パクシヨンとは

パクシヨンさん

パクシヨンさん

本名:朴 美宣(パク・ミソン)
生年月日:1979年3月29日
身長:170cm
体重:49kg
学歴:ロングアイランド大学新聞放送学科
趣味:インターネット
特技:歌、乗馬

韓国の女優。
2000年、ミス・コリアとして話題に。
その後2004年に、中国・CCTVで放送された連続ドラマ「鳳求凰」に主演しデビューを果たしました。
SHINHWA(神話/シンファ)のメンバーで俳優としても活躍しているエリックの“彼女”としても知られていました。

主な出演作品

<テレビドラマ>
2004年:鳳求凰(主演)
2004年:宝蓮灯
2005年:マイガール(SBS)
2007年:花咲く春には(KBS)
2008年:甘い人生 La Dolce Vita(MBC)
2009年:ザ・スリングショット〜男の物語(KBS)
2010年:赤いアメ(KBS)
2010年:コーヒーハウス(SBS)
<映画>
2007年:愛 サラン(主演)
2009年:マリン・ボーイ

パクシヨンさんは整形?

2000年のミスコリアの頃のパクシヨンさん

2000年のミスコリアの頃のパクシヨンさん

雰囲気が今とはかなり違う気がします。

ミスコリアの頃のパクシヨンさん

ミスコリアの頃のパクシヨンさん

面影は多少残っていますが、目や鼻の形が今とは違うように見えます。

鼻が不自然?

鼻が不自然?

鼻筋が細く真っすぐ通っていて、不自然な印象です。

以前と比較すると…

以前と比較すると…

鼻筋が明らかに変化していますね!
整形後は鼻筋にカーブがかかっています。

鼻筋にも変化

鼻筋にも変化

また、鼻筋も細くなっていますよね。

美容整形を口実に、プロポフォールを投薬で起訴?

美容整形を口実に、睡眠導入剤であるプロポフォールを常習的に使用したとしてパクシヨンさんが起訴されました。
プロポフォールは韓国で麻薬類に指定されている麻酔薬であり、それを故意に何度も投薬したのではという疑いが浮上したようです。

プロポフォールは意識だけ麻痺させる睡眠麻酔薬だ。麻酔の効く時間が短いため、副作用が生じる可能性がそれだけ低いということになる。副作用に関する説明書には中毒に関連する内容がなかったが、快楽的な気持ちになれるということが知られており、本質が歪曲された

パクシヨンさんは所属事務所を通じてこの疑惑について以下のように否定しています。

パク・シヨンが映画撮影で腰を痛め、長期治療を受けたのは事実だが、これは医師の処方に従ったもの。この過程で、プロポフォールを使用されたのかは当時知ることができなかった
嫌疑をかけられたパクシヨンさん、チャン・ミイネさん、イ・スンヨンさん

嫌疑をかけられたパクシヨンさん、チャン・ミイネさん、イ・スンヨンさん

パクシヨンさんの他にもチャン・ミイネさん、イ・スンヨンさんが同じく嫌疑をかけられました。

裁判官はパクシヨンさん含む3人に対し「プロポフォールが向精神薬医薬品に指定される前から1週間に1~2回ほど頻繁に投薬しており、依存症があったとみられる」「検察での自白を法廷で覆すなど真摯(しんし)に反省しているかも疑問だ」と判決について語っています。

向精神薬医薬品に指定されてからも、なんと185回も投薬!

向精神薬医薬品に指定されてからも、なんと185回も投薬!

パクシヨンはなんと、プロポフォールが向精神薬医薬品に指定された2011年2月から昨年12月まで185回にわたり、美容整形などを口実にして投薬を行っていたとのこと。

さすがに、185回では偶然とは言えませんね…。

その結果、ソウル中央地検により、懲役8月執行猶予2年の判決が言い渡され、追徴金として370万ウォンの支払いも命じられました。
昔からプロポフォールを使用していたため自力で辞めることは難しかった点と、パクシヨンさんには幼い子供がいたため実刑など重い刑は免れたようです。

パクシヨンの整形や昔と現在&精神薬の過剰投薬についてまとめ

・パクシヨンは2000年にミス・コリアとして話題となり、その後連続ドラマ「鳳求凰」では、見事主演を果たした。

・パクシヨンは以前と比べて鼻筋に大きな変化が見られることから、整形が噂されている。

・パクシヨンは美容整形などを口実に、向精神薬医薬品「プロポフォール」を185回も投薬を行ったが、実刑などの重い刑は免れている。

いかがでしたでしょうか?

パクシヨンの整形は成功?

パクシヨンの整形は成功?

関連するキーワード

関連するまとめ

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 405 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 220 view

Apinkメンバーに整形疑惑!昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループApinkの整形疑惑についてまとめました!ナムジュ、ナウン、ハヨン、ウンジ、ボミ、チョ…

tomo1234 / 647 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 918 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 528 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 416 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 154 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 220 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 472 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 241 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 2385 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 235 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3498 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);