Nakajin(なかじん)プロフィール(本名&身長・体重)

Nakajin

Nakajin

本名:中島 真一(なかじましんいち)
生年月日:1985年10月22日
年齢:31歳
出身地:東京都大田区
血液型:不明
趣味:ラーメン
特技:暗算

セカオワのリーダー&ギタリスト&アレンジャー

セカオワのリーダー&ギタリスト&アレンジャー

SEKAI NO OWARIのリーダーを務めているNakajinさん。主な担当楽器はギターですが、ベースやドラムを弾くこともしばしばあります。マルチプレイヤーであり、セカオワのサウンド全体のプロデュースやアレンジも担当しています。

身長・体重は?

身長・体重は?

Nakajinさんの身長は171cm。体重は不明ですが、筋肉質のため、見た目よりやや重めであることが予想されます。おそらく60〜70kgの間ではないかと思います。

かつては野球少年だったNakajin

かつては野球少年だったNakajin

小学校・中学校では野球部に所属していたというNakajinさんのヒーローはイチロー選手だそう。野球選手とミュージシャン、職業は違えど、人生の先輩としてその背中を追いかけているんだとか。

Saoriさんいわく「真面目でストイック」というNakajinさんの姿勢は、イチロー選手から学んだものかもしれません。

大のラーメン好き

大のラーメン好き

また、Nakajinさんは大のラーメン好きとしても知られています。好きが高じて東京ラーメンショーでは2013年以降、毎年トークゲストとして登壇しているんです。

Nakajinの筋肉がすごい!?

そんなNakajinの筋肉がこちら!

Nakajinの筋肉①

Nakajinの筋肉①

程よく引き締まった二の腕、筋が浮かび上がる手首、割れた腹筋…とても素晴らしい筋肉をしていますね!Nakajinさんのストイックさが体にも表れています。

Nakajinの筋肉②

Nakajinの筋肉②

顔は変顔…ですがとにかく筋肉がすごい。髪型も変…ですが腹筋がバキバキに割れています。

ちなみにこちらの画像はSaoriさんが撮影したもの。エレベーターの中で唐突に「暑い!」と言いながらシャツを脱ぎ始めたんだそうです。

先日、ライブで使用する映像撮影の時になかじんがエレベーターの中で
「あついーーっ!!」と言いながら
脱ぎ始めたので、すかさずカメラを向けた時の写真を
お送りしたいと思います。
Nakajinの筋肉③

Nakajinの筋肉③

特にファンの間で注目されているのが、この腕の筋肉。ギターを弾いているときNakajinさんの腕に釘付けになってしまうファンの方が続出しています。

Nakajinの筋肉④

Nakajinの筋肉④

野球少年時代から鍛えられてきたのであろう筋肉、見ているだけでドキドキしてしまうほど美しいですね。

Nakajinの筋肉⑤

Nakajinの筋肉⑤

Nakajinさんの腕の筋肉を様々な角度からお楽しみください。

Nakajinの筋肉⑥

Nakajinの筋肉⑥

レコード掘る真剣な表情…よりも、腕に目がいってしまいます。

Nakajinの筋肉⑦

Nakajinの筋肉⑦

この太く逞しい腕に抱かれているのは、猫のぬいぐるみ。こんな風にNakajinさんの腕で抱かれてみたいファンの方も多いのでは?(笑)

セカオワNakajinの本名&]身長・体重・筋肉についてまとめ

・Nakajinの本名は中島 真一で、「SEKAI NO OWARI」のリーダーとして活躍している。

・セカオワNakajinの身長は171cmで、体重は公開されていないが、筋肉質であることから60〜70kgの間ではないかと推測される。

・セカオワNakajinは筋肉質なことで知られており、特にファンの間では腕の筋肉に注目が集まっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 323 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1376 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1200 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 221 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 381 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 407 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 614 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 996 view

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 528 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 744 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1757 view

西野カナの身長&体重まとめ♡ダイエットとスタイルキープ術が美肌にも効果的

2016年の日本有線大賞を自身初受賞した西野カナ!彼女が一時太った?と言われましたが、現在はスリムな体型に♡…

kaoru / 1181 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);