キアヌ・リーブスについて

キアヌリーブスのプロフィール

キアヌリーブスのプロフィール

本名:キアヌ・チャールズ・リーヴス(Keanu Charles Reeves)
生年月日:1964年9月2日
出生地:レバノン
職業:俳優・ミュージシャン
身長:186cm
活動期間:1986年~

キアヌ・リーブスの歴代彼女の現在は?

ジル・ショーレン

ジル・ショーレン

女優のジル・ショーレンとは1986年から1990年まで交際をしています。
破局原因はわかりませんが、破局後すぐにブラッド・ピットと交際をしているので、ジルの心変わりが原因かもしれません。

婚約3ヶ月で破局

婚約3ヶ月で破局

まだ俳優として駆け出しだったブラッドとは交際後すぐに婚約をしましたが、ジルの心変わりで婚約3ヶ月でブラッドと破局&婚約解消しました。
現在は女優としての出演作もなく不明です。

アマンダ・ディカデネット

アマンダ・ディカデネット

画像右がアマンダ・ディカデネットです。
キアヌと交際していた時はモデル兼フォトグラファーとして活動していたようです。
交際開始時期は不明ですが、1996年に婚約までしていますが、結婚に至らず、破局してます。

6歳年下のニック・ヴァレンシと再婚

6歳年下のニック・ヴァレンシと再婚

デュラン・デュランのジョン・テイラーと結婚し娘も誕生するも離婚し、6歳年下のストロークスのニック・ヴァレンシと再婚し、現在に至ります。

ジェニファー・サイム

ジェニファー・サイム

キアヌはデイヴィッド・リンチ監督の元アシスタントであり、映画『ロスト・ハイウェイ』に出演していたジェニファー・マリア・サイムと1998年に
一瞬で恋に落ち、交際が始まりました。

妊娠8ヶ月で死産

妊娠8ヶ月で死産

翌年の1999年にジェニファーがキアヌの子供を妊娠しました。
性別も女の子と判り、二人は生まれて来る子供の誕生をとても楽しみにしていました。
しかし、妊娠8ヶ月の時にお腹の子供が死産と言う形で亡くなってしまいました。

ジェニファーはうつ病に

ジェニファーはうつ病に

大きなショックを受けたジェニファーはうつ病になり、「キアヌが傍にいると(死産を)思い出してしまうから別れたい」と告げ、キアヌも「ジェニファーに為なら」と別れに応じました。
別れた後も常にジェニファーを気にかけ、時折会ったりもしていました。

事故により他界

事故により他界

翌年、ジェニファーは自らの運転する車で起こした事故により他界しました。原因はコカインを始めとする複数の薬物摂取下での運転ミスによるものでした。
キアヌはショックを受けながらも気丈にジェニファーの葬儀に参列しました。

ジェニファーの死について

「愛している人を失うと、ひとりぼっちになる。自分が彼らの人生の一部で、彼らも僕の人生の一部だった頃が懐かしい。彼らが今も生きていたら、と考えるよ」

2006年のインタビューで、元恋人であるジェニファーについて語ったキアヌ。
語ることが出来るまでに様々な葛藤があったと思います。

キアヌ・リーブスの結婚

2017年にキアヌ・リーブスが語った結婚観が話題となりました。
話題となったキアヌの結婚観とは?

(結婚はしたいですか?の質問に対し)

「僕はもう……もう遅すぎる。そういう時期は過ぎてしまったよ」
「僕は52歳だ。子供を持つことはない。それは本当だ」

とコメントしました。
子供が生まれていれば、キアヌ・リーブスとジェニファー・サイムは結婚していたかもしれません。
でも悲しいことに結果としてその結婚は実現しませんでした。
ジェニファーがなくなってから17年が経とうとしていますが、キアヌの中で恋愛や結婚に対する思いは1999年で止まってしまったのかもしれません。

キアヌ・リーブスの現在の彼女はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスの新しい恋人はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスの新しい恋人はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスさんの現在の彼女はアレクサンドラ・グラントさん。アレクサンドラ・グラントさんとは2016年にコラボした絵本から出会い、その後交際に発展していったそうです。

結婚と子供についてはまだ情報はないようです。

キアヌリーブスの彼女や結婚情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 187 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 126 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 392 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 206 view

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 188 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 439 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 140 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 105 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 228 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 194 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 84 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 192 view

ロージーハンティントンの髪型&メイクの特徴まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたイギリス出身のファッションモデルであるロージーハンティント…

tomo1234 / 127 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);