奥さんが可愛い!

奥さんが可愛い!

ホリさんの奥さんは、他の芸人の間でも有名な美人だそうです!お名前は愛さんといい、ホリさんより一つ年下なようですね。顔は、タレントの乙葉さんに似ているようです。ちなみに、北海道出身だそうですよ!

ホリさんの一目ぼれ

ホリさんの一目ぼれ

お二人の馴れ初めは、2003年の8月に知り合い、ホリさんが一目ぼれしたそうです。可愛らしいルックスだそうで、一目ぼれしてしまうのも無理ありませんよね!!

その後、結婚1年前から都内で同棲をスタートさせたそうです。肝心の奥さんの画像ですが、一般人のため、顔出しされていませんでした・・・。

ホリさんが自宅を公開!!

奥さんの写真はありませんでしたが、以前バラエティー番組でホリさんの自宅を奥さんが撮影していらっしゃいました!!

ホリさんの自宅

ホリさんの自宅

こちらが、ホリさんの自宅ですね!!タワーマンションに住んでいるようです!!さすが売れっ子モノマネ芸人ですね!!レギュラー番組の他に、営業なども回っているそうですよ!

かつらがいっぱいありますね!!

ホリさんのリビング

ホリさんのリビング

こちらが、ホリさん宅のリビングです。とても広いわけではありませんが、家族で住むにはちょうどいい広さですね!!綺麗に整頓されていて、奥さんの几帳面さが出ています。

ホリさんのパソコン

ホリさんのパソコン

こちらは、ホリさんが使っているパソコンだそうです。たしあに、モノマネ芸人さんは独自の音やリズムでネタをやることも多いですよね!!そのような場合には自分で作っているんですね!!

ホリさんの子供は?

ホリさんの子供は?

ホリさんの子供は?

ホリさんのお子さんの情報を探しましたが、残念ながらお子さんの情報は全く見当たりませんでした・・・。

ホリさんだけじゃない!芸人の嫁が可愛すぎる!

若手からブレイク中のコンビまで人気芸人たちが多数集結し、彼らを対象に”ガチ”なアンケートを行っていった。「奥さんが美人すぎる芸人は?」の質問に対し、会場のゲスト回答者からは、あべこうじ、オジンオズボーン・篠宮らの名前が挙がっていたが、アンケートによって決定したランキングにおいては、3位が同数でハライチ・澤部/品川庄司・庄司/響・小林/さまぁ~ず・大竹、2位がタイムボム・ニックといった結果に。

実は、このような番組で特集されるほど、芸人の妻は美人さんが多いんです!!アナウンサーや元タレントの方がなぜか多く、芸人さんってモテるんですよね!!

原口あきまささんの妻、めぐみさん

原口あきまささんの妻、めぐみさん

ホリさんと同じモノマネ芸人の原口あきまささんの嫁、めぐみさんです。とってもかわいらしいですよね!めぐみさんは元タレントさんだそうです。たびたびテレビ出演もされますよね!ほんわかしていて可愛らしいですよね!

パンクブーブー佐藤さんの奥さん万紗子さん

パンクブーブー佐藤さんの奥さん万紗子さん

パンクブーブーの佐藤さんの奥さんの万紗子さんです。佐藤さんの奥さんは可愛すぎると有名ですよね!!黒髪がとっても似合う清楚系美女ですね!!とってもきれいで可愛らしいです!!

やはり、芸人さんはモテますね!下積み時代からこんな美人さんに支えてもらっていたら、お仕事も頑張れそうですね!!(笑)

そして堂々の第1位に輝いたのは、アンガールズ・田中も「ハードル上がった状態でズドンぐらいにくるぐらいの美人」と絶賛する、パンクブーブーの佐藤の妻・万紗子さん。その後、キュートな笑顔が印象的な彼女の顔写真が公開されると、その美人妻ぶりにスタジオからは大きな歓声とどよめきが、またネット上の男性視聴者からも「これはかわいい!」「エロかわいい系」「こういう奥さん欲しい」「めっちゃ羨ましい」といった声が相次いだ。

ちなみに万紗子さんは、芸人嫁ランキングで1位を獲得しています!!やはり芸人界でもかなり可愛いと有名な奥さんだそうです!!

ホリの嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 599 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3746 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 849 view

中田敦彦が松本人志を批判!何様と干される事態に!情報まとめ

中田敦彦が干されるという憶測が飛び交っています。その原因は松本人志さんの批判で、ネット上では何様なんだと叩か…

chokokuru / 355 view

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 2091 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 503 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 584 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋貴明と元嫁・岩田雅代の離婚原因は鈴木保奈美との不倫?子供とは絶縁?

とんねるず石橋貴明さんは1998年に岩田雅代さんというモデルの女性を結婚しましたが、10年程で離婚しています…

piko / 2311 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 6127 view

【ザキヤマ】山崎弘也が結婚した嫁と子供情報まとめ!

お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当、山崎弘也さん。2015年に一般女性との結婚を発表していますが、お嫁…

ririto / 994 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4918 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 852 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 476 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);