ルーニー・マーラについて

ルーニー・マーラのプロフィール

ルーニー・マーラのプロフィール

本名:パトリシア・ルーニー・マーラ(Patricia Rooney Mara)
生年月日:1985年4月17日
出身地:アメリカ ニューヨーク
職業:女優
活動期間:2005年~

お父さんがニューヨーク・ジャイアンツの副社長で、ピッツバーグ・スティーラーズとニューヨーク・ジャイアンツの創設者のひ孫でもあるそうです。生粋のお嬢様です。

ルーニー・マーラの代表作

ルーニー・マーラの代表作

『ソーシャル・ネットワーク』
『ドラゴン・タトゥーの女』
『サイド・エフェクト』
『her/世界でひとつの彼女』
『キャロル』
『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』
などがあります。

ルーニー・マーラのスタイル別私服ファッション13選

パンツスタイル編

ルーニーマーラの私服①

ルーニーマーラの私服①

デニムジャケットをミニマムに着こなし、すっきりとまとめたヘアスタイルが印象的です。
ファッションセンスが秀逸なルーニーらしいコーディネートです。

ルーニーマーラの私服②

ルーニーマーラの私服②

ルーニーお得意の全身ブラックコーディネートです。
ルーニーの場合、ブラックコーデの時には必ずポイントが入りますが、今回はセパレート柄のフラットシューズをチョイスしています。

ルーニーマーラの私服③

ルーニーマーラの私服③

ボーダーのセーターに、ブラックデニムとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
ボーダーの白が目を引き、全体のバランスがとても良いです。
真似しやすいファッションです。

ルーニーマーラの私服④

ルーニーマーラの私服④

綺麗めなチャコールグレーのジャケットに、ブラックデニムをロングブーツインしたコーディネートです。
体型にジャストのサイズなのでバランスが良くすっきりとしています。

ルーニーマーラの私服⑤

ルーニーマーラの私服⑤

大柄のモノトーンカラーのシャツに8分丈のブラックスキニーパンツを合わせています。
ブーツとストールを同系色にまとめで、こなれ感を出したスタイルになっています。

ルーニーマーラの私服⑥

ルーニーマーラの私服⑥

黒のワンピースをインナーにし、ブラックデニムと綺麗めジャケットのコーディネートです。
大ぶりのストールはジャケットと同系色にまとまていて、とてもお洒落に着こなしています。

ルーニーマーラの私服⑦

ルーニーマーラの私服⑦

シンプルなダークブラウンのニットにブラックスキニーパンツとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
シンプルながらすっきりとしたスタイルで、普段使いが出来ます。
こちらも真似しやすいですね。

ルーニーマーラの私服⑧

ルーニーマーラの私服⑧

黒のロングコートにブラックスキニーと黒のロングブーツのブラックコーディネーに、アクセントとしてライトグレーのニット帽をプラスしています。
視線がニット帽にいきやすいですので、ブラックコーデでも重くなりすぎていません。

ルーニーマーラの私服⑨

ルーニーマーラの私服⑨

イヴ・サンローランのグレンチェックのコートに黒スキーデニムにワークブーツをあわせています。
ヘビロテの黒のバレンシアガのバッグで、上品なモノトーンコーディネートの完成です。

ルーニーマーラの私服⑩

ルーニーマーラの私服⑩

フロントの紐部分がお洒落なニットセーターに、ブラックデニムとハイカットのブーツがお洒落なコーディネートです。
全身ブラックですが、微妙に色の違う黒色を用いているので綺麗にまとまっています。

スカートスタイル編

ルーニーマーラの私服⑪

ルーニーマーラの私服⑪

ワインカラーのノースリーブミニワンピースに、同じ色のヘアバンドでシンプルながらも女性らしいスタイルです。
ルーニーの色の白さが引き立つ綺麗めなコーディネートです。

ルーニーマーラの私服⑫

ルーニーマーラの私服⑫

カルバンの白アルパカ&ウールコートにピープトゥーパンプスという「ザ・女優」スタイルのコーディネートです。
アクセントに黒のバレンシアガのバッグで全体をまとめています。

ルーニーマーラの私服⑬

ルーニーマーラの私服⑬

黒のカットソーに、黒のスカートにフラットパンプスも黒です。
全身黒づくめですが、スカート丈が膝上で足をみせているのでバランスはいいですが、何か指し色的なアイテムをプラスしたらもっと映えたと思います。

ルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・ルーニーマーラーは父親がニューヨーク・ジャイアンツの副社長という生粋のお嬢様で、女優としても多くの作品で活躍している。

・ルーニーマーラーのパンツスタイルの私服は、黒を基調としたアイテムを使用することが多く、微妙な色合いの変化や小物でポイントを加えることで、重すぎない印象に仕上げている。

・ルーニーマーラーのスカートスタイルの私服は、膝上丈のスカートを使用することで女性らしい印象のコーディネートに仕上げており、バンダナやバッグなどの小物で全体を引き締めている。

いかがだったでしょうか?
今回は個性派女優のルーニー・マーラの私服13選をスタイル別にまとめてみました。
ブラックコーディネート+パンススタイルが基本のルーニーのコーディネートは真似しやすく、お手本になります。
身長も160cmと日本人に近い身長なので、参考にしやすいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 293 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 703 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 170 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 981 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 904 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 306 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 106 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 211 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 290 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 352 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 323 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 144 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);