ルーニー・マーラについて

ルーニー・マーラのプロフィール

ルーニー・マーラのプロフィール

本名:パトリシア・ルーニー・マーラ(Patricia Rooney Mara)
生年月日:1985年4月17日
出身地:アメリカ ニューヨーク
職業:女優
活動期間:2005年~

お父さんがニューヨーク・ジャイアンツの副社長で、ピッツバーグ・スティーラーズとニューヨーク・ジャイアンツの創設者のひ孫でもあるそうです。生粋のお嬢様です。

ルーニー・マーラの代表作

ルーニー・マーラの代表作

『ソーシャル・ネットワーク』
『ドラゴン・タトゥーの女』
『サイド・エフェクト』
『her/世界でひとつの彼女』
『キャロル』
『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』
などがあります。

ルーニー・マーラのスタイル別私服ファッション13選

パンツスタイル編

ルーニーマーラの私服①

ルーニーマーラの私服①

デニムジャケットをミニマムに着こなし、すっきりとまとめたヘアスタイルが印象的です。
ファッションセンスが秀逸なルーニーらしいコーディネートです。

ルーニーマーラの私服②

ルーニーマーラの私服②

ルーニーお得意の全身ブラックコーディネートです。
ルーニーの場合、ブラックコーデの時には必ずポイントが入りますが、今回はセパレート柄のフラットシューズをチョイスしています。

ルーニーマーラの私服③

ルーニーマーラの私服③

ボーダーのセーターに、ブラックデニムとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
ボーダーの白が目を引き、全体のバランスがとても良いです。
真似しやすいファッションです。

ルーニーマーラの私服④

ルーニーマーラの私服④

綺麗めなチャコールグレーのジャケットに、ブラックデニムをロングブーツインしたコーディネートです。
体型にジャストのサイズなのでバランスが良くすっきりとしています。

ルーニーマーラの私服⑤

ルーニーマーラの私服⑤

大柄のモノトーンカラーのシャツに8分丈のブラックスキニーパンツを合わせています。
ブーツとストールを同系色にまとめで、こなれ感を出したスタイルになっています。

ルーニーマーラの私服⑥

ルーニーマーラの私服⑥

黒のワンピースをインナーにし、ブラックデニムと綺麗めジャケットのコーディネートです。
大ぶりのストールはジャケットと同系色にまとまていて、とてもお洒落に着こなしています。

ルーニーマーラの私服⑦

ルーニーマーラの私服⑦

シンプルなダークブラウンのニットにブラックスキニーパンツとエンジニアブーツを合わせたコーディネートです。
シンプルながらすっきりとしたスタイルで、普段使いが出来ます。
こちらも真似しやすいですね。

ルーニーマーラの私服⑧

ルーニーマーラの私服⑧

黒のロングコートにブラックスキニーと黒のロングブーツのブラックコーディネーに、アクセントとしてライトグレーのニット帽をプラスしています。
視線がニット帽にいきやすいですので、ブラックコーデでも重くなりすぎていません。

ルーニーマーラの私服⑨

ルーニーマーラの私服⑨

イヴ・サンローランのグレンチェックのコートに黒スキーデニムにワークブーツをあわせています。
ヘビロテの黒のバレンシアガのバッグで、上品なモノトーンコーディネートの完成です。

ルーニーマーラの私服⑩

ルーニーマーラの私服⑩

フロントの紐部分がお洒落なニットセーターに、ブラックデニムとハイカットのブーツがお洒落なコーディネートです。
全身ブラックですが、微妙に色の違う黒色を用いているので綺麗にまとまっています。

スカートスタイル編

ルーニーマーラの私服⑪

ルーニーマーラの私服⑪

ワインカラーのノースリーブミニワンピースに、同じ色のヘアバンドでシンプルながらも女性らしいスタイルです。
ルーニーの色の白さが引き立つ綺麗めなコーディネートです。

ルーニーマーラの私服⑫

ルーニーマーラの私服⑫

カルバンの白アルパカ&ウールコートにピープトゥーパンプスという「ザ・女優」スタイルのコーディネートです。
アクセントに黒のバレンシアガのバッグで全体をまとめています。

ルーニーマーラの私服⑬

ルーニーマーラの私服⑬

黒のカットソーに、黒のスカートにフラットパンプスも黒です。
全身黒づくめですが、スカート丈が膝上で足をみせているのでバランスはいいですが、何か指し色的なアイテムをプラスしたらもっと映えたと思います。

ルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションについてまとめ

・ルーニーマーラーは父親がニューヨーク・ジャイアンツの副社長という生粋のお嬢様で、女優としても多くの作品で活躍している。

・ルーニーマーラーのパンツスタイルの私服は、黒を基調としたアイテムを使用することが多く、微妙な色合いの変化や小物でポイントを加えることで、重すぎない印象に仕上げている。

・ルーニーマーラーのスカートスタイルの私服は、膝上丈のスカートを使用することで女性らしい印象のコーディネートに仕上げており、バンダナやバッグなどの小物で全体を引き締めている。

いかがだったでしょうか?
今回は個性派女優のルーニー・マーラの私服13選をスタイル別にまとめてみました。
ブラックコーディネート+パンススタイルが基本のルーニーのコーディネートは真似しやすく、お手本になります。
身長も160cmと日本人に近い身長なので、参考にしやすいと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 158 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 159 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 274 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 120 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 383 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 224 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 207 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 713 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 143 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 1652 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 128 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 317 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 260 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);